2011-01-01から1年間の記事一覧

結局なんて言ってるのかわからず

4回目行ってきました。

3年間お疲れ様

坂の上の雲遂に完結。 不満な点もなくはないですけど、よくやってくれたと言いたいです。視聴率的には微妙かもしれませんが、これからもどんどんこういう作品作って欲しいです。「同じくらいの数字なんだしシエレベルの作ってればいいじゃん」なんてのは勘弁…

ケースはアカン

ヴィー太自身には何の不満も無いですが、別売のケースがなかなかのへっぽこ。ケース (PCHJ-15003)ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-12-17売り上げランキング : 400Amazonで詳しく見る by G-Tools

ソフト的に見切り発進感パネェ

ハード的にはやたら重くてデカイのと電池の減りが早いこと以外は特に不満のないヴィー太ですが、アプリ関連は色々アレの模様。

名台詞オンパレード

先週ほどの衝撃はありませんでしたがそれでも素晴らしい出来。「本日天気晴朗なれども波高し」からもう色々反則でしたわ。来週楽しみ。

ヴィー太購入

skypeのアプリがどうこうって話はどうなったんじゃろ。そのうち追加されるのかしら。

3回目

またしても唯のセリフの聞き取りに失敗。相変わらず音を拾うのは無駄に得意なのに識別が苦手な耳だわ。 特典フィルムはあずにゃん。デスデビルごっこやってる時に音楽室に入ってくるトコですね。当たりっちゃ当たりですけど個人的にはムギが欲しかったですハ…

二○三高地

泣いた。

2回目

映画2回目観に行ってきました。

やはりただいま。はガチ

俺妹コンプCD買いました。〜俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+〜俺妹コンプ+!VARIOUS アニプレックス 2011-12-07売り上げランキング : 87Amazonで詳しく見る by G-Tools

ムギかわいいよムギ

映画初日突撃してきました。 映画けいおん!公式ホームページ|TBSテレビ 予想した内容とだいぶ違ってましたが面白かったですよウン。フィルムもらうために3回見るくらいなら全然苦にならないですね、1度見では拾いそこねた小ネタとか結構ありそうですし。

論値

天地人超えたなこれ。

TAO

スクライド オルタレイション 劇場版前編観てきました。

…アレ?

AGE

AGEシステムを活用するにはAGEデバイスを変形したハロにアレしてデータ転送…ってやり方しないといけないんですよね確か。

脚本がクソやから話にならへん

なんだろうねもうこれは。

水着回

オリジナルでこういうのやるくらいならセガ・石岡くん・親父ネタ回やるべき。

卜伝見参

最終回面白かったです。続編作ってくれないかしら。

案の定である

先週で終わりでよかったんや。

据え膳喰うより四肢を奮って掴み獲れ

OP・ED買ってしまいました。 TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE 〜狼たちの夜〜愛美 ポニーキャニオン 2011-11-02売り上げランキング : 247Amazonで詳しく見る by G-ToolsTVアニメ「ベン・トー」エンディングテーマ 笑顔の法則伊…

遂にきた

2011/11/15配信 club DAM.com MIOのBAD DREAMERきたああああああああ!!

さらば物忌様

来週で終わりとはちょっと残念。

淀〜姫たちの戦国〜 完

ドラマ最大のクライマックスで写経ばっかしてた主人公って何なんだろうね。 又兵衛は先週幸村と話しただけで終了。そして千の可愛くなさは異常。

4話で頑張りすぎた反動かしら

作画が少し息切れ気味。でも単一電池ネタとか押さえるべきところはしっかり押さえてて良し。あせびちゃん可愛い。

何で素直に淀主役にしなかったんだろ

江戸パートがクソすぎて見るに耐えません。秀忠はまぁ失笑レベルで済みますが。

再加速

前回「う〜ん」という感じでしたが4話はイイ出来でした。 いきなり新OPなのにはビックリ…多分キャラソンを著莪登場回に合わせてアレしたんでしょうね。溢れ出るセガカラ臭がステキ。本編のバトルシーンも気合入っててよかったっす。アニメは思いっきり著莪…

一拍子の太刀

くどい演出が無くなって殺陣がだいぶ良い感じに。大ジャンプ斬りはもう見なくて済みそう。

千姫可愛くないな

竹千代と福のsageっぷりがキツすぎ。いくら他をsageてもこのシエが今更よく見えるわけやないんやで。

少し雲行き怪しくなってきた

白粉の初勝利を猟犬アシストでのアレにしちゃうのはイカんでしょ。

加賀退場

sageてsageて死ぬ前だけちょっとageるみたいなのはもう飽きた。

どん兵衛が美味そう

下手すりゃ月桂冠より食欲をそそる…というのはさすがにどうかと思います。 でもまぁ予想よりイイ感じに仕上がってますねアニメ版ベン・トー。もっと盛大にスベるんじゃないかと心配してたんですが…。このペースだと4話で1巻終わるというアレでしょうか。