2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近こんなんばっか

色々溜まったストレスを発散させるが如くGAMMA RAYのMan On A Missionを絶唱してたらいつの間にか近くにいた婆ちゃんに「難しい歌を歌ってるのね」と無難なコメントを頂いた。…大音量な上にヘッドフォンだと不用意に接近を許してしまうなぁ…。

前社長と元社長

草間代表、「藤波さん今夜の後楽園に来て」 情報源:内外タイムス クサムが藤波さんにモーションをかけるとは!ホントこの業界は何が起きるかわからんというか…。ここで藤波さんが動けば俄然面白くなるだけに動向が注目されます。8割方動かないでしょうけど…

キレてますよ

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 05が本日発売。今世紀最高の名曲と名高い「蒼い鳥」のフルバージョン収録ということで期待に胸躍らせつつ聴いたのですが…。

いい話と悪い話

横須賀がモデルの某ゲーム(シェンムーじゃないよ)のPS2版が遅ればせながら届いたので追加シナリオだけやってみました。

アツい男(苦笑)

アツい男同士の“超アツ〜い”対決が実現!=ZERO1-MAX 情報源:スポーツナビ 宮本がアツいかどうかは疑問どころか「ハァ?何言ってんの」とツッコミたくなります…。個人的には大谷もアツいというか鬱陶しいというか顔とキャラ合ってないというか…イエナンデモ…

久々にHelloween聴いてみた

俺的には「EAGLE FLY FREE」よっか「I WANT OUT」の方が好き。カラオケで歌いきったら神だろうけど、俺じゃマイケル・キスクの音域には届かねぇ…。カイが限界だわ(笑)。

ワンダーボーイ

新日ワンダーBOY・山本、猪木ワザで大デモ 情報源:内外タイムス うちらの世代的はワンダーボーイって言うとコレなんですよね。高橋名人の冒険島やビックリマンワールドの原作?として有名なシリーズであります。Googleでも一番にヒットしますしね。競走…

ホーフィアー結成か?

中西マナバウアーさく裂で新日本に軍配!=ZERO1 情報源:スポーツナビ 中西勝って大森さんが「次はシングルだコラ!」…とはならずガッチリ握手、共闘モードに。それはそれで面白いんですが個人的にはワイルド対決が観たいのでちょっとガッカリ。 草間ガニア…

最近スクランがクソつまんなくなってる件について

いや、元々面白いか面白くないかって言ったらつまんなかったけどさ。

チョシュサンならきっと何とかしてくれる…

レスナー落としに長州浮上 情報源:内外タイムス アレですね、次期シリーズでチョシュサンがリキラリを一撃必殺のフィニッシュに再昇華→レスナー戦でバーディクトとラリどっちが先に出るかドキドキみたいな展開になれば面白カッコいいと思いますよ。 1148901…

バンプ聴いてみた

我が強敵しおにアレしてもらったBUMP OF CHIKCKENの「THE LIVING DEAD」を聴いてみました。 6年前のインディーズ時代のアルバムということで、今とはだいぶ感じが違います。これ聴くと「天体観測」とかスゲェキャッチーなんだなとか思いますよ(笑)。第一印…

ぐぁ

ヘッドフォンして大音量でMANOWARかけつつ絶唱してたら「息子が気が触れたのでは」と心配した母が駆け込んできました…ハズカシ。

きみきっすきっス

キミキス応援本目当てにTECH GIANなんて買っちゃったよ…。

カラオケでMANOWARを歌おう

カラオケでMANOWARを歌いたいが曲が少ない!と嘆いてる今日この頃(DAMでは「KINGS OF METAL」と「HAIL AND KILL」だけ)。というわけでリクエストに投稿しまくってるんですが如何せん一人では力不足。なので皆さんにご助力願おうかと。他力本願上等。「HAIL…

無事生還

いい年こいて二日半徹でゲームやってましたhieroです。ソフトはファミ通(エンターブレイン刊)のクロスレビューで7/8/7/8という高得点を叩き出した「キミキス」(メーカー:エンターブレイン)…。その実力は如何に。

コンビニ上等

今日は肩の安静のために完全休養…ということで家でゴロゴロしつつよからぬことをやってるhieroですが、近場のセブンイレブンが本日オープンなので開店セールに行ってきました。

ぐあ

トレーニング中に肩を過伸展して負傷…一瞬脱臼したかと思いましたよ。今はさほど痛くないんですが、しばらくは大事をとって軽めの負荷でやろうかと。怪我怖いよ怪我。

Like thunder from the sky

likeというかそのまんまなんですが。雷凄くね?相当近場に落ちたっぽくてヘヴィな音たててましたよ。ウヒィ。

限界突破

ようやくデッドリフトで155kg達成。一応体重×2kgという最低限のラインに乗せることが出来ました。先は長いぜ。 前回のトライで意識吹っ飛んだ時に何かのスイッチが入ったのか、リミッター上限が上がった気がします。何つ〜か、身体が「ここまで無茶してもま…

次はどこに行くかしら

AWA日本最高権力者に任命された草間氏がコメントを発表 情報源:スポーツナビ ハッスル行ったかと思ったら今度はまた大層な肩書き手に入れたなこのオッサン…つ〜かこれでいいのかAWA。我らがピープルズチャンピオン大森さんを弄る役としては確かに適任か…

タッグ上等

タッグもプロレスの醍醐味 プロレス多事争論 確かにここ数年ヘビーのタッグ戦線はどこの団体も寂しいですね。いわゆるタッグ屋的な奴らがいないっていうのもあるでしょうし、団体も選手もシングルに力を注いでいるためタッグ方面がおざなりになってるなぁっ…

続・ダメ人間

こんにゃく2週目突入…。

多分ただの整腸剤

武藤「ナゾの秘薬」で飛躍呼ぶ 情報源:スポーツナビ メキシコ遠征中の武藤を原因不明の腹痛が襲った。メキシコ到着から、今もその症状は治まらない。機内でも何度もトイレに駆け込んだ。 そんな折、紀元前2世紀から存在し、アステカ人によって繁栄した古代…

心中複雑

和月伸宏「武装錬金」今秋TVアニメ化決定 武装錬金ドラマCD化 正直感無量というか嬉しいんですけどね…キャスティングがちょっとアレレ?というか何というか。

変な病気とかだったらイヤだなぁ

最近左手の薬指の動きが悪くなって不安に駆られている今日この頃。 朝起きたときが一番ひどく、次第に戻ってくるんですが、痛みというよりは「うまく動かせない」という感じ。色々考えた結果、いつも左側臥位で寝てることが原因なのでは、という結論に。腕の…

飛んだ!俺は飛んだ!

デッドリフトやってたら意識が飛びました。

ダメ人間

睡眠時間削りまくった上に積みゲーほったらかして何やってるんだ俺は…。

プリマダム最終回は生中継!

最終回で発表会を生放送! 観客エキストラ募集のお知らせ プリマダム公式サイト うあ、これ行きたいな!…しかし時間的に帰れるか微妙だ…。

パンチ組

志賀 太田とパンチブラザーズ 情報源:スポーツナビ カリスマパンチレスラー様万歳。太田もこれを機に新人4人という一括りから抜け出してくるかもしれませんよ!

パンチでデート

志賀賢太郎選手ラブリートークライブ「パンチでデート!!」 情報源:NOAH公式サイト 定員:35名限定 定員になり次第締め切らせて頂きます。 女性の方が優先となります。 男性の方はパンチカットの方のみ(カツラ可)。 ぐぁ…行きたい!行きたいがちょっと待…