2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアブロス訓練

というわけでディアブロスです。壁に刺して殴れば楽勝じゃね?とか油断してたりするんですが…どうでしょね。

轟竜はガチ

訓練所星4つ、ティガレックスと勝負であります。

グラビモス堅すぎ

闘技訓練で全武器制覇への道。キリンの次は同じく星5個のグラビモス戦です。

これも立派な技術ですね

楽天ソフトバンク戦見てておおっと思いました。

茨の道

ひとまずの目標を達成したのでGに移行するのかと思いきや、訓練所にこもっているhieroです。

氷室最高や!KAT-TUNなんて最初からいらなかったんや!

やっと聴けました氷室ベスト。20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~氷室京介EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2008-06-11売り上げランキング : 57おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

激運最高や!捕獲なんてはじめから必要なかったんや!

残る上棘1個と紅玉求めてまずは亜種2頭クエへ。激運持ちネコをもう1匹雇って発動率上昇。

VICTORY

勇気のエンブレム〜♪ というわけで残る素材「勇気の証」をかき集めました…足りない分11個。チャチャブークエやれば確定報酬なんですが、ただただめんどくさかったですね。近づいても擬態解かないことありますし、イャンクックが邪魔しにきますし…。奴下位の…

カトレア記念日

金のレイア=玲愛っていったらカトレアでしょう。 そう考え出すと色々止まらなくなりました。塔の上でお出迎えしてる様子が「お帰りなさいませ、ご主人様」と言ってるような気がしてきますよウン。てことはアレですかね、塔の最上階はキュリオ4号店?そうい…

激運上等

ようやく尖角集め終了…長かった。

尖角集めはまだ続く

8回くらい角叩き折って尖角1本。40%なんて嘘さ…。

うわ

ミル姉さん!ミル姉さんじゃないか!

斬ってみたら尖ってなかった

今日も狩りますオオナズチ。

ギリギリ

残り10分切ったところで1頭目倒し、4分で2頭目撃破…「弱いの来い!」がなければダメだったかも。つ〜かヒレの状態で瀕死かどうか判断するのは俺にはできません(笑)。陸に出てすぐ水中に戻るってアレになった時はもう捕獲できるのかしら?

双魚竜

ガノトトス2頭が倒せません…というより奴に2回殴られたら死ぬんですが。

オオナズチ撃破

上位オオナズチを3回目でようやく討伐。さすが古龍、なかなか死にませんね(笑)。 何せステルスなのでキッチリ当ててしっかり回避、なんて華麗な戦い方はできません。太刀のリーチと馬力を活かした乱暴な戦い方やってきました。相手が間合いにいるっぽい時は…

みぃんあ離れてく…

周りの人達が続々2ndGに…。 今まで2ndやってた面子はサクッとGに移行。新規参戦の強敵達はいきなりG。俺もさっさと移行しようかと思ったんですが、何かキリのいいところでアレしたいなぁと。そう考えてた矢先に俺の師匠である友人が「アカムトルム倒したんで…

備えあればうれしいな

連戦に次ぐ連戦で素材が枯渇気味。

交流戦優勝?

15勝9敗です。去年とはえらい違いですね。 今日はアッチソン炎上の前に兄貴がしっかりアレしてくれたので早めの継投でゆうゆう逃げ切り…とはいかんですね。ジェフ君が捕まって1点差。その後の追加点がマジでかかったですね。 巨人とソフトバンクが引き分け…

新たなる力

新装備整えました。

アッハッハ

エンタ芸人はホントにつまらないなぁ。KICK☆を超える逸材がいるとは思わんかった。

キリンさん嫌い

上位キリンが倒せません。 村クエのキリンは立ち回りも何も考えずゴリ押し+爆殺で仕留めたんですが、上位はそう易々と倒れてはくれません。つ〜かあんな小柄なのに何でこんな攻撃力高いのさ。ちょんと突っつかれただけで体力1/3くらい持ってかれますよ!?…

大阪着

やっぱこっちの人歩くの速っ!

横浜駅発大阪行のバスはいつも一人きり〜♪

ゆったりシート上等。幅狭いけど。

ラオシャンロン(亜種)倒せました

結論:背中なんて乗ってる暇があったら斬っとけ。 今回の戦法は以下の通り。 支給品も含めてタル爆弾をエリア2での遭遇時に全部使い切る(大タルと爆薬、デメキン持ち込み) ひたすら腹を斬りまくり、斬れ味落ちたらその都度研ぐ エリアから出そうになった…

ラオシャンロン(亜種)が倒せない

最強の龍殺しである龍刀【朧火】があるのに討伐できないってことはやり方に問題あるんでしょうねぇ…。

スミスマシンの弱点

今日久々にプレスベンチ使ったら全然挙がらなくて蝶ショック。 スミスマシンなどの筋トレマシンは運動の方向が完全に決まっているのでそっち方向だけに筋力を集中させることが出来、高重量を挙げられます。フリーウェイトは運動の方向も自分の筋力でコントロ…

番長にはイヤな敵でいて欲しい

阪神が三浦獲りへ!今オフFAの目玉や 情報源:デイリースポーツ これが実際行われたら正直嫌ですねぇ。相手の主力を引き抜くのは大巨人軍のお家芸ですが、阪神も人のこと言えないんじゃね?というアレになってしまいます。安易に補強に頼らず若手しっかり育…

獲ったど〜!

遂にソロで「異常震域」制覇ですよ! 覚醒したティガ戦の感覚を忘れたくないのであの後再トライしてみました。エリア1で1頭目を切り刻み、逃げたのを追ってエリア8へ。しかしここにはもう1頭居たので撤退。どうしようか思案した末「共食い作戦」をやって…

明鏡止水

「異常震域」が最強すぎて我慢できない。