2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv99の恩恵

Lv99にしてもそこまで爆発的な攻撃力にはなりませんね。DS版で「再攻撃」がLv1だけになったというのも大きいです。むしろLv上げによるメリットはプラーナ補正の方で…移動力16サイバスターマジパネェッス。「魔装機神の名にかけて」を1ターンクリアできると…

遥かなる戦い

ブラ様3打席連続HRで現在26号、ラミも3打席連続HRで26号…何だこのバトル。

万事休すか

ニコニコのサポートに問い合わせてみたものの、結局改善されず。 デバッグプレイヤー入れてみたりFlash Playerのダウングレードやってみたり…指示の通りに色々試しましたが全然ダメ。多分Flash Playerの問題じゃないんだろな。先週土曜にいったい何があった…

ねづっち

まぁ上手いかなとは思うけど面白くないよね。

う〜ん

未だニコ動見られるようにならず。 一時ファイル・キャッシュ削除、PC再起動、モデム再起動、別アカなど色々試しましたが相変わらず「動画情報の取得に失敗しました」。携帯からは見られるようでアカウント自体に問題はなさそう。となるとPCに問題があるのか…

イカ娘大勝利

2億年後に天下取ってるのはイカか…侵略完了でゲソ。

やられた…

虫コナーズ買ってみたけど全然効いてる感じがしないのでよくよく見てみると…こいつ蚊に効かねぇ。虫コナーズ プレートタイプ60日用 大サイズ虫コナーズ 売り上げランキング : 1922おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 「効果害虫:ユスリカ・チョウ…

親友に娘さん誕生

お祝いの意やら何やら色々込めて一人で晩酌してやるぜ…。

ヴァン・ヘルシング

氷室の「WILD ROMANCE」が流れるので日本語吹き替え版を劇場に観に行ったら氷室しか見所がなかったでござる…という映画。テレビで氷室流してくれるなら見る価値あるんだけど。

龍馬伝・第26回

龍馬・武市をはじめとした土佐連中の少年時代にせめて3回くらい費やすべきだったんじゃないかしら。

セニアレベル99

「奪われた魔装機神」でセニアレベル上げ。264ターンでMAXに。

レベル99

マサキとテュッティをレベル99にするのに705ターンかかったでござる。

逆転ホームラン

西村も渡辺に続いて酷使の影響が…。夏の一番しんどい時期に中継ぎ全滅してるんじゃないか…?それを見越しての上園中継ぎ転向だったりするんだろか。

ありゃ

ニコニコ動画がいきなり見られなくなりました。「動画情報の取得に失敗しました」という表示が出て、リロードしてもダメ。色々調べてキャッシュ・一時ファイル消去や再起動も試しましたがダメ。何が起こったのやら…。

爆勝

馬鹿打ち上等。でもジョニキは5タコでござった。マニキ首位打者や!最高や!リンリンもエエね。

4周目終了

第2章からやり直したので正確には3.5周といったところ。ティアン・ファングを仲間にして邪神ルートクリア。結局この2人使わなかったんですが…。出撃枠が少ないからどうしても魔装機神+プレシア・セニアあたりになっちゃうんですよね。最終的にサポート系…

アイフォーンって表記は違和感あるな

iphoneじゃダメな理由があるんだろか。まぁいいけど。それはそれとして孫社長の物言いはムカつくな。いらねぇよこんなの。

時間考えろやクソが

早朝からギャーギャー騒いだりラッパ鳴らすんじゃねぇよカス。こういう輩がいるから坊主憎けりゃ袈裟まで…ってアレになるんだよな。

連勝

ゾノは完全に中継ぎ固定なのかしら。先発だ中継ぎだで振り回して調子崩しファーム落ち…というのが久保の狙いなのかもしれん。 昨日は満塁弾1発だったけど今日は4安打4打点や!マニキ最高や!でもヒロインは鳥か…。

勝ったぁ

帳尻だろうとしっかり打ってくれるマニキ最高や!そして桧山さんゴメンナサイ。

無敵艦隊

アレってイギリス人がスペイン艦隊に大勝した時に「無敵艦隊(笑)」的な意味で呼び始めたんだよな。この通称使われてるの知ったらスペイン人はいい気分しないんじゃないかねぇ。

負傷

先日筋トレ中に肘を痛め、結構長引いて難儀してます。バキッと言うかブチッと言うかいやな感覚したもんなぁ…。 全身くまなく怪我もちで無事な箇所は首くらいしか思い浮かばない自分ですが、やはり柔軟性の欠如が怪我の多い原因なんでしょうね。衝撃を逃がし…

小橋が結婚したら本気出す

小橋建太結婚!美人演歌歌手をフォール! 情報源:SANSPO.COM そういや渕はまだ独身だっけ?まぁそれはそれとしておめでとう。そうか…小橋が結婚かぁ…。

龍馬伝・第25回

母子プレイとかレベル高すぎだな…これ福山だから許されるんだろうな。

ボロ負け

ゾノも回途中からの登板には慣れてないだろうしなぁ…しかし金村はもうアレだのう。リンリンは調子よさそうで何より。 色々散々な試合でしたが、今日は↓のアレが見られたので何もかも許せる気がします。

ほちゃほちゃのおまん

しゃべり言葉で聞くとまたエロイなぁ。 追記:枚方きたああああああ

チャンネル権

クソ…W杯とかぶるのかよ、鬼平見れないじゃんかよ。まぁどの道録画するからいいけどさ。 追記:親父が帰ってくるのが遅いのでしばらくは鬼平見られるぜヤッホイ。 さらに追記:ここからってところで親父帰宅。仕方ない、明日にでも録画で続き見るか…W杯なん…

勝ったぁ

ゾノ後ろで使うの確定なんかなぁ…先発足りるかのう。先発に中継ぎにとアレコレやらされて結果出せなくてファーム、なんてことにはしないでくれよ。まぁ中継ぎ適性はあると思うけどね。

鬼平

時代劇チャンネルで特番の話聞いててよかった。きっちり2夜連続録画するZE。 追記:これだよ鬼平は、やるせねぇ…。王道的時代劇も大好きだけどこの何とも言えないカタルシスを外した展開がたまらねぇ。そしてインスピレイションはマジ神。 明日は劇場版か、…

チョン・テセってイケメンなのか

もうイケメンの定義がわかんねえ…。