2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファン必携

「CAPTURED CLIPS 1988-2006」視聴開始! HIMURO.com 今日発売のDVD「CAPTURED CLIPS 1988-2006」の視聴ができるのですよ。 まぁ画質もアレだし時間も短いので雰囲気だけ味わってくださいよ、という感じですが。ファンとしてはとりあえず買っとけと。「KISS …

最近影が薄い白GHC

スコーピオvsマルビン=4.10ノア白GHC選手権 情報源:スポーツナビ マルビンはベルト挑戦やら色々チャンスもらってますね。そろそろその期待に応えて結果を出してほしいもんですが…どうなるかなぁ。

FF12絶賛発売中

「ファイナルファンタジー12」のネット上での評判を考える 情報源:まこなこ 自分的にはオススメのモノをなるべく客観的な視点で評価しながら紹介したとしても、関心のない人やアンチにとっては結構鼻につくというかアレなんだな、と感じました(笑)。俺も気…

開幕戦雑記

巨人ファンの端くれ(清原は逝ってしまったけどまだ桑田がいるからね)としては4番にアレが座るのはどうもね、という部分はありますよ。怪我人が多いってのもあるけどね、裏で色々あるのかなとか勘繰りたくなるよね(笑)。

俺的メイン決定

“がんばれ春の中年トーナメント”は佐野vs.泉田で開幕=ノア 情報源:スポーツナビ うあ、産業振興センター大会で志賀さんvs菊地ですよ!志賀さんのシングル生観戦なんていつ以来かなぁ…やべ、今からドキドキしてきましたよ!

カレーと並ぶ肉体改造の天敵

今日のどっちの料理ショーはラーメン対決。麺屋武蔵と他2店で新レシピの勝負、勝ったら明日からそれがメニューに登場、負けたらそのレシピ永久封印という内容で気にはなるんですが、番組欄に「ロンブー」と書いてあったので見ません。

A.C.E.2到着

A.C.E.2が届いたんですけど、ここんトコ肉体改造に全精力を注ぎ込んでるのでゲームやれてないんですよね…空の軌跡SCもほぼ手付かずだし。まぁ落ち着いたらやろうということで積み確定。とりあえず特典のDVDだけ見てみました。

無様

ジムで久々に袖なしのシャツを着たんですけど…かなりみっともないことになってました(笑)。

どうなることやら

新日離脱組が新団体か〜木村健悟スカウト部長電撃退社の波紋〜 情報源:内外タイムス まぁ作れるなら新団体作った方が色々手っ取り早いと思いますよ、ホント。顎とかアレな新日フロントと縁を切る、というのが新日再生の最大の難関なわけですし。一部離脱→新…

「DVD版出ました」「じゃあ買いましょう」

「Fate/stay night」DVD版本日発売 TYPE-MOON公式サイト というわけで買いましたよハイ。CD版との違いは「箱絵が新規イラスト」「DVD1枚なのでインストールが楽」「(多分)CD版のパッチ分は修正済み」といったトコですが、それでも買わなきゃね、うちとし…

新聞屋さん上等

NOAHの4・5横浜市金沢産業振興センター大会のチケットを読売の新聞屋さんがくれました。しかもS席2枚。正直感動もんですよ!…チケット既に買ってさえいなければ。

ワイルド対決第一章

ZERO1-MAX後楽園ホール大会結果 情報源:スポーツナビ 夢の対決!大森さんと中西がタッグで激突したわけですが、なかなかの好試合だった模様。んでもって試合後の中西のマイクに大森が呼応してシングル実現への流れが出来そうであります。

マジ勘弁

大仁田が現役復帰し靖国へ 情報源:スポーツナビ ありゃ、ゼロワンに大仁田か…。何か話題作りに利用された挙句に結局プロレスがまた色眼鏡で見られる一因を作りそうで嫌だなぁ。

