2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバースキルマジパネェ

ザブングルとキングゲイナーの戦闘シーンがマクロスとかとは別ベクトルでカッコ良すぎます。獣人とドンパチやってても違和感ないっす。

みよ、わがけんぎ〜

俺妹BD第5巻見ました。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]織田広之 アニプレックス 2011-04-27売り上げランキング : 51Amazonで詳しく見る by G-Tools

昨日のヒロインが今日スタベン

どれだけ活躍しても金曜限定っていうんじゃリンちゃん腐っちゃうぞ。いい加減ゴミを何とかして欲しい。

やはり久保の契約なのかしら

リンちゃん最高や!アレなんて最初からいらんかったんや!

AB

20話で赤木クンの撃墜数70に到達、エースボーナスを獲得したわけですが…。

延命ウゼェ

他球団もアレスタメンの方が有利だからって接待すんなよな。夢の0割台が見えてたってのに。

一枚絵

要所でストーリーを盛り上げてくれる一枚絵CG。マジンガーやダイ・ガードの発進シーンとかをイイ感じに演出してくれるんですが…。

メール

メールという文化に触れて幾星霜、俺ってメール下手なんじゃね?という結論にようやく達しました。

百万→百億

さすがに多すぎだろ(笑)。

う〜ん

国連の要請で仕事としてアレしてるとは言え、有人機に容赦なくノットバスター叩き込む赤木クンには違和感があります。

俺にはさっぱりわからねえ!

コードギアスもOOもマクロスFも未見な俺には謎単語謎設定が飛び交いまくりでわけわからんことになってきました。

光子力ビームすげえええええええええ

俺の知ってる光子力ビームと違う。

血風録最高や!GOなんて最初からいらんかったんや!

原田さんの槍の殺陣がカッコエエ。そして辻本君が血風録沖田まんまでイイですな、明るく怖い。山崎さんも出てきて更に面白くなってきました。お美代関連はまぁ…いいか。

下品な脚本

クソだわ。

現状:射程ちょっと長いボスボロット

空中適応が機体・赤木クン共にCなのがキツイです。補給装置の存在もあってマジボスボロット臭しますよハイ。

スパロボ最高や

黒猫アレルギー発症中のため俺妹ポータブルは引き続き積み。スパロボ始めました。第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOXバンダイナムコゲームス 2011-04-14売り上げランキング : 18Amazonで詳しく見る by G-Tools

も、脆すぎる

第4話でようやくダイ・ガード登場…しかし原作に忠実過ぎてマジ紙装甲。装甲値200って何よ。

ベイスボール最高や!

吉村ヤバイな。

アレOUT リンリンIN

久保が契約にアレスタメン外しを要求したという噂はもしかするとホントかもしれませんね。ようやったわ。

昨日のアレ

正直ふざけんなというアレもありましたがジャッジのアレコレという玉虫色な部分も含めて野球の魅力のような気もするんで「ナニコラタココラ」とその場でギャーギャー騒いで次の日からは笑い話にしますよウン。 まぁ今回は巨人ファンの友から即座に「正直スマ…

ジェフティのかっこ良さは異常

先日届いたリボルテック・ジェフティをようやく開封。リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ海洋堂 2011-04-15売り上げランキング : 53Amazonで詳しく見る by G-Tools ヤバイですカッコイイですシャレにならんっす。是非ビックバイパーやアヌビスも作ってく…

何というドラマチックベースボール

能見無双で終了するかと思いきや二転三転して最後は新井弟がヒーローに…虎の初お立ち台おめでとう!

隠密上等

先日諦めたはずの下位装備終焉クリアですが、実は諦めてませんでした。

芹沢△

色々オリジナルなアレコレだったけどこれはこれでよかったですな。お梅イイ味出してました。 土方さんタイマンで芹沢さんに勝利とは…再三練習シーンでアレしてた振り返りジャンプ斬りはここにつながるんですな。 ちなみに前座は今週も安定してクソでした。

俊介は何か持ってるな

小笠原大丈夫かしら。

一応終了

村クエ全部埋めて「終焉を喰らう者」をやってきました。

アレ、記録止まった?

もしそうなら俊介マジ英雄。 追記:記録止まった!これで自動アウトノルマ無くなった!阪神優勝決定や!

リンリン最高や!

アレなんて最初からいらんかったんや!

40年ぶり甲子園開幕試合勝利

阪神の開幕戦先頭打者ホームランは50年ぶりだとか。マニキ最高や!

HAIL!

マノウォーの元ドラマー、スコット・コロンバス死去 BARKS 強敵*1に教えられてようやく知りましたが、我らがブラザーのスコットが亡くなっていたんですね…。最近音楽関係へのアンテナを張っていなかったので今日の今日まで知りませんでした…true metal peopl…