2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

龍馬伝・第44回

クソ回。

浜崎キャラデザ組のハズレ感は異常

5話視聴。アイビス出たけど浜崎だった、畜生。ツグミ可愛いね。

追い討ち

もうどこからツッコんでいいのやら。 222 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/10/28(木) 13:02:48 id:rChPExst0 TBS「お願いです、誰かベイ買ってください。もうお荷物なんです。拾ってください!」 住生活「いいよ。新潟に持って行ってもい…

拾う神なし

まぁこんなんだからねぇ。 住生活G,横浜買収を打ち切り 630 名前:どうですか解説の名無しさん 投稿日:2010/10/27(水) 16:43:41.70 ID:ZoVFXgTE TBS「お願いです、誰かベイ買ってください。もうお荷物なんです。拾ってください」 住生活「いいよ。新潟に…

こいつはヘビーだ

重さは関係ない。バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル 2010-10-26売り上げランキング : 4おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ようやく届きましたブルーレイBOX。まだPart1をちょろっ…

いい最終回だった

ようやく第3話視聴。京介△。 一応フォローしとくとですね、条例で禁止されてるのは18禁エロゲの「販売」であってプレイじゃないんですよ。見も蓋もない言い方するなら「売った方が悪い」。桐乃に関してはけしからん!とツッコむのは構いませんが未成年者喫…

龍馬伝・第43回

新撰組はもう完全に龍馬age要員ですね。数で圧倒してるのに…全盛期は池田屋まででしたね。

konozama

ようやく俺妹主題歌届きました。irony【期間生産限定盤】kz ClariS SME 2010-10-20売り上げランキング : 25おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 曲としては正直メチャメチャいいよ!って程ではないです。中2ユニットっていうアレで地雷臭がしてた割…

5thライブDVD&BD発売中止

久々にアイマスの話。何かBDとDVDの発売が中止になったそうで。 THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用2778週目 921 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2010/10/21(木) 18:08:23 id:ppGF3Id8 ちょっと前に日本コロムビアの代表番号に電…

桐乃だけはガチ

第2話ようやく視聴。関東だともうすぐ3話始まるっての。

龍馬伝・第42回

紀州藩との対決は面白かったですね。例によって相手が小悪党臭プンプンだったり、大金ふっかけたのが弥太郎の仕業になってたりと相変わらずキレイな龍馬ageageでしたがそこはもう慣れました。

終戦

まぁ…こんなもんよ。 試合後ベンチでじっと座ってたマニキが忘れられん。

ZAKZAKさん認定巨人の救世主

チャンスに打席が回ったからとはいえ、1回2失点で降板させられる救世主がいるらしい。

能見がアレじゃどうしようもない

まぁ最終的に勝敗を分けたのは を出すウチとクルーンを出さなかった巨人の差でしょうな。

あれ…?

録画予約したはずの3話が録れてないんですけど…もう見切れってお告げなのか?

まだまだ底が見えない

(株)バンダイナムコホールディングス 終値:732円 Yahoo!ファイナンス 先週末ちょろっと上がったのは連休前のアレということらしく、ズドンと落ちましたスゲェ。「買わせる要素がない」というのは伊達じゃない、ってことでしょうかね。ライダー商品の売れ行…

NHKでマートン特集

マニキ最高や!

龍馬伝・第41回

ソウルメイト(笑)。

桐乃さんマジパネェ

ようやく大阪でも始まったので視聴。

ほりのぶゆきはやはりガチ

最近になって「てれびさん」の続編的なこの本の存在を知り、Amazon経由で古本買ってみました。超人読本 (スコラSCデラックス)ほり のぶゆき スコラ 1997-05売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools てれびさん以上にネタ臭全開な内容…作品によっ…

いちげんさんおことわり

第二話視聴。OGプレイした人以外見なくていいよ!というくらい徹底した作りにある意味脱帽。DW視聴組にも辛くないですかねコレ。

棚ボタ2位

クルーンと川本最高や!

終了

ハーパースレッジのいない横浜に完敗するチームがあるらしい。

マニキ最高や

ファミリーマートでマニキコラボメニュー登場。ファミリーマートンカツ弁当&おむすび。遅きに失した感がありますけど、最初に見誤って未だにマニキを認めようとしない広澤に比べればギリギリセーフですね。 追記:弁当発売日に記録更新や!さすがマニキや!

垂直落下ァーッ!

(株)バンダイナムコホールディングス 終値:743円Yahoo!ファイナンス 週末あんだけ下がったから多少アレしてると思ってみてみたら更にガッツリ下がってて笑いました。アッハッハ。

龍馬伝・第40回

清風亭での龍馬対象二郎は正直面白かったです。この大河見てて一番手に汗握ったかもしれません。 ですが高杉が完全に龍馬マンセー要員に成り下がってたり、相変わらず幕府側が怒鳴るだけのわかりやすい小物だったり、どーでもいいお龍射撃シーンがあったり、…

やっぱ何か微妙

サビはまぁいいんですけど。EDは…ねぇ。マイだけはガチとしか言えんでしょ。

大勝だけど

僅差だったから能見につないでCS確実にしたかったんでしょうけど、結果だけ見たらクソ采配。

スパロボという名の大張オナニー

スーパーロボット大戦OG−ジ・インスペクター− 前作みたいなロボ全てCGなアレかと思ったんですがごちゃ混ぜなんですね。大張イズムを出すにはコレでええんかも。ロボット物という見方からするとかなりカッチョよくてよかったと思います。

終戦

アレが最後の打者なんて今年を象徴してていいじゃない、終了終了。気持ちはもう昨日で切れてCSに切り替えてるので気にしない気にしない。