2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くっ、今はお前が強い――!

集会所☆2でリオレウスクエが出てきたので挑戦しましたがボッコボコにされました。これは正直勝てる気がしない…。素直に村長の依頼をこなすとしましょう。

目指せバングラ興行

竹内宏介氏の予言 情報源:プロレス多事争論 「猪木が新団体設立!」って言われてもワクテカ出来ないくらいには大人になってしまったというか色々前科があるからなぁ。しかし「IGF(イノキゲノム連盟」というのはとてつもなくデンジャラスな香りのするネ…

シチューにカツあり

ゲノトトス亜種はもっと強かった(笑)。

来週いよいよS○X合体シーン

今週は幕間劇というか嵐の前というかそういうアレでした。というかEOT特別審議会の連中いきなり死んでるんですが(笑)。ヴィレッタ姐さんの出番が…。 レオナ参入とかソフィアさんちょびっと登場とか順調にイベントこなしつつ、弐式&クスハ参戦という展開に。…

段々敵の強さが凄いことに

ガノトトスが強すぎ。

半熟オムライス復活への道

当たり前に出来ていたことが道具を変えるだけでこうも難しいとは…。

う〜ん…

ドラマCD「アイドルマスター」NEW STAGE.03ドラマ 中村繪里子 今井麻美 フロンティアワークス 2007-02-23売り上げランキング : 607Amazonで詳しく見る by G-Tools アイマスのドラマCDも第3弾。これまでの出来が個人的にイマイチだったので心配はしていたん…

どうなることやら

邪道、外道がWWE進出? 情報源:プロレス多事争論 WWEのトライアウトを邪外が受けたという話ですね。まぁコレが今後どの用にアレしていくのかはわかりませんが、もし本気でWWEに行ってしまったりしたら、新日的には棚&鼻*1を手放すよっかダメージでかい…

SKILLやってくれんかなぁ

スパロボOGラジオ うますぎWAVE 第8回配信開始 杉田クンの暴走ぶりが止まりません…つ〜か誰だよあんな合体アイテムにGOサインだしたの(笑)。 今回のイチオシはやはり歌魂のコーナー。やはり「GONG」はガチですね!つ〜かカラオケでは下のパートを歌え…

ギャー

調子に乗ってヤスリかけてたらモールド埋まった!デザインナイフで彫り直してたら豪快に曲がった!これはいよいよサフ500の出番かしら…。

すごく…小さいです

オムライス専用フライパン たいめいけん公式サイト というわけで注文したたいめいけんのフライパンが届いたんですが…。

飛竜撃破

何度も何度もクエスト失敗しまくって挫折しかけましたが、ようやくフルフル撃破できました…疲れた。

モンハン上等

モンスターハンターポータブル 2ndカプコン 2007-02-22売り上げランキング : 1おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools というわけでモンハンシリーズに初挑戦ですよ。

蝶ショック

久々にカラオケ行ったら全然声が出なくて愕然。昨日酒飲んだせいだと思いたいんですが、ボイストレーニングしばらくサボってたのも事実なのでそれがアレした部分もあるかなぁと…。やはり継続は力なりですね、精進せねば。「解読不能」をキー下げずに歌えるく…

真打登場

PS2 Fate/stay night[Realta Nua]公式サイト 発売日、パッケージ、キャラクターボイス、特典テレカ、デモムービー公開 遂にPS2版発売日決定ですよヤッホイ!伸びに伸びて4ヶ月、ようやくのアレでもうアレはアレだ、ウン。とりあえず新着情報は下記リンクに…

発禁モノ

色々アレでアレなゴングを尻目に今週の週プロは凄いですよ!ROH戴冠したモリシの写真とかもうアレがアレでもうアレ。ご飯3杯は軽いですよ、ウン。この3ページだけで買う価値ありますね。しかしモリシはすぐ鼻血出すなぁ…何か健康面でちょっと心配。

