2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばアクエリアス

CM

さっきテレビ観てたらアクエリアスのCMやってました。中田に北島…もう飲まね〜。

ちょっと観たいかも

蝶野のパートナーはライガーに決定 情報源:スポーツナビ 藤波・三沢組に対するは蝶野・ライガー組。三沢とライガーのからみってのも結構楽しみっすよ、あたしゃ。セコンド乱入とかで無効試合…なんてことにならなければ好勝負が期待できるのではないでしょ〜…

バキバキ鳴るでよ

家族でシーサイドスパ八景島に行ってきました。

めでたい話

俺の二十年来の親友が結婚することになりました。急に飲みに誘われたのでどういうことかと思ったんですけど…。何にせよめでたい。どうぞお幸せに〜。そして結婚式の時には約束どおり俺が友人代表だからな!

腰イテェ

昨日の作業のせいで腰がヤバいっす。そんなやわな鍛え方はしてないつもりなんですが…段々無理がきかない年令になってるんでしょうか。そんなわけで今日はコルセット巻いての出撃です…。

本日の最優先事項

ゴミとして出したら近所の目が気になり、古本屋で売るのもはばかられる類の雑誌の廃棄。…駅とかコンビニのゴミ箱がよさげ。 追記:某所コンビニで廃棄成功。めっさ荷物軽くなりました。

お前ら男だ

やっぱりスクライドはイイ。

龍兄虎弟

5.14東京ドームで藤波&三沢の龍虎タッグが電撃決定 情報源:スポーツナビ 「無敵の龍」こと藤波辰爾と、「最強の虎」である三沢光晴がタッグとな!?おいおいど〜するよ兄さん!藤波さんがシングル対決を熱望してるのは聞いてたけど、まさかこんな形で二人…

新たなる力

ども、今日の作業でビデオのラベル剥がしスキルがメキメキ上達したhieroです。…疲れた。

戦い終わって

ようやくそれなりに整理がついたので、これから不要な本を売りに行くことにします。高く売れるといいなぁ。

整理整頓

若気の至りで買ったものが今になって跳ね返ってきて四苦八苦。

金策・実践編

シャーマンキングを売るべきか、それが問題だ。

経費削減その3

地味に負担となるのが交通費。うちの予備校では通学証明なんぞ出ないので通勤定期を買わねばならず、これが馬鹿高なのです…。

経費削減その2

ドコモのサイトで料金表とにらめっこ。いかに電話代を下げるか模索しとりました。

金策

とりあえず金を工面しないと生活に支障が出るので、本とかゲームとかを売っぱらう事にしました。で、ソフマップのページで買い取り価格を調べたんですけど…買い叩かれるなぁ、こりゃ…。本も二束三文でしか売れませんし、まぁ身辺整理のついでということで…。

今日のランチ

水+漢方薬。その後コンビニで弁当やらパンやらをひたすら眺め、視覚的にお腹いっぱいだと錯覚させる。つらくなったら大食いしてひどい目にあった記憶を引っ張りだして食欲を抑制。まぁなんとかなるさ…。

経費削減

電話代払ったら絶望的に金欠になりました…。

天山迷走中

天山、小島へのパンチ攻撃を予告 情報源:スポーツナビ 「本番でパンチ? もちろん出しますよ。せっかく習ったものはださなきゃいけない」 小島を倒すために自分に足りない何かを手に入れようとする姿勢はいいと思うんですけど…正直天山にパンチは似合わない…

果たして効果は如何に

我が家は健康食品とかにすぐ飛びつく人ばっかでして、最近のお気に入りは「プレーンヨーグルト+脱脂粉乳」。何だかよくわからんが痩せるそうな…。

ゴーゴーダメ人間

最近ろくなDVD買ってないなぁと反省だけはするhieroでした。

こいつもパブロフの犬

例によってリンク禁止のZAKZAKに載ってましたが、脱線事故の運転士についてあの森昭雄大先生がまたまたゲーム脳説を展開したそうな。(以下、少々感情的かつ煽情的発言があります。大先生のシンパの方は読まない方がよさげ)

何でアンタがナタ振るのさ

渡辺オーナー「爆弾投下」秒読み…監督“途中休養”も 情報源:Yahoo!ニュース もはやシーズン中だろうと関係ない。負け続けるようなことがあれば、巨人70年の球団史上初となる堀内監督の途中休養も含めて、渡辺前オーナーの大ナタが振るわれることは間違いな…

アレレ

今日も今日とてジムへ行ってきました。下半身のトレーニングをやったんですけど、バーベル使ってのスクワットだと脚より前に肩が痛くなるんですが、これは仕様なんでしょうか(笑)。例によってフォームが悪いのか、それとも肩周りがヘボいのか…。MAXを測っ…

有言実行上等

というわけで買い物ついでに数年ぶりにジャンプ買いました!

閑居しっぱなしでテレビを観る

病床に臥せってテレビを観てました。スカパー上等。

何か凄いことに…

NOAHドーム大会チケット先行発売 情報源:NOAH公式サイト 公式サイトでのチケ先行発売を覗きに行ったら…うわ、アリーナから1階スタンドSまで売切れだよ…。正直ドームのスタンド席ってじぇんじぇん観えないからなぁ…どうしよ。今年もPPVで友人呼んで観戦会か…

燃えあがれ闘志 忌まわしき宿命を越えて

武装錬金を復活させようの会 情報源:D.B.E三ニ型 そういやかつて一度だけ打ち切りから蘇ったらしい漫画もあったそうで…ライジングインパクト?俺は普段ジャンプ買ってなくてコミックスで武装錬金読んでる口なんで他の漫画は知らんのですが(笑)。ちょっと…

何が何だかわかりません

「ボーイズラブ レスリング」で検索された方…どんな意図があったのか存じませんが、当方ではそちらのご期待に応える事ができませんでした。正直スマンカッタ。…しかしまぁ、世界は謎に満ちておりますね。

大阪府立体育会館再び(第一だけど)

新日本プロレス「NEW JAPAN CUP 〜新日本 無差別級トーナメント〜」 情報源:スポーツナビ 西村の丸め込みには人生を、宇宙を感じるのに、棚橋のそれにはイマイチさを感じるのは何故だろう何故かしら。西村の言うキャリアの重みなのか。でもそれなら渕のスモ…

素人なので言いたいこと言ってみる

藤田が磐田退団決意! HPで告白 情報源:Yahoo!ニュース クェス「サッカー選手って頑固で変わんないくせに、所属チームだけは替えるでしょ。」 よく知らんのですが、別に藤田ってジュビロが干されてたってわけでもないでしょうし、チームが下り坂だから乗り…