2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんがんの マイフライパンを てにいれたぞ!

用途に合わせて若干小さめの取り回しやすいヤツを杉田の金物屋さんで購入(色んなもんが結構安いので地元の方にはオススメ)。面が小さい分卵があんま広がらないので厚みが出来、ふんわり+トロトロが達成できそうな雰囲気。勝手が違うので最初失敗しました…

次走はジャパンC

ハーツ健闘も無念3着〜Kジョージ 情報源:スポニチアネックス うが〜、悔しいがつええなハリケーンラン。んでもってよく戦ったぞハーツクライ。凱旋門賞でディープインパクトが敵を取れるかどうか…。

ああ卵よ半熟なれ

聖地バーグのオムレットカレーが地味に美味いのですよ。オムレツが半熟トロトロで。自分でもこれくらい作りたいなぁ…。今度カウンター席から作るトコ覗いて技術を盗もうかしらん。 特訓の甲斐あって少しずつ様になってきたんですがまだまだ。腕を磨いて「卵…

だから唄えよお前は

いつの間にかDAMに入っていたあの名曲 今日カラオケ行って発見。今回は面子的に歌えなかったので次回必ず歌うぜ!とはいえ一人で歌いきるのは難しいので(台詞とか)要相方(笑)。

欧州上半期最強馬決定戦

ハーツクライは状態万全 情報源:デイリースポーツonline 枠順確定!ハーツは3番ゲートから 情報源:スポーツナビ 凱旋門賞と並んで世界最高峰のレースに日本の名馬が挑戦。頑張って欲しいよね、ウン。昔ほど中長距離レースが重視されなくなってきた昨今、…

目指せ卵の王子様

卵料理を極めるために朝からフライパン片手にオムレツ焼いてました。…まだまだ修行が足りないっすけど。お陰で卵食いすぎ。ゲフゥ。

退院上等

小橋選手経過、退院のご報告と小橋選手コメント 情報源:ガチ公式 というわけで小橋退院ですよ!こりゃめでたい。つ〜かまだ千羽鶴折り途中なんですが…復帰までに折り終わるか心配になってきたぞ!少ない羽数で送ってもいいもんなのかなコレ。 で、腎臓のア…

北斗柔破斬

美濃輪、北斗神拳で「ハート様」KOだ 情報源:内外タイムス バタービーンがハート様かよ(笑)。しかし真面目に「ハートの脂肪を広げ、弱点を突き、北斗神拳を叩き込め!」とアドバイスするジョシュは素敵すぎる。

高田総統 最強怪物発掘していた 情報源:スポーツナビ 「フロッグ・レスラー」の正体や如何に。ストレートにレスナーと見せかけて実はエロ社長だったらビッグサプライズ!しかしそれは色々とアレなのでイジリーで手を打つというのはどうでしょ〜か。

釣りロマンを求めて

イノキゲノム、必然だった中止 情報源:プロレス多事争論 いのきげにょむってのはもしかしたら新日、ひいてはプロレス界全体にハッパをかけるための壮大な釣りだったのかもしれんね。…まぁまだやらないって決まったわけじゃないけどさ。ここまで来たら逆に観…

マイク次郎

というわけで安物のマイクを買ってみたり。

黒社長

猪木とレスナーは似たもの同士?蝶野社長待望論 情報源:プロレス多事争論 蝶野が社長になったところでフロント陣を一新でもしない限りうまくはいかんと思うけどなぁ。新日本という体制的に一社長の権限はたかが知れてるわけで。まぁ今よりはマシにはなると…

次はドームですよ!ドーム!

