2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

22:10発

…のはずがまだ来ないんですけどバス。ざけんな。 やっと来たよ…。でもそこそこ広い車両だったんで良しとしよう。

アイモカワラズ

阪神タイガースショップの混雑ぶりは異常だ。お前ら阪神大好きだな!俺も好きだ!

ビリーズブートキャンプ94日目

横浜帰るのでバタバタしててもビリービリー。 応用プログラムでの汗のかき方は異常というかホントに2kg減ってそうで怖い…。腹筋系が楽なのは次に腹筋プログラムが来るからかしら。その代わり四肢への負荷はハンパないっす。パワードリルはいつになったら楽勝…

早いね

もう横浜着いちまったZE!

海老名

ここに来るとバボちゃんぬいぐるみが欲しくなる。狂おしいほどに。

上郷

ここは赤福やらメロンパンやらが有名らしいが、こんな時間に食ったら肥魔人になること確定だ。みんなアホだなぁ…。

負けは論外苦戦も駄目。会心の内容で必ず勝て。

っしゃ先制弾だ!桜井甲子園初アーチ! 今日はマジで桜井様々だな!まぁ守備については「桜井だからファインプレー」というある意味新庄チックなアレでしたが(笑)。ようやく勝てて今日はグッスリ寝られるZE!

もう嫌だ

金輪際酒は飲まね〜。 回復するのに丸々一日費やすのって少数派なのかねぇ。頭痛いし消化器の調子は悪くなるし全身だるいし…ああもう最低だ。 喉乾いてエラい水分摂っちゃうから顔むくんでさらにイケメソから遠ざかるし、体動かすたびに頭ガンガン腹ゴロゴロ…

ビリーズブートキャンプ92日目

書き忘れたけど昨日は第14週突入。 最近上半身裸でアレして鏡に写る自分の筋肉の躍動を見ながらメニューこなすのが何だかお気に入りのhieroです。パンプアップ状態ならそれなりに見られる程度には発達してきたのでまぁイイ感じ。自分視点だと意外とわかりづ…

ンギャー

阪神の林、右肩痛で登録抹消=プロ野球 情報源:スポーツナビ リンリン怪我で離脱したのか…昨日は家空けてて結果しか見てなかったから知らなかったよ…うう。しっかり治して終盤戦に間に合って欲しいですね。

ビリーズブートキャンプ93日目

二日酔いだろうと何だろうとビリービリー。 動くたびに頭痛いし胃がムカムカするし全身ダルダルだしで最悪のコンディション。正直休みにしたかったけど昨日の食事内容とか考えるとこのまま寝たらフォアグラ状態なのでやりましたよウン。つ〜か昨日会った奴に…

ド畜生が!

阪神戦のチケット取れなかった!早めにアレしとけば取れたかもしれんと思うと悔しくてたまらん!あ〜もうマジトサカに来るぜ畜生め!

突き抜けろォ!佐賀ァ!!

個人的に色々アレなことがあったので憂さ晴らしに一人カラオケ。 今日はわりと喉の調子が良くて絶叫しまくってきました。「Rocks」がガチ過ぎて我慢できないですハイ。横浜帰った時に友人とカラオケ行く予定が入ってるのでその時にも吠えまくる予定でありま…

オイオイオイ

何で広島に負けてんだYO!今週は最低4勝っていうアレだろうが!リンリン落としてまで打線入れ替えたんだから結果出してくれ…。 まぁ入れ替えた濱中と高橋は結果出しているんである意味アタリなんですが。3点差を返せないのはちょっとなぁ…。

ビリーズブートキャンプ91日目

13週も滞りなく終了。つ〜か3ヶ月経っちゃったよ。

美食

今日も美味いぜプロテインご飯。

おお

先制ダブルスチールかまされた時にはどうなるかと思いましたが、ガガッと逆転でありますよ!後はリンリンだ!打ってくれ! キッチリ犠牲フライ。打率はアレしたけど打点は稼いだZE!少しずつでいいから調子取り戻して欲しいなぁ。 ぐあ、新井に一発もらった!…

パワーダウンだと!?

やはり減量中だとカロリー過小なので油断してるとすぐ筋肉落ちちゃいますね…。

憂鬱

伯父のアレの慰労会に出るハメに。 立場が立場なので出来れば遠慮したいんだけどね。苦手と言うか正直嫌いな人いるし。予定繰り上げて横浜帰っときゃ良かったぜ…ハァ。 つ〜かビアホールでのくだけた会だって聞いてたのに店調べてみたら結構かしこまったとこ…

腰痛

たかだか100kgちょいの負荷で悲鳴をあげるとは…ダンベルおそるべし。

ビリーズブートキャンプ90日目

腰痛キまくりでもビリービリー。 床が固いせいかまた尾てい骨あたりをアレしてしまったようで痛い痛い。風呂入って悶絶しました…。

有賀藤

ありがとうSunSet Swish SE 2007-08-22売り上げランキング : 133おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 第二期ED買ったでありますよ隊長! 主題歌変わって「青春ラインも悪くは無いんだけどやっぱドラマチックのほうが良くね?」とガッカリしていたと…

おおおおお

桧山〜! 藤原のドアホ!リンリンのままだったら…。 んぎゃ負けた…。

MOTTO! MOTTO!

コスパでガンガントレーニング。 ここのスミスマシンは高さの下限がアレなのでダンベルでデッドリフトやるハメに。50kg×2でもバランス取りづらいので苦戦しました。 筋トレ後にガッチリ1時間有酸素してストレッチ、最後にプールで泳いだんですが、平泳ぎが…

ビリーズブートキャンプ89日目

腹筋プログラムは筋肉を意識しての運動が大事。マジ大事。 今日は十分筋トレやったじゃん!と言ってもそれはそれ、これはこれ。後悔しないためにも日々のノルマはしっかりこなしておかんとね。油断すると簡単にサボれてしまう腹筋プログラムなだけに、集中し…

おおお

リンリンがキッチリ仕事果たしてさらに赤星と矢野が追加点だZE! おっしゃ勝ったー!しかし小笠原可哀想だな…。あのまま投げてたら多分凡退してたぞリンリン(笑)。今日は両監督の迷采配に振り回された感じだね。

アホー!

今日の小笠原のキレっぷりじゃ当てて犠牲フライすら難しいんだからスクイズでいいんじゃねぇの?わざわざ3塁に代走赤星やっといてその後3三振とかありえねぇよ。このクソ采配が後に響かないといいんだけど…。

見ね〜よこんなん

世界陸上は死ね。マジ死ね。

ビリーズブートキャンプ88日目

第13週4日目。 応用プログラムやってて汗ボッタボタ。舐めてみたら無味だったのでイイ汗かいてるんだなと勝手に解釈。にしても何ccかいてるんだろう…。終わった後シャワー浴びて上がって髪吹いたらパッサパサになっていたんだけどこれって水分抜けすぎ? そ…

完敗

親父とBB。