2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

謝罪と補償を

疑惑のダイエット食品 今日のプラス1でコレでもかというほどにバッサリ斬り捨てられた我等が「油どっかん」。現在は回収されちゃってるようですが…。コレを信じて飲んでいたこともあるだけに心中複雑であります。

アレ…?

ゾイド…? 情報源:D.B.E三二型 一度だけゾイドジェネシスは見たことあるんですけど、ムラサメライガーはこんなんじゃなかったような…。

諸刃の剣

予防接種打ってきました。 打つ前は何ともなかったんですけど、今になって体調が…。うひぃ、ヤバい時に打っちまったかな…。

先日の話

日曜は予定通りカレー→カラオケ→飲みという展開に。

気力充実

今日は強敵達とカレーブッフェ→カラオケの予定。新曲仕入れて歌詞レッスン&ボイスレッスンやってボーカルイメージ↑。さすがプロデューサー、ミスなんて有り得ませんね!

もうすぐクワトロ大尉より年上に…

氷室ファンクラブ「KING SWING」からバースデーカードが届きました。…俺の誕生日は来週なんですがね。でも氷室のサイン入りメッセージカードが入ってて、エアメールで届くあたり手が込んでるのでよし!バレンタインのCD型チョコのインパクトには負けるけど。

ぬか喜び

ゲーセンのキャッチャーの景品でボーカル服の千早人形を発見!…と思ったらキュアホワイトでした。…くっ。

悲しいを通り越して怖いです

ここ一月くらいでた近所の方が4人亡くなりました。ついさっき訃報を聞いた方も含め、まだまだお若い人もいたというのに…。何だか呪われてるんじゃないかと不謹慎ながら考えてしまいます。うちの家族は大丈夫かなぁ…。

鶴橋風月だけはガチ

親父と仲良く横浜へ。三越跡に移転したヨドバシにテレビ買いに行きました。

Die! Die!

横浜で友人達と合流、買い物に付き合った後軽く夕食を摂りました。その帰りがけにHMVでMANOWARの「WARRIOR OF THE WORLD」を購入。家帰って聴きまくっとります。 勇壮なイントロと強烈なシャウトで始まるパワフルなミドルチューン「CALL TO ARMS」、美しいピ…

ねこ〜

俺がいない間に我が家に猫さんが侵入して大騒ぎだったそうです。…くっ。

人生色々

昨夜遅く友人が家にやってきました。 色々あったらしく話を聞いてやったら少しは気分が晴れたのか、ぐっすり眠ってしまいました…俺のベッドで。ほかに布団を敷くスペースもないし、深夜に他の部屋で寝る準備なんぞしてたら家族が目を覚ましてしまうので、仕…

だからどうだというわけではないのですが

ツンデレキャラ ランキング一覧 情報源:D.B.E三二型 他はまぁ置いといてネ申の2人は納得。

当時はこんな感じのへっぽこゲーム多かったんですよ

テンションガタ落ちで家に引きこもってた今週何やってたかというと…エミュレータ―で懐ゲーやってました。その中でも特にイカスゲームを今回紹介致します。

ちゃうねん

今日は試験の申し込みやら就職先の採用確認書の送付の為に、写真屋寄ってから郵便局へ行きました。

森嶋上等

12・4横浜で田上vs森嶋実現か 情報源:スポーツナビ とても喜ばしいことなんですが、流れ的にまだ「森嶋戴冠」という雰囲気ではないですねぇ。リキほどじゃないにしても、ベルト獲ったら厳しい目で見られそう…。でも王座ゲットして欲しいな〜。

スーパー競馬と言えばさとう珠緒

GIのヴィクトリアマイルを新設=JRA06年日程 情報源:スポーツナビ 牝4歳以上っていうと、昔だと5歳以上の古馬レースってことですね(以前は馬の年齢は数え年で表記してました)。牝馬古馬限定のGIってもしかしなくても史上初か…しばらく見ない間に競馬も…

パンクラス勢には頑張って欲しいです

中村VS近藤、瀧本VS菊田が決定 情報源:スポーツナビ 遅ればせながらこの話題を。格からすると「大晦日の大一番にこのカードはどうよ」と言いたくなる組み合わせではありますが、PRIDEでの結果だけを吟味すると仕方ないかな、という気もしますね…。是非…

これはちょっとやってみたいかも

TALKMAN(トークマン) 情報源:PSPsoft プラス1で紹介されててちょっくら気になったこのゲーム…というか、お手軽通訳ソフト。これって結構面白い試みだと思います。ゲームとしてどうかというのは別として、PSPが本来持っている「ゲーム機として以外の多様…

決め台詞は「逮捕できるもんならしてみろ」

駅で喫煙、警告無視し逮捕 栃木県警「厳しく対応」 情報源:Yahoo!ニュース TVでもとりあげられてましたが、いやぁ痛快ですね。こういう良い前例ができたことで喫煙取締りが強化されれば俺的には万々歳です。どいつもこいつもみんな逮捕。

フゥーでもフォーでもいいけどさ

ここんトコ気になってたんですが、最近HGが売れているせいもあって色んなトコで「フォー!」だの「フゥー!」だの使ってる人を見かけます。 俺が思うに、アレはレイザーラモン住谷という強烈なキャラがあってこそ光るモンであって、普通の人がホイホイ使った…

テンション↓

ここ数日体調を崩したのと精神的に滅入っていたのとで寝込んでいたhieroです。 風邪のせいでひどい倦怠感に襲われ、「こりゃ何やってもダメだなぁ…」と気持ちが後ろ向きになったために余計体が動かない…という悪循環。試験まであと3ヶ月と迫ってきたことで…

温泉上等

週末親父が帰ってきたので、親子仲良く万葉倶楽部行って来ました。 大阪のスパワールドに比べるとだいぶ劣りますが、それなりに大きなお風呂(湯河原と熱海の温泉を持ってきてるのがポイント)と各種サウナ、マッサージやらゲーセンなどなど、ひととおり揃っ…

敵対的買収やろうとした物好きはどこなんだろ

新日に「白馬の騎士」ユークス 情報源:スポニチアネックス 根っからのガチ党員な俺ですが、新日には業界の雄としてドドンとそびえたっていて欲しいんですよね。敵対的買収にしろ救済にしろ、最大手の新日がこういうことになってしまうのは寂しいなぁ…。それ…

イイ奴ばかり先に死ぬってホントだね

訃報 “ラティーノ・ヒート”エディ・ゲレロが急逝=WWE 情報源:スポーツナビ ホントに死んじゃったのかエディ…。実は生きてて追悼興行やってる最中いきなり登場、とかしそうなんだけどなぁ…。そういうベタな展開でもいいから出てきておくれよ…。

まだまだ修行中

ストレス解消の為に時々太鼓叩いているhieroです。

ヘシン!

一日経ったら森の妖精に進化してました。

宇宙人捕獲成功

吊り上げるのは困難なので苦労したであります。

難しい話ではありますが

「小川vs吉田」決定報道に対しDSE榊原代表がコメント 情報源:スポーツナビ 先日の曙vsボビーのカード発表も、決定前にスッパ抜かれたため交渉に難渋したなんて話もあります。東スポみたいに勇み足・デマ上等と認知されてるトコならともかく、不確かな情報を…

おれは……みかただ

最近自分の中に仮面ライダー熱が微妙に復活してきたので、買ってみました「仮面ライダーSPIRITS」。