2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜あ

久保田劇場…。アニキのMVP消しちゃったよ。つ〜かなんで久保田を9回に送るかなぁ。

おお振り

あ〜こういう展開になっちゃうのね…。

プロレスなめんな

亀田興が挑戦者に名乗り 内藤に対戦アピール 情報源:スポーツナビ 協栄ジムの金平桂一郎会長は「WBAの1位なので坂田と試合をするべきだ。内藤がやりやすいと考えて、逃げている」と話した。リング上での行為についても「不愉快。プロレスの演出とは違う…

レッドカーペット

TAIGAが個人的にツボすぎる。

さらばPS SPOT

すっかり忘れてましたが、GW-US54GXSをアクセスポイントとして使えるんですよね。 モンハンのダウンロードするのにわざわざPS SPOTに出かけていた俺ですが、これでサクッと特典なりクエストなりダウンロードできますよウン。XLINK-KAIも一度アレしてみたいで…

G級武器

Gになって武器増えまくったのはいいんですが…。

急がば回れ

「火竜の天鱗」集めに苦戦中。

ダブルJはガチ

『ドラゴン・キングダム』30点 超映画批評 何言ってんの、最高だったYO! ジャッキーとジェット・リーが共演ですよ!対決ですよ!もう濡れますよ色々!中盤での二人のアレはもう…アレだけで20000円分くらいの価値があります。後はオマケ。家で日曜洋画劇場と…

天鱗出ねぇ…

リオソウルZに必要な最後の素材、「火竜の天鱗」がなかなか揃いません。

斬れ味

まだ見ぬ紫ゲージへの妄想が止まりません。 ミラボレアス戦とかで実感したんですが、青ゲージで戦った時と「斬れ味+1」付けて白ゲージにした時との肉への通り方がかなり違うんですよ。具体的には青だと弾かれる後ろ足が白だとちゃんと通るんですよ。斬れ味…

まさにキング

G☆2の「王の領域」で苦戦中。

ド畜生が

野球移動日だから魔法のレストラン見ようと思ったらサッカーやってるし…ふざけんな!大阪人はなぁ、阪神戦ない木曜日は魔法のレストラン見るんだよ!

迅竜

Gからの新モンスター、ナルガクルガと対決であります。 上位クエから地道にやってれば対戦する機会もあって傾向と対策を学べたんでしょうが、さっさと先進めたいのでいきなりG級、星2緊急クエストで初対戦。ぱっと見ティガっぽいフォルムで顔はネコ系?っ…

ボトムズ

屁と糞で戦う最低野郎、ババコンガが亜種になって更にエスカレートしてました…。 何かにつけて屁。攻撃の後に屁。溜め込んで特大の屁。落とし穴に落ちても屁。これまで隙だらけだった技の後に屁を織り交ぜられることで畳みかけが非常にしづらくなりました。…

G級は伊達じゃない

ヒプノックとかいう新モンスターを2匹なぎ倒してG級昇格したんですが…キツいですね何とも。

我が名はG

新たなる翼チハヤブルーを得たHiero、心機一転ということで遂にGに移行しました。 いやぁ便利になりましたね色々。農場で収穫物をアイテムボックスに送れたり、ネットや種、アイルーへのプレゼントなどをボックスから渡せるのはかなり便利ですし、ボックス…

素晴らしい…千早の精神が形となったようだ

PSP

蒼いし、薄いし。

ぐああ

PSP

PSP死んだっぽいです。 Rボタンが押しっぱなしになってる→再起動してみよう→他のボタンもきかなくなった!→電源落として再起動→リカバリーモードでキーが全くきかずもうどうしようもない、という状態でして…。幸いメモステのデータは無事だったので、一応PC…

今日は海の日

里伽子と夏海の誕生日おめ。

再戦

祖龍へリベンジするために装備調えました。 奴と戦うには「心眼」「高級耳栓」「ボマー」が必要と判断し、そのためもあってめんどい特別訓練こなして「剣聖のピアス」を獲得したのであります。リオソウルUシリーズ+剣聖のピアス、さらに装飾品で上記3スキ…

うわぁ危ない

五輪代表の両クローザーが明暗を分けました。というか藤川も危なかったですが。 下柳が何かスッキリしてるなァと思ったら髭がなかった…。TSRのモミアゲの人を思い出して嫌な予感がしてましたが案の定失点。内容がよかっただけに残念。多分髭あったら無失点で…

夢幻泡影

やることなくなったのでキリン2頭クエやってみたんですが…。

ドスガレオス訓練

特別訓練ラスト、星1つのドスガレオス戦であります。

サンダー

特別訓練星2つ、ガノトトス退治と参りましょう。

耳障り

「崖の上のポニョ」のCMが流れるたびにウンザリするのは俺だけかしら。

カニを食べなさい(以下略)

特別訓練星3つ、ショウグンギザミ戦in沼地でございます。 まずはライトボウガン。何でいきなりガンナーかというと、エリア4の高台で撃ちまくりというのを試したかったからです。アイテム採取なんぞ放ったらかしでエリア4に行きゲネポスとイーオスを駆逐。…

あ〜あ

ボギーがかなりイイ感じで白熱した投手戦だったのに…。台無し。

レウス侮るべからず

難易度星4つ、リオレウス特別訓練であります。

剣聖への道

特別訓練全武器制覇を無謀にも目指すことに。

本当に…しょうがねぇなぁ…アカムはぁ…っ

覇竜アカムトルムとシングルやってきました。