2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜〜夜だよ〜

丸一日やっちまった…。

朝〜朝だよ〜

徹夜しちまった…。

それゆけSWS-R

レッスルエンジェルス・サバイバーが届いてしまった。つ〜わけで早速新団体設立だ! といっても勝手がサッパリなので適当に初期設定。団体名はプロレスファンなら誰もが夢見る「自分が好きな選手を金の力で集めて新団体」というアレを実現した過去の遺物であ…

最寄のコンビニから週プロが消えた件

ナ〜ンダウリキレカヨヤッパシュウプロハダイニンキダナアハハハハ…ハァ。

バター

相変わらず卵料理にご執心なhieroです。 最近頭を抱えてるのがバターの使い方について。フライパンをよく温めて強火でガッと作ってふんわりとろ〜りオムレツを目指してるんですが、火が強いせいかバターがすぐ焦げちゃって茶色になってしまうんですよね。風…

君に届けノーザンライト

全日本両国大会の成功と馳は今後もプロレスと関わりあう・・・ 情報源:プロレス多事争論 というわけで遅ればせながら馳の引退について書いてみたり。 馳といえばやはり北斗原爆。プロレス技の中でも屈指の美しさを誇るこの技を開発したというだけでも彼はプ…

ブッチャー上等

士林の夜市をぶらついていた時のこと。Tシャツのお店で気になるブツを発見し見ていると、店員のオバハンが説明開始。「これは日本の有名なボクサーの…」すかさず切り返す俺「いやプロレスラーだから」。正しい日本の知識を延々説いてやりました。で、お目当…

Amazonやら何やら

家帰ったら色々届いてました。

策に溺れまくり

外貨両替で儲けようとして大損しました。日本の両替は商売というよりもむしろ詐欺に近いです。

生還

つ〜わけで帰ってきました。やっぱ日本はイイね。

関空上等

つ〜わけで久々に国外逃亡。アイキャンフラ〜イ。

鶴橋風月はガチ

大阪帰ったらやっぱここだよね、ハッキリ言ってね。…まぁ今では横浜でも食えるんだけどさ。

結局試合はしないんだろうけど

殴り込み!タイソンがPRIDE電撃参戦 情報源:スポーツナビ 「タイソン参戦」はある意味「馬場vs猪木」並みに「何だかんだで実現しないけどネタとして引っ張れる」という感じのアレなんで、実現してアッサリ負けたり疑惑の勝利だったりすると夢が壊れてちょっ…

実はまだ買ってませんでした

強敵から借りたTHE IDOLM@STER MASTER BOX [Limited Edition]を聴いてみました。

ウザいよね、ハッキリ言って

「〜に関連してそうな記事」でトラバされるのがムカつく今日この頃。トラバ通知のメールが来て一瞬でもドキドキワクワクしてしまいぬか喜びだコンチクショ〜みたいな部分もあって憎さ百倍。だいだい何かの試合についてチョコっと書いたところで「プロレスに…

発展途上

というわけで昨日はまたいつもの面子で横浜行ったわけですが。

真夏の昼の夢

昼寝してたら分不相応にウハウハな煩悩全開ドリームを見ましたよ。久々に目覚めた後「夢か!!!」と叫びたくなるような内容でした、ウン。

兄さん事件です

プロレス統一連盟「GPWA」が9月に発足 情報源:プロレス多事争論 うあ、なんかスゲェことに…。色んな団体が参加表明してますし、結構な規模のアレになるのではないかと。実際どんな感じに機能していくのかは分かりませんが、エロ社長がアレしているとい…

チョシュサン降臨

昨日のダウンタウンDXでチョシュサンが小力と初タッグ。見事な存在感を発揮してくれましたよ。 猪木から初ピン奪った試合(延髄ラリのアレ)を流すなどなかなか頑張ってくれましたね日テレ。チョシュサンも終始笑顔でお茶の間へのアピールも上々でありました…

雑談上等

久しぶりに弟子から電話があったのであれやこれやと話してたら2時間オーバー。電話代かかってしまい正直スマンかった。払わんけど。 こいつとは音楽関係の趣味が合うので氷室やらラルクのネタを中心にかなり話が弾んでしまいます。プヲタの友人とたまに話す…

ゲキトウ

死闘を超える死闘制す 智弁和歌山、逆転サヨナラ 情報源:スポーツナビ 今大会のベストバウトと言っても過言じゃないというかとにかく凄い試合でしたね。時間という制限が無い野球というスポーツならではの奇跡の逆転劇と、さらにそれをひっくり返す怒涛の猛…

意外や意外

衝撃の善行…みのるが行政動かした 情報源:スポーツナビ 「つくば市くらいいつでも動かせる。オレは地球を転がす男だ」 みのるスゲー!

ようやく完了

やっと千羽鶴の製作が完了し、先ほど有明に発送しました。…時間かかったなぁ。

黄金の王

重傷負わされたトラウマをとっとと払拭すべく、中華鍋で黄金チャーハンに挑戦しました。 まずはレシピ通りに調理…すると黄金にならねぇ。卵の量が足りんのか?味付けが薄かったということもあり醤油で整えたらもはやただのチャーハン。美味いことは美味いん…

?[ゲーム]ダメ人間の夏

「戯画セット'06夏」 ドラマCD「まるねこ!」につられて購入したコレ。アレコレ入ったスゲェデカイ箱で送られてきてビビってたじろぎましたよ。

う〜ん

新日、3WAY頂上決戦が急浮上 情報源:内外タイムス 牛クンが勝ってしまって戸惑い気味の今年のG1。IWGP王者であるはずの棚橋のイマイチっぷりがあちこちで叩かれてて正直どうよ?とか思ってるんですが…ここにきて今さらレスナーとか言われてもねぇ。今の…

民間療法の敗北

今日皮膚科に行ったら「アロエなんて貼ってないでとっとと病院に来いやコラ!タココラ!」と言われました(意訳)。初期治療がアレだったため全治一ヶ月。おお、重傷っぽいぜ。

so so

何だかんだで買い損ねていた「ANSWER」がようやく今日届きました。

無冠の帝王が遂に…

“白GHC”に“パンチ”志賀が挑戦=ノア 情報源:スポーツナビ 遂に…遂に総長が至宝に辿り着きましたよ!(白だけど)つ〜か愛知でやられても困るんですが…。「モリシのタイトルマッチでは大阪まで行ったんだから志賀さんのために愛知くらい行ってみせろYO!…

有情拳希望

火傷の痛みがピークに達して物凄いことに。外出する予定もキャンセルしてベッドでのた打ち回ってましたよ。つ〜か痛みで総白髪になるかと思うほど。恐るべし秘孔心霊台。