2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKは死んではいなかった

坂の上の雲最高や!天地人なんて最初からいらんかったんや!

最後の最後までもうどうしようもなかった

史上最低と言うに相応しい…。 無駄に多い回想シーン…これ15分延長した意味無くね?後世に義の心を伝えるっていうのが大事なら、学問所作りとかそういう方にもっと時間割くべきじゃないか?山登りしまくっても仕方ないっしょ。あと散々引っぱった遠山は結局ど…

今日まで良く頑張った

辛かった日々ももう終わる。

引き分けかよ…

オーバーエイジ枠までアレして大学生相手に引き分けとか恥ずかしすぎる。向こうのピッチャーはアレ以外は結構良かったけど。 中田や坂本のプロとして恥ずかしいプレイやら高田のトホホ采配で広島勢盗塁殺されまくったり情けないシーンも多々あり。アレだけ映…

中田ヒデェ

当たればスゲェけど他がアレ過ぎる。あの走塁は即ファーム行き宣告されるレベル。

変なフォームだな

大学にロクな指導者がいないのか酷使されて色々とアレになったのか。1イニング限定じゃなかったらフルボッコになってたかもわからんね。まぁ個人的にはメシウマだけど。 追記:インタビューなげぇよ! さらに追記:ダメダメな内容なのにこいつだけハイライ…

男バレが熱い…だと!?

イイ意味で裏切られた。

報道ステーションで響鬼のOPのイントロ(テケテケテケってやつ)が使われててビックリした。

さすが天地人だ!大坂の陣も瞬殺だぜ!

冬の陣は関ヶ原の使いまわし。夏の陣は戦闘ゼロ。これで視聴率取れてるんだからもうNHKはまともな合戦シーン入りの大河作る気おきないだろうね…。どうしようもねぇや。 追記:合戦以外はよかったかというと正直酷いです。最悪といって差し支えないです。「慈…

横浜国際女子マラソン

横浜国際女子マラソンコースマップ(pdf) いかにもな横浜の観光スポットだけをつないだ周回コース…まぁ予想通りですが。 周回ってことは長時間使いっぱなしなわけで…交通規制やばそうですね。観光地アピールして人呼びたいのはわかりますが、周回だとつまら…

なん…だと!?

行きつけの台湾料理店リンリンが閉店してしまった…安くて大盛りで常連にはサービスもしてくれてイイところだったのに、蝶ショック。

尚成には安藤イズムを感じる

レギュラーシーズンでは去年よりマシな成績だったのにね。

まじこいその3

とりあえずフルコンプ。 結構賛否両論なアレというのも納得できる部分はあるというか…変にバトルモノに走らんでもよかったのになぁって感じですね。百代がチートレベルに強すぎて興醒め。辰子もビックリな強さではあったものの百代の敵ではありませんでした…

カトレア涙目

この表紙は買わざるを得ない。泣ける!美少女ゲーム語録PHP研究所 2009-10-17売り上げランキング : 1410おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 知らないゲームの話が満載でしたがまるねこ系目当てで購入。何であの台詞無いんだYO!というツッコミを入れ…

相変わらずこのサイズのアレは割高

ガープス・ドラゴンマークには負けるけど。ソード・ワールド2.0サプリメント アルケミスト・ワークス北沢 慶 富士見書房 2009-08-20売り上げランキング : 84386おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools というわけでソードワールド2.0の追加サプリである…