2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これで3連勝

はまぎん最高や! アレが散々アレした後で大勢決してから帳尻ムラン。延命ウゼェ。

連勝

カード初戦はどうなるかと思いましたが勢いに乗れたかも。ヤクルトと当たる時は裏ローテ的面子が多いので助かってるという部分はありますね。 アレはヤクルト戦はよく打つようで…まぁスタメン確定っぽいんでどうせ出るなら打ってくれよと思いつつ打ったら打…

カッとなって買った

後悔はしていない。アマガミ(特典なし)エンターブレイン 2009-03-19売り上げランキング : 186おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

ようやく復活

PC

何か実家得るたびにPC動かず→四苦八苦して直す、というパターンになってる気が。しかも今回は原因がイマイチわからんし…。CMOSクリアして直ったと思い、蓋閉めてコード類つけて起動したらまた動かない…う〜ん。とりあえず起動させっぱなしで対処。また動かな…

ああ…

こりゃあかんわ。

暗雲晴れず

シモさんはやっぱりシモさんでした。う〜ん。 俺がトイレ入ってる間にアレがクソ肩発動して全ランナータッチアップやられたそうで。しかも解説の赤星がクソみたいな擁護して鳥谷のせいにしたとか…。赤星嫌いになりそうです。

完結

フルメタ読了。12年間お疲れ様でした。フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫)賀東 招二 四季 童子 富士見書房 2010-07-17売り上げランキング : 22おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsフルメタル…

バカ試合終了

安藤さんの暗黒臭マジパネェッスという出だしだったんですが…野球は何が起こるかわからんですねホント。 今日はクソ守備差し引いてもゴミが仕事したんですが、それが霞むくらいにフルボッコな展開で…桧山スリーランとかどんなギャグかと。

負けた…

今日みたいな試合を落とすなんて暗黒臭パネェ。例のアレは相変わらずクソ守備でタイムリー帳消しだし…最悪やわ。

龍馬伝・第34回

結局「ニセ侍」を最後まで引っ張るのか…何か安直というか。 ドラマ作りやすいってのはあるんでしょうけどねぇ。亀山社中の一部面子の金に関する能天気さと商人の出ということへの偏見というイメージを色濃くさせてしまったのは何とも。「私利私欲のためでは…

き、切り替えて…

朝井がスゲェんじゃないんです、あんなヘボPを打ち崩せないウチが暗黒入りまくりなんです…こりゃヤベェ。 江草先発じゃねえのかYO!と叫びたくなりましたが、中継ぎ崩壊しつつあるんでまぁそっちで頑張ってもらうとして…。先発どうするよホント。ゴミクズは相…

秋山はようやった

未来のエースや!…今日は後ろがボロカスだったけど。き、切り替えていく。

切り替えていく

しゃーない。

3タテ食らわせちゃったZE

安藤が5回までは試合を作れる(横浜限定かも)ことがわかっただけでも上々。6回崩れて降板した後ベンチでグラブ投げつけてたみたいですが、誰もそこまで君に期待してないんで…上出来よ上出来。 福原はまぁ1回1失点ならエエかな。リンリン好調で何より。…

エルグランド

CM

クソなCMばっかだった日産にようやくカッコイイCMが戻ってきた感があるな。

フルボッコ

2HR5打点のリンリン最高や!○○○なんて最初からいらんかったんや! 藤俊のヒットもよかったしライトからの好送球が阪神の外野レベルを超越しててビックリ。スタメンいけるで!マニキは巨人戦に向けて小休止。しかし川崎はあかんな…。

ダイナマイト打線復活や!

藤俊バースデーアーチおめでとう!スタメンで育てて欲しいですねホント…ゴミに4億とか払わないでさ。 久保田は良くなってますね。安藤とは比べるのも失礼。福原は…次頑張って。

勝った勝った

1死1塁でレフト前ヒットを1塁3塁にされ、レフト前タイムリーで2点取られたというのを差し引いてもまぁこんだけ打てばええかな、という感じ。守備はホント酷いですけど。 マニキ最高や!

龍馬伝・第33回

蒼井優は美人じゃないけど芸妓顔ですね。しっくりきます。喋りが聞き取りにくいのが難点ですが。 長次郎は留学フラグ立てまくり。んでもって来週退場…なのかしら。

セパの実力差

最下位爆走してる横浜に3失点で負け投手。前回登板7回無失点しただけで「セ・パ実力格差はっきり!」とか書いてた某記者は今どんな気持ちでしょうかね。

何とか勝利

今日もアレはクソでしたが点に絡むアレはなかったんでまぁアレ。それよりも今日は継投が酷すぎ。選手達にケツ拭かせんなと言いたいです。 マニキの復調、スタンのカーブ無双などイイトコもたくさんありましたが、素直に喜べない内容であるのは確か。露骨なア…

負けたのはまぁしゃーない

でも左二キが酷すぎる…タイムリー1本でチャラに出来るレベルじゃないです。 2ちゃんでアレされてたので衝撃画像貼っときます。中継見ててキれそうになりました。 2アウト2塁でレフト前ヒット、捕球の時点ではバックホームすれば間に合うかも…という場面…

優勝フラグきたな

3連発ホームランが出た年には優勝するのですよウン。 左二キは2安打して延命。女の子投げはMBSでは流さないので安心…じゃなくてマジ何とかしてください。桧山は…もう使うのやめて。

ふくもっさん「レフトに飛べば2ベースやもんね」

左二キはやっぱり左二キでした。そして安藤はいい加減鳴尾浜に帰れ。 マニキがマルチ、うち一発はHR。他にもいい当たりがあったんで今後に期待。ローテ崩してのメッセはやはり裏目でした。まぁ初回の失点は可哀想ですが。

しゃーない

切り替えていく。

龍馬伝・第32回

近藤さんのsageっぷりに全米が泣いた…小物度高ェ。 重太郎さんはエエ味出してたけどエピソード的にはあんまいらねぇ。つか「狙われた龍馬」ってタイトルにするほど狙ってたのは近藤さんじゃなくて重太郎さんじゃね?

この世に光がある限り、俺は何度でも蘇る!

修理から帰ってきたよRX。1/6計画さん最高や! やっぱサンライザーがあるとないとじゃエライ違い。う〜んカッコエエ!!スーツの再現っぷりはBLACKさんの方が上ですが、RXはポーズ決めるとハンパネェっす。肘関節の緩みがBLACKさんよりアレなのでポーズ決め…

勝った

ボッコボコに負けた次の日の巨人ってメチャ打つ印象があるんで明日はマジ怖ェ。久保田?まぁアレはあんなもんよ。

鳴尾浜帰れ

マニキ適時打はエエけどその後の暴走は何なんじゃろ。ベンチの指示か、粗いさんがエンドランサイン見逃したか…。

おいおい…

6安打6本塁打とかどんなギャグだよ…しかもまた球児回またぎかよ。吐いた唾飲み込むなよチクショーめ。 追記:塁に出て走らされ、さらに中日の継投で時間かけられたのと9回の投球内容とは無関係じゃあるまい。こんな采配やってたらそのうち破綻するんじゃ…