というわけでアイマスの1周年記念ライブに行ってきました。

新木場上等

人多過ぎ。 追記:…入場開始したものの、スタッフの手際悪すぎというか何というか。定刻通り始まるのかコレ? さらに追記:ライブ終了。ジューシーポーリーイェー。

面接上等

久々にスーツ着たら肩と腕がパンパン。新しいの作らなきゃいかんかもわからんね。

ミドル上等

ハリウッド・スタイル実力派ヴォーカリスト養成術―“歌う力”がグングン身に付く こんな本を買ってみたわけですが。 前回買ったアレが裏声強化に主軸を置いた本だったのに対して今回のはミドルヴォイスがメイン。如何にこの音域を引っ張り出すかについて分かり…

ガチだけはガチ

遅ればせながら録画してた武道館大会観てみたんですが…あの日武道館行った人って勝ち組じゃね?セミだけでも十分おなかいっぱいな上にあのメインじゃあ大満足でしょでしょ。ジャーマン観れただけで値千金。とりあえずお帰りなさい高山。

七転八倒

明け方まで飲み倒した後バタンQ。何とか目覚めると強烈な二日酔い。それにも耐えて出掛ける支度を整えてるトコで激烈な胃痛発生。人の家であることも忘れてのたうちまわる。胃薬飲んでウンウン唸ってるうちにようやく回復。フラフラする体を叱咤していざ横…

コントロールが難しいね

満身創痍な状態でボウリングやってボロボロのスコアを叩き出し、ただれ気味の胃を叱咤するが如くにんにく家でドカ食いを敢行(めっさ美味かった)。さらに疲れた身体に鞭打ってカラオケ行ったわけですが。 昨日の深酒やら何やらで喉をやられた状態で歌った割…

死中に活なし

新婚初々しい親友宅へお呼ばれしたので酒を土産に突撃。討ち死に確定。

器はコップに流用してます

今日高山がテレビに出て、マーロウのかぼちゃプリンが好きだとかのたまってたそうな。アレいいよね。高いけど。

喉痛いよね、ウン

いつもの友人にカラオケ誘われたのはいいんだけど、例によってアレ系なので正直アレ。最近洋楽ばっか練習してるのでレパートリーに偏りが…。普通のカラオケに行きたいです。

無我ワールド

藤波ら新団体、名称は「無我ワールド・プロレスリング」に決定 情報源:スポーツナビ 藤波さんが密かに商標登録してたアレを使ってきましたよ!…って割には響きがイマイチだねぇ。俺的には「プロレスリング・ムガ」の方がイイと思うんですがどうでしょ?

みなぎる血糖

予告通りトップスのチョコケーキをドドンと買って貪り食いました。胸焼け上等。

どこに届ければいいのかしら

母の仕事場のお仲間さんがこぞって千羽鶴を折ってくれたそうです。ちょっと感動。んでもって母の気遣いに感謝。とはいえまだまだ数が足りないので地道に折り続けますよ、ウン。

ブッチャー

ブランチで大盛りのお店の特集やってたんですが、吉祥寺の豚丼のお店の「破壊王」なるメニューが美味そうでした。1100円であのボリュームはイイね。 つ〜かアレだ、ギャル曽根って食い方汚いよね。

どわぁぐ・・

嵐が大麻所持で逮捕=全日本プロレス 情報源:スポーツナビ う〜ん…こればっかりは情状酌量の余地はないというか何というか…色んな意味で残念な話。ほとぼりが冷めてから大麻でパワーアップするギミックで復帰したらある意味神。

無事終了

小橋の手術は無事成功! 他の臓器への転移はみられず 情報源:スポーツナビ パッと見一安心な記事ですが、「転移はなかった」ってのは「悪性だった」って意味を含んでる気がしてちょこっと不安な今日この頃。とりあえず手術無事成功して何よりです。

勝利のダメ人間

というわけでPS2版が今日届いたわけですが。

イノキゲノム自体がどうなることやら

また出てしまった永田の中途半端さ 情報源:プロレス多事争論 イノキゲノムにイケメン様が参戦表明。巷ではG1とゲノムの二者択一的様相を呈しているようで、そんな中イケメン様の今回の行動は確かに微妙なのかも。まぁそこで両方で結果を出せば超カッコいい…