2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BD第2巻

俺妹第2巻が届きました。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-01-26売り上げランキング : 17Amazonで詳しく見る by G-Tools

シエ・第3回

大河の皮を被った朝ドラと思えばまぁ…なんとか。 ちなみに今回天正八年ということでシエさん7歳。利発ですなぁ。

シエ・第2回

ナニコレ珍大河。 大河を見る、というスタンスは早々に放棄してただのドラマを見るつもりで挑んだ方が良さそうですね。

BD内蔵テレビの難点

AV

番組表出すともれなく予約リストが見えちゃう仕様は何とかなりませんかね。「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」などというタイトルが家族の目に触れるのはなるべく避けたいところなんですが。

江・第1回

いい加減「現代人的価値観>当時の人の価値観」みたいな描き方するのは勘弁して欲しいです。 次回予告とか見ても地雷臭しかしない…どうしようホント。

サウンド・オブ・ミュージック

久々に見ましたがやっぱいい映画ですね。ところどころ端折られてたのが残念ですが、最後の池上彰によるウンチクも含めて結構楽しめました。

こういうロビンもアリ

『ロビン・フッド』公式サイト 個人的にはロビン・フッドというとケビン・コスナーや「ロビン・フッドの大冒険」の印象が強いんですが、それらとはイイ意味で別のロビン像を見せてくれました。