2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キューブ de 涼宮ハルヒ

涼宮ハルヒの分裂谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 2007-03-31売り上げランキング : 1おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 話が大きく動き出しました。それはそれでドキドキする展開なんですが、今までののんびり安定した日々を眺める心地よさが恋し…

夢の対決

靖国奉納プロレスで酔拳vsジークンドーの異種格闘技戦=ZERO1-MAX 情報源:スポーツナビ “酔拳の達人”王拳聖の対戦相手に“ジークンドー・マスター”石天龍(セキ・テンリュウ)が決定。3分2Rの異種格闘技戦が実現した。(中略)ヌンチャクの使い手としては…

念動マスターリュウセイ

祝!ディバイン・ウォーズ完結 情報源:奇跡!魂!すぱろぐ大戦! みんなこのネタ大好きだなオイ(笑)。ヴィレッタ隊長…。

期日前投票

県知事選、投票に行ったら全員無所属としか書いてなくて焦りました。危うく共産党推薦に入れるところだったぜ…。当たり前の話ですが事前に候補者チェックはしといた方がいいですよ。

返り咲き

大森がコリノを破りAWA世界ヘビー級王者に=ZERO1-MAX 情報源:スポーツナビ 遂にAWA王座奪回ですよ大森さん!しかしアレですね、モリシもベルト獲ったし志賀アニキも絶対王者ぶりを発揮している昨今、なんだかようやく俺の感性に時代が追いついた感があり…

一匹狼卒業

お誘い受けていたコミュニティに入ってみました。トップページに表示されるものが色々増えてビックリ(笑)。入ったところで何をすればイイのかよくわからんのですが、とりあえず適当に掲示板に書き込んでみたりしてみようかなと。

恋の呪文はテトラクテュス・グラマトン

DW最終話を見返してウハウハしている今日この頃。

昨日はライブ以外は最悪でした

バー○ヤンのサラダは激マズ。

ライブ上等

東京国際フォーラム行ってきます。 追記:会場に到着。もうドキドキしてきたぞ! さらに追記:さすがというかなんというか、防音効きまくりですねココ。リハーサルの音が全く聞こえません。いつもライブ前にはリハの音聞いてテンション上げていくんですが…。…

TBSイイね

昨日の特報CMがあがってました。いやもうスゲェカッコエエ!鼻血もんですね、ハッキリ言ってね。 追記:リョウトのカットインはあって肝心の機体の映像がないんですが…ヒュッケバイン出るんだろうね?削られてないよね?スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENER…

やはり神としか言いようがない

ライブ行ってきましたよ!わかっていたことですがやはり氷室は最高だ!そして観客のモチベーションも高くて最高だ!もう気持ちいいですよホント。あの一体感はそうそう他では味わえませんね。 今回はアルバムのツアーということでアルバムからの選曲が多いか…

アーチャー出ないかね

リボルテック・セイバー from Fate/stay night海洋堂 2007-05-01売り上げランキング : 24おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools かなりイイ出来というアレのリボルテックセイバー。この値段でこのクオリティなら上々と言えるんでしょうが…。 何で鞘な…

担当は止めなかったのかねぇ

小林尽が何描きたいのかわからなくなってきた。この人こんなん描いてて楽しいのかなぁ。

覚醒

…いかん、あんなもん見せられたお陰で妙に興奮して眠れん…。

ゲームには出ないようで

アニメOG最終回! 情報源:熱血!必中!スパログ! DisRXって何だよ(笑)。それに「実はあともう1話あります」って?もしかしてDVDのみ?

最終回

ランページゴースト出たぁ! 追記:TIME DIVERだ!リヴァーレだ! さらに追記:ジュデッカだ!レビ様だ! さらにさらに追記:つ〜かもうCMだ!時間足りねぇ!! さらにさらにさらに追記:ちょ…ここにきてセプタギンこねぇよな!? さらにさらにさらにさらに…

はじめての すごい 勧誘

mixiでコミュニティの勧誘受けました。 見知らぬ人からメッセージがきてたので何かと思い開いてみたらプロレス関連のコミュニティへのお誘い。しかも小橋&菊地メインのバーニング系なアレな模様。まぁ内容的には俺向きなわけですが…。しかしこの勧誘メール…

合体時ライはどこにいるんだろう…

第24話のSRXチーム活躍シーンだけひたすら見まくってます。そんな嬉しいか俺。ああ嬉しいさ。SRXだけはガチ。 そういやマルチロックオンのアレを見てフリーダムのパクリだとか言ってるアレな人達がいますが、俺的にはアヌビスを想像するね(笑)。まぁパクリだ…

モンソンって誰?

PRIDEとUFCが提携発表! 対抗戦が本格開戦 情報源:スポーツナビ 終わりでもあり、始まりでもある 情報源:プロレス多事争論 PRIDEというブランド名は残し、買収というマイナスイメージよりもUFCとPRIDE勢の対抗戦という明るい話題を提示する。可能な…

ぐあ

PC筋が筋肉痛だ!

天下無敵のスーパーロボット、ここに見参!

色々アレして第24話を見たわけですが…いやもう最高じゃねコレ?

撃退

クシャルダオラに再戦挑みました。 毒効果のある「飛竜刀【青葉】」と、飛行状態を解除できる閃光玉を現地調合分も含めて持って行きました。毒状態にして風解除→斬りまくり&飛んだら閃光玉という戦法でジリジリ攻めていったんですけど、何か途中から毒にか…

カッコいい装備ってありませんか?

ここんトコひたすらイャンガルルガ狩りまくってようやく高級耳栓装備をゲットしたんですが…頭装備がガルルガフェイクなので激しくカッコ悪いです(笑)。

デンジャーゾーン

先日検討した「内分泌機能とホメオスターシスという観点から見た男性ホルモン分泌増加と筋トレとの関連性」についてアレコレ実践してみました。枯渇。

はうわ

氷噛んだら歯が折れた…。

サーカス団横浜へ帰る

梅田プラザモータープール大混雑。 追記:何だか知らんが道路混み混み。そんなわけでまだ東郷。 さらに追記:足柄SA到着。雨ザーザー風ビュービュー。ちゃんと予定通りに来てるのかしらん。 さらにさらに追記:横浜到着。突風上等。久々の根岸線に揺られてい…

さらばPRIDE

DSE解体!遂に黒船が上陸!! 情報源:プロレス多事争論 以前から噂されていたPRIDE買収話がいよいよ本当になってしまったようで。お相手はやはりと言うか何と言うかUFC。ウ〜ン。 しかし社長解任でDSEは実質解体、PRIDEという名前も消える…というなら「…

ドラゴンストップが効かないとは…

UWAI STATION 4 第3号車 完全決着〜上井設備vsマミー研究所 情報源:スポーツナビ うわ、この試合見てみたかったなぁ…つ〜かユリオカがステキすぎるぞ(笑)。上井駅は評判色々アレですが、もしかしたら化けるかもわからんね。

4・13大阪行こうかしらん

優勝は永田、MVPは真壁 情報源:プロレス多事争論 遅ればせながらNJCの話題でも。

忘れない 空ときみが手をつなぐ風景を

3月21日は「約束の日」 春が大好きっ ヤベェ、こんにゃく再プレイしたくなってきた…つぐみ寮はあったかいね、ウン。PS2版まで我慢できるかしらん…。アニメ版?…まぁ見てからのお楽しみということで。