2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クボボーボボーボボ

3打点4失点マジパネェッす。 5試合とも3失点以上で4-1というのはここ最近の阪神では考えられん…。クリーンナップがようやく目覚めてきたっぽいので打線爆発が長く続くことを期待。

マートン最高や!

メンチなんて最初からいらんかったんや!

スポーツ中継テーマ曲

今年は読売がイイ感じでMBSも悪くない。ABCは相変わらずアレを使い続けるのかなぁ…スーパースター★(笑)。まぁ弾丸ファイターよりはマシ。アレはゴミ。

粗いさん

数分前 新井さん最高や! 数分後 新井さん最低や… 追記:さらに数分後 やっぱ新井さん最高や!

本日の夕飯199円

雨で客入りが悪いせいか早めの半額印証時間*1でした、危ない危ない。 *1:ハーフプライスラベリングタイム

龍馬伝・第13回

第一部完。演出というかカメラワークが鬱陶しかった…。 脱藩のことで気になることが。弥太郎が龍馬の脱藩を知ったのがその日の夕方だと言ってたり、どこぞの人が脱藩したという話が普通に伝わってたりしてるんですが、脱藩ってどっかに宣言するわけじゃなく…

不敗神話終了のお知らせ

生観戦で初の敗北…口惜しや。

京セラドーム

久々の生観戦だぜ燃えるぜ。

日曜の朝から最低だな

TBS酷すぎる。

I choose your gravestone. Sleep well!

あの曲聴いたらクラウザーしか思い浮かばないっす。

城島最高や!

上園はよく頑張ったと思うでよ。次回に期待。

アニメ・ゲーム上等

大垣の応援曲にソウルキャリバーらしきものがあって感動。川島はWE GOTTA POWER…最近変な曲増えたな。

球団史上初の快挙(笑)

開幕投手として3連勝、といえば聞こえはいいけど結局いつもの安藤。城島の強気リードは安藤を過大評価しすぎ。そんなイイとこにイイ球放れるアレじゃないぞ。 打線は爆発。桜井最高や!城島もさすがといったところ。

龍馬伝第12回

超展開だ!来週第一部完だ!武市さんマジ可哀想だ!広末イラネ!

マモノマジパネェ

天理は継投ミスですね、先発続投でええのに。2番手は普段はもっとできる子なんでしょうね。3番手は超絶ノーコン豪速球だそうで。それにしても気比の超スローカーブはステキ過ぎる。

どいつもこいつも豚だった

半額神が来たら皆弁当掴んでラベル貼ってもらいに群がるのかここは…こりゃヒデェ。

あからさまな豚発見

カゴに弁当確保して半額神降臨待ちかあのメガネ。しかも5個キープとかマジ外道。

ロボ特集

変形シーンでガンヘッドの曲流すとはおは朝わかってるな。あの曲あちこちで使われまくって元ネタ知らん人ほとんどだろうけど。

豚め

半値印証時刻前から弁当コーナーに陣取りやがって…。

セガ最高

すっかりハマッてしまって最新巻に到達。ベン・トー〈5〉北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円 (集英社スーパーダッシュ文庫)柴乃 櫂人 集英社 2010-01-22売り上げランキング : 3558おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools この巻はイイですねホント。今まで…

安全地帯最高や!

IMALUなんて最初からいらんかったんや!1時間全部安全地帯でええよ。

勘弁して欲しいな

自分とこの領土から掘ってった先なんだからここも自国領土だとかわけわからんこと平気でいいそうだしな。これにOK出したら日本終わるわ。

愚痴

親しき仲にも礼儀あり。何か貰ったらお礼の連絡くらいしたらどうなのよというのは今の若者には通じにくい話なんだろうか。

龍馬伝第11回

龍馬がイイとこ取りで武市さん可哀想な感じでしたが面白かったです。広末が回想のみだったのもドラマが締まってイイ感じ。

狼は生きろ、豚は死ね

まるとく市場で半額弁当ゲット。

これはこれでアリ

シャーロック・ホームズ ホームズの映画見てきました。

半額弁当発見

徒歩15分のまるとく市場に戦場がありました。「半額」のラベル見ると血が騒ぐあたり影響受けすぎ。 土日なので平日とは違うかもしれませんが半値印証時刻*1は7時の模様。3/20から午後8時から9時に閉店時間が変更されるんでずれる可能性もあり。デミグラス…

おいおい

○ョンがシュワより肉体美的に上とかありえんだろ。

確かにこのラノベはすごい

某所のSSがきっかけで読んでみたら面白かったっす。ベン・トー―サバの味噌煮290円 (集英社スーパーダッシュ文庫)柴乃 櫂人 集英社 2008-02売り上げランキング : 4358おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 久々にイイ感じにキレてるラノベに出会ったと…

若さって何だ

お絵描きの資料用にポーズ集を買いに行ったんですが気がついたらこんなの買ってました。アクションポーズ写真集〈ACT.1〉大葉健二・スーパーヒーロー編エムピーシー 2003-06売り上げランキング : 431439おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools いやだっ…