VICTORY

暁丸・皇

 勇気のエンブレム〜♪
 というわけで残る素材「勇気の証」をかき集めました…足りない分11個。チャチャブークエやれば確定報酬なんですが、ただただめんどくさかったですね。近づいても擬態解かないことありますし、イャンクックが邪魔しにきますし…。奴下位の癖に地味に体力あるのでなかなか無傷で瞬殺ってわけにはいかず、腹が立ってチャチャブーそっちのけで狩りに行くなんてこともしばしば。それでも地道にこなして貯めました勇気の証。
 そして遂に…「暁丸・皇」完成ですよ!ラオシャンロン亜種クエやって防具作成にこれが追加されてるのを見て一目惚れしてから…長かったですよハッキリ言って。まぁこのゲームではもっと素材集め大変な武具がたくさんあるんでしょうが、俺的にはもう大変しんどかったですハイ。それだけに完成して気分はもう最高ですね!いやぁもうカッコええっすよウン!でも能力的にはちょっと使いづらいんですが(笑)。スロット数の関係上高級耳栓には手が届きませんし…。攻撃特化ということで達人か匠でも付けようかしら。心眼付いてるので弾かれる敵に有効なんですけど、そういう奴らは大抵バインドボイス持ってるんですよねぇ…。別の防具と組み合わせたりすればイイ感じにできるのかもしれませんが、このカッコよさを損ないたくないので…悩ましい。