2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何だこれは

幸村こんなキャラなのか…つ〜か昌幸あんな小物っぽいのか…あの殺陣はひょっとしてギャグのつもりか…? その点初音は見事。安定して「いらない娘」。これが長澤まさみクオリティ。 で、次回はアレ何?

どいつもこいつも皆××だ

日本もメジャーみたいに審判の評価システムをしっかり確立すべき。

何というクソゲー

ダル相手に福原当てる時点で勝つ気ゼロなのはまぁわかってましたがこれはヒデェ(笑)。 ブラゼル用に関本セカンド→エラー連発、福原は貫禄の序盤失点で試合破壊。狩野のリードは解説にフルボッコ。ダルはいつものダル。アハハハハ。 追記:アハハハハハハハハ…

お絵描き

最近ふとしたきっかけで絵を描くようになりました。 まともに描いたことなかったんで正直ダメダメ。PCでの彩色とかも勝手がわからずかなりダメダメ。進歩してるのか微妙なトコですがまぁ気分転換にはなるんでちょこちょこ描いてます。 へたっぴな上に元ネタ…

konozama

久々にkonozama食らったでござるの巻。レスキューファイアーJAM Project 影山ヒロノブ きただにひろし ランティス 2009-05-27売り上げランキング : 143おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools まぁあんだけカッコイイ曲なら予約殺到して在庫アレになっ…

今日の球審もひどいな

リンリン可哀想だぜ。ゾーン広いなら広いで一定のジャッジしてくれよ。これで藤川の時判定辛かったら皆キレるぞ。 追記:これや!難しいこと考えんとまっすぐビャッと投げりゃええねん!藤川復活や!こら優勝あるで! しかし最初の打席とか球審ひどかったな…

谷はロッテから金でももらってんのか?

何球ストライクをボールにしてるんだよ…。 胃がキリキリ痛くなったけど久保ようやく移籍後初勝利。よかったね。 追記:「播州農機販売」のCMはボーっとしてると「いい中古臓器ありますよ♪」と聞こえるからコエエ。

甲子園新応援

ジェット風船自粛のために7回裏の応援が一新。 トラッキーとラッキーが出てきて何をするのか観客も戸惑い気味。流れてきたのは六甲おろしだったので盛り上がり…でもコレじゃもう勝ったみたいですね(笑)。

腐女子マジ自重しろ

「綺麗な薔薇には棘がある」なんてもっともらしい理由つけて兼続と三成を薔薇で囲むな!

レッドカーペット

レベルが低下してくる+採点が甘くなる、という流れはNHKのど自慢を彷彿とさせますね。長寿番組確定ということでしょうか。

リンリン覚醒

リンリン最高や!イ・マオカなんて最初からいらんかったんや!

日産は五体投地して感謝の意を示すべき

レスキューファイアーマジカッコイイ。主題歌だけじゃねぇっす。 トミカヒーローレスキューファイアー公式サイト

真弓…

リンリンに代えてイ・マオカだと…?ホントに左先発だと奴をDHに使いかねないな。 そして貫禄のゲッツー。点入ったから結果オーライ…なんて言うと思ったか阿呆が!

熱過ぎる

人類史上最強の曲として名高いSKILLをなかなか超えられなかったJAMですが、これはかなり迫るものがあるんじゃないかと。 【JAM Project】レスキューファイアーOP【神曲】 ニコニコ動画 魂は鎮火不可能、余計燃える…みんなうまいこと言うね。

新作きた

再放送と見せかけてこっそり新作も混ぜる大作戦、見逃して悔しいからDVD買っちゃうぞ!とさせる予定がテレビ和歌山のチョンボで大失敗の巻。 というわけで笹の葉ラプソディ。前の時みたく他を圧倒する映像美で京アニスゲェ!というほどではなかったですけど…

おおおおおおおおおおおお

リンリンきたー!

今日も負けた〜

これで3連敗〜♪

本能寺大爆発

そういう説があるとは聞いてますが、あまりにも特撮っぽいドッカーンな爆発ぶりに実況板が大爆笑に包まれました。 しかし初音の存在は害でしかないですね。本能寺サクッと脱出したり明智を〆たりやりたい放題。そもそもアレだと信長は「脱出しようとすればで…

千早だけはガチ

世のプロデューサー達に遅れること3ヶ月、ようやく千早のストーリープロデュースを制覇しました。

縛りプレイ

強敵*1とのアイマス縛りカラオケ第二弾やってきました。 *1:とも

スタッフは中川翔子にもっと自信を持っていい

連休中にグレン観に行きました。 劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】