2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

杉田大繁盛

11月オープン予定のスポーツジム、ワウディー杉田。先行入会キャンペーンが今日までだったので急いで手続きしに行きました。 いや〜、地味に混んでましたよ(笑)。杉田プララにこんなに人がいるのって珍しいです。50人くらいウジャウジャ待ってまして、順番待…

トップをねらえ!

噂によると、ムトス藤沢店では500円5クレジットでアイマスができるらしい!…でも電車賃とか考えたら相当プレイしないとダメっす(笑)。週末遠征とかしてみようかしらん。 今日は時間とお金がなかったのでわずか1プレイ。ブースト状態で初オーディション、TO…

サンボマスター最強伝説

所が新技を予告「かなり使える技」=HERO’S 情報源:スポーツナビ 練習前インタビューに応じた所は、サンボマスターから伝えられた必殺技の存在を明らかにし、「かなり使える技なので、それを見せたい」と準々決勝・宇野薫戦での公開を予告した。 すげぇよサ…

内視鏡上等

巨人・清原のひざ手術は成功、今季復帰は絶望的 情報源:Yahoo!ニュース 言いたいことはわかりますが、何とも前半と後半がつながりにくい文ですね(笑)。キヨも今後どうなることやら…。

豪華二本立て

予備校帰りにぶらりと旅行代理店に立ち寄ったら中高時代の友人が働いてた、という変な夢を見ました。現実には彼はNTTに勤めているはずなので荒唐無稽もいいとこなんですけど、懐かしいということもあり何だか会いたくなってしまいました(笑)。相変わらず中…

誇大広告だ!

「3ヶ月で180°開脚」に挑戦してはや3ヶ月が経ちました。その成果は、というと…。 確かに以前よりもずっと柔らかくなったと思います。地道なストレッチが実を結びつつあるといった感じでしょうか。…でも、やっぱ3ヶ月じゃ無理だったよ(笑)。継続してやって…

ぐあ

Fotolifeで画像貼ったらデカすぎ(笑)。 今回引退させた「後回蹴さくれつ組」と、前回イイ線行った我らが千早の「あみん2005」であります。ちなみに千早の横にちょびっとだけ写っているのが春香。2人をキッチリ入れて写すの難しいんですよ(笑)。 追記:…

敗因はコミュニケーション不全

というわけで「後回蹴さくれつ組」引退であります。

どうせなら新曲が…

知人からの情報によると、氷室の名曲「CALLING」がFFアドベントチルドレンのイメージソングになるそうで…。かなり昔の曲ではありますが、お偉いさんの熱烈な要請により今回のタイアップが決まったとか。FFのイメージにはそぐわない気がするので氷室的にはイ…

もっと…もっとだ!もっと輝けェッッ!!

構想だけはバッチリの新ユニット「後ろ髪魅かれ隊」結成であります! ユニット名は色々悩んだ挙句にちょこっと漢字をもじる程度にしました。でもこれだと「後ろ髪」に魅力感じてるので何ともフェティッシュであります(笑)。キャラ順はあずさ姉、千早、やよい…

久々の すごい ダメ人間

先週末からとあるゲームにハマっておりましたが、今日ようやくコンプリート。現実に戻って真面目に勉学に励むことにします。

ゲン担ぎ上等

公選法OK「当煎茶」受けた、全国から注文殺到 情報源:Yahoo!ニュース 「飲食物」の提供は禁止されているが、「湯茶」の提供は認められているってのは知りませんでしたね…つ〜かお茶は飲食物ではないのか(笑)。

獣を越え、人を越え、いでよ神の戦士

数日ぶりにアイマスであります。

そういやこんなのもやってたっけ

PRIDE GRAND PRIX 2005 決勝戦 情報源:スポーツナビ まぁ色々あったようですが判定多いなやっぱ。つ〜か中村がボブチャンチンに勝っちまったら、ボブに負けた近藤の評価がにわか総合系ファンどもの間で下がる気がするので遺憾…。なんかレ…

腰超痛いよ腰

とりあえず朝一で行きつけの整形に行ってリハやってもらって少し楽になりましたが…腰痛はキツいですね。しっかりストレッチして痛めにくいようケアしないといかんです。

魂の叫び

あ〜、猫飼いて〜!

腰痛いよ腰

今日も今日とてジム!

選挙

選挙が近づくと嫌なこと。向かいのアパートにデカデカと某政党のポスターが貼られることだ!朝家出るときから鬱な気分にさせんじゃねぇ!テメェんトコなんて票入れねえってんだコンチクショ〜! …と朝思ったことを今さら思い出して書いてみた。夜中にこっそ…

なんて、無様

案の定ダウン。屈強なのに虚弱なのは見掛け倒しにも程があるので何とかしたい今日この頃。貧弱よっかマシではありますが。

2時間睡眠

ゲームにハマって半徹してしまいました…。

思わずやってしまった、反省はしていない

あすさ姉さんからのブーストメールがようやく来ました。明日の16時からということなので今日は空き、というはずだったんですが…。アレレ、気がついたら新しいユニット作ってますよ? というわけで唐突に誕生した新ユニット。文化系少女が鬱屈した感情を歌に…

坂口道場

第2のアラワシつくっちゃるけん! 情報源:スポーツナビ うあ、行ってみてえけど遠いなオイ!誰か杉田や富岡に道場開いてくれないかしらん。

検索色々

「走ると胸が!」で検索された方、前回の人よりも必死さが伝わってきてイイっすね(笑)。それともこれは労作性狭心症とかの話なのか? 「カレイドスター+開脚」で検索された方、そんな邪な目であの熱血スポ根アニメを見ないでください…。 「ミルコパンツ」で…

俺は男だよ!

9.30女性限定クンダリーニヨーガ体験レッスン 情報源:スポーツナビ 女性限定じゃなかったら行ってみたかったんですけどねぇ…。知り合いの女性でヨガに興味のあるような人は…イネェ。

ようやく軌道に乗ったような…

台風だろうと何だろうとアイマスはやるのであります。休講だったし。

これでランクSも余裕だな(言うだけはタダ)

ソフトVerUPに伴う仕様変更点のお知らせ アイマス公式サイト

結構持ってるなぁ、俺…

歴代ハード出荷台数一覧 情報源:D.B.E三二型 ゲームボーイのバカ売れっぷりに脱帽だったり、プレステが売れまくりなのはよく壊れるから買い換えたのかなとか邪推したりと色々楽しめる表ではありますが、一番驚いたのはレーザーアクティブがPC-FXよっか売…

体験版上等

昨日買った雑誌についてきた「Fate/hollow ataraxia」の体験版をやってみました。

発つ鳥後を濁す

「走ると胸が揺れて」で検索かけてきたお方。男性か女性かでだいぶリアクションが変わってくるんですけど…。

コンバート上等

ファースト阿部で“あてつけ”…来季構想への第一歩 情報源:Yahoo!ニュース まぁ阿部は打者としてはいい線行ってますけどキャッチャーとしては三流もいいとこなので、このままファースト定着でもいいと思うんですけどね。 ど〜でもいいけどホント夕刊フジは何…