2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕3連勝!!

今日の阪神スゲェ!! 初回からセーフティバント→エンドラン→タイムリー2本とか、2アウトランナー無しから四死球2コ→ダブルスチール→タイムリーとか、どこのチームだよといいたくなるような変貌ぶり。1、2番がキッチリ機能してる上にクリーンナップがし…

変身ポーズ今でも出来ますよ

「とことん!石ノ森章太郎」のビデオ見てたらBLACKやってるじゃん!!しかも「ライダー死す」の回だよ!!!

やはり日産は死んでいた

【チベット虐殺】日産、「CMにリチャード・ギア起用したら、中国政府の反感買う」と契約ドタキャン…業界関係者明かす 情報源:痛いニュース ソースがアレなので真偽の程は定かではないですが、もしホントなら呆れた話ですね。GT-R復活で往年の日産が蘇った…

開幕2連勝

【評】岩田プロ初勝利 神4−横3 情報源:スポーツナビ ジムで汗流しながら備え付けのテレビで見てました。岩田初勝利おめでとさん。 アニキ様々ですよウン。葛城も打ったし新井もタイムリーだし。昨日パーフェクトだった渡辺と久保田が打たれたのはまぁアレ…

開幕大勝利

結構ヒヤヒヤでしたが。 寺原の滑り出しがかなり良かったので点が取れる雰囲気ではなかったんですが、しっかり四球を選んだところでアニキが打ち今岡が続くというイイ形。さらにダメ押しで点入れられたのは大きいですね。去年足りなかったアレコレをイイ感じ…

Amazonのレビューを全部読め。まずはそれからだ。

こちらが望んでいたのはファンディスク。向こうが作ってきたのは別個の作品。そういう温度差が感じられたりなかったり。ToHeart2 AnotherDays 初回限定版リーフ 2008-02-29売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

千早だけはガチ

新曲ダウンロード開始ということで今まで積んでいたL4Uを初起動。アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付きナムコ 2008-02-28売り上げランキング : 36おすすめ平均 Amazonで詳…

ちょっと納得いかない

独特の世界観と多彩な職業、豊富なサプリなど魅力満載のウォーハンマーRPGですが、ところどころちょっとアレ、という部分はありまして。 とりわけアレレと思うのは〈職能〉技能関係。様々な職業に関連する能力がこの技能で表されていて、種類によって基準と…

ガチ☆ボーイはガチ

『ガチ☆ボーイ』85点 超映画批評 全プロレスファンはこの映画を観るべき。いやマジで。 最初この映画のタイトル聞いた時ガチホモの映画かと思って放置してました。スイマセン。上の批評サイトで学生プロレスの話だと知り、しかも高評価なので慌てて観に行っ…

許さぁん!!

週刊 仮面ライダー OFFICIAL DATAFILE DeAGOSTINI 本屋で創刊号立ち読みして絶望しました。 各号ごとに歴代ライダー紹介→BLACKとRXの時だけ買えばいいや、と思ってた俺には蝶ショック。各項目ごとにてんでバラバラに詰め込まれて1冊になってるとは…。あるラ…

そりゃないぜ

プロレスの招待券当たったぜ!しかもペアチケット×5!NOAHに全日に何故か知らんが大仁田興行まで入っててある意味ウハウハだ!! …という夢を見た。血涙出そうだった。

圧倒的な物量

冒険ファンタジー!! ウォーハンマーRPGの紹介サイトです。ルールから関連書籍の紹介まで事細かにアレしてくれてるイイトコなんですが、ハウスルールを普通にルールのところに記載してあったりして*1そこら辺がちょっと困りもの。キャリア紹介はなかなか面白…

アンガールズスゲェ!!

パジェロとラッキーゾーン当てやがった!!!!

サイクリングヤッホー

関西サイクルスポーツセンター 南海電車に乗って河内長野行ってきましたよ! 中伊豆のサイクルスポーツセンターほどではありませんが、サイクリングコースに変り種自転車、各種乗り物とアレコレ揃っててなかなか面白かったです。ですが立ちこぎ封印してサイ…

大苦戦

プロデューサー稼業はかなり暗礁に乗り上げてます。 アーケード版との勝手の違いに戸惑う今日この頃。思い出が全然たまりませんね。カラフルメモリーズに参戦するの大変じゃないっすか?営業とコミュも分かれてるので否応無しにまったりプレイ。5曲まで使え…

The Triumph of Steel

ウォーハンマーに手を出してしまいました。ウォーハンマーRPGクリス プラマス Chris Pramas 待兼 音二郎 ホビージャパン 2006-12-28売り上げランキング : 70694おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 我が強敵*1イチオシのTRPGということでアレコレ調…

復活のHieroP

遂に買ってしまいましたXBOX360!これで長いこと積んでいたアイマスにようやく参戦ですよ! 久々のプロデュースで勘が鈍ってる上にアーケード版と勝手が違う部分もあって滑り出しはかなりアレでしたね。オーディションでナイスアピールが出せないのは新曲使…

電撃復帰

色々あってアレしていましたがようやく復帰でありますよ。 この2ヶ月間まぁアレコレあったんですが、やはり何と言ってもモリシ戴冠ですね。残念ながら観に行ってないのですが。いやもう感無量であります。陥落して初めて今の三沢のがんばりというものも見え…

目が覚めると、そこは浜名湖だった

里伽子〜!