武内崇描き下ろしイラスト上等

アニメ版DVD第1巻を買ったのですが…。

()上等

小比類巻「ど突き合い」で日韓戦を制す!=MAX 情報源:スポーツナビ 日韓対決ということで久々に小比類巻応援してみようかなとか思う今日この頃。

ハッキリ言って尊師顔だよね

中村和裕、無差別級GP出場へファンに猛アピール 情報源:内外タイムス 無差別級GPの査定試合だった2月の「PRIDE・31」で、ジョシュ・バーネットに裸絞めで敗れた中村は「(出場の)資格がないかなと思っていた」という。しかし、大会終了後、D…

ACE2発売間近

「アナザーセンチュリーズエピソード2」が盛り上がっていないが… 情報源:まこなこ Another Century's Episode 2 Official Web 盛り上がってないのかACE2。俺は純粋にやってみたいってのと特典欲しさにAmazon予約してるんですが…。

そういや志賀さんもR-30か…

GHCヘビー級王座挑戦者決定トーナメント開催決定=ノア 情報源:スポーツナビ こりゃ志賀さん応援するしかないでしょ!首尾よく優勝を決めた志賀さんが勢いに乗ってGHC奪取。そのリング上で「実は俺はジュニアだ!」とカミングアウトしてGHCJr王座に挑戦する…

Just true metal people that's Manowar's crowd

昨日丸井で突如流れてきたのは「Nessun Dorma」のインスト。「MANOWARの曲流すとは丸井もやるなオイ!」と一人喜んでいた俺ですが、よくよく考えてみたらこの曲はオペラのヤツなわけで(こちら参照)…。勘違い上等。

ν近藤は伊達じゃない!…はず

“リニューアル”近藤、ウェルター級のトップ狙う=PRIDE武士道 情報源:スポーツナビ なんか調子よさそうですよ近藤さん!ウェルター級が実はベストウェイトだったりするのかしらん。まぁとりあえず次の試合は内容もさることながら結果が求められるわけで、し…

コレはもうダメかもわからんね

新日本沈没 情報源:プロレス多事争論 キムケンも退社ですか…選手もフロントもどんどん新日本という船から降りていきますね。残った人たちが勝者となり得るかどうか。どうやら事態はうちらが考えている以上に深刻なようで…。

まぁ新日的には黒歴史なわけだがね

ケロがDDTで本格始動 情報源:内外タイムス 田中は、DDTの試合は新日の日本武道館大会での提供試合とライオンズゲートでの数試合しか見ていないといい、発売中の全DVDを高木から受け取ると「これから全部見て考えないと…」と少々焦り顔。 ええっと……

勇退

NOAH石川スポーツセンターろくせい大会試合結果 情報源:NOAH公式サイト 永源さんラストマッチであります。有終の美は飾れなかったようですが、それも何というか永源さんらしいというか(笑)。選手としてはこれで引退ですけど、これからも色んな面でNOAHを支…

チェンジ・ザ・ボディ

ヘロヘロな体を酷使して選挙行った後横浜へ。友人達とお買い物。

アニメ版Fateもまたガチ

Fate第11話および12話を見たわけですが。

頭イテェ

親友が結婚式やるというのでそれを肴に新宿で飲んできました。例によって帰ったらバタンQ。んでもって二日酔いですよ。

お土産配り

昨日今日と旅行の土産を届けるために車であちこち奔走してました。

さらばヤッシー

今日で矢島アナが卒業ということで、ズムサタ見てました。

超速スピナー

母に頼まれて「プリンスアイスワールド2006 横浜公演」のチケットを入手しようと試みたのですが…わずか1〜2分で完売。早すぎだろオイ。荒川人気恐るべしというか、転売厨凄すぎというか…。こんな感じでもう転売する気満々ですよこいつら…ハッキリいっ…

う〜ん…

NJCトーナメント対戦カード 新日公式サイト フリー枠に誰が入るかにもよりますけど、CCに比べるとちょっとなぁってのがありますねやっぱ。イケメン様とチョシュサンの決勝とかだったらオモロイんですが…。どうなることやら。 公式見たついでに気になったのが…