イントロ後の変なアレは歌詞書いてなかった

RISING FORCEJAM Project 奥井雅美 菊田大介 ランティス 2007-02-21売り上げランキング : 362おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 何だかんだ言いながらしっかり買ってしまいました新OP。聴き込んで行くと結構カッコいいんでね?と思うあたり染まり…

トキハナツ トキハナテ

ウンヶ月ぶりに散髪しました。かなり伸びてたのでアレコレ新たな髪形に挑戦できたりもしたんですが、正直長い髪にうんざりしていたのでいつものようにバッサリ。ようやく本来の自分に戻れた感じがします(笑)。

詰め込みすぎ

DC残党との決戦を一話で終わらせようってのがそもそも無理があると思うんですが(笑)。テンペストVSタスクでレオナが助けに入るわ、シャイン救出作戦でR-2が特に紹介もなくデビューするわ、テンザン戦ではグルンガストがファイナルビーム披露した挙句アカシッ…

女子プラはガチ

MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き!MAX渡辺 大越 友恵 ホビージャパン 2002-12売り上げランキング : 17632おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 最初にコレ買えばよかったとちょっと後悔したくらいイイ本でした(笑)。前に買ったノモ研も初心者にもオ…

色々あったんだろうけどさ

ザ・グラジエーター 情報源:プロレス多事争論 嘘だ!嘘だと言ってよバーニィ…。グラジだろ?アッサムだぜ?何で死んじゃうのさ…。「ご冥福をお祈りいたします」なんてサラリと言えねぇよ…。

前々から色々噂はありましたが

揺らぐ週刊ゴング 情報源:プロレス多事争論 ZAKZAKでもアレコレ書かれてますが週ゴンがやばいっぽいです。プロレス素人の編集長持ってきて迷走しまくった週プロもアレだとは思いますが、ゴングはその遥か上を行ってましたね…。いいお身請け先が見つかればイ…

無理無理無理無理(雅央調)

筆塗り激ムズ。 今日は構造上先に塗装しなきゃいかんところを色々アレしてみました。朝一でサーフェイサー吹いて、乾燥を待ってから塗装したわけですが…いやはやムズ過ぎですよ筆塗り!ムラ出まくりで頭抱えたくなりました(笑)。比較的平滑な部分ですらコレ…

シングルでは2本目にして3度目の戴冠

森嶋、ROH世界ヘビー級新王者に=ノア 情報源:スポーツナビ 我らがモリシ、ROH戴冠ですよ!これを機にシングルで実績積んで凱旋した日にゃGHC戴冠も夢じゃないぜ!…しかしアレですね、シングルのベルト持っちゃったらまたタッグ王座がおざなりになりそう(笑…

墨攻

映画「墨攻」公式サイト 親子仲良く「墨攻」観てきましたよ。歴史モノ・軍記モノ好きは親父の影響なもので…。 でまぁ内容ですが、原作読んだ身としてはちょっとオリジナル要素がアレだったり主人公のキャラがちょっと違ってたりと微妙な部分があって、単純に…

109CINEMA

というわけで映画館withマイファザー。

勇者王新生

とある時期にマイナーチェンジしてその方向性がアレだったために見限っていた戸部バーグ。今日久々に強敵達*1に連れられ行ってきたんですが…。 完全復活というか以前どおりの素晴らしさですよ戸部バーグ。何か以前見たアレが幻だったのではと思うくらい王道…

仮組み上等

色々あって暇ができてしまったので積んであったリックディアスに手をつけてみました。 というわけで仮組み完了。ゲート処理は行わず、すぐ分解できるようにピンバイスでスナップフィットの受け穴広げだけやって組み上げてみました。ここから塗装をどうするか…

フジテレビ721は侮れん

YouTube プラモつくろう ひたすらプラモ作ってる番組です。…こんなのあったのね。色々役立つ情報満載というか、実際に作っているのを動画で見られるというのはデカいですね。表面処理とかちょっとした技術も人それぞれ個性的で面白いです。惜しむらくはかな…

スケープゴートその2

1/144 HGUC MSA-005 メタスバンダイ 2006-03-19売り上げランキング : 5536おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools某所で4割引きで叩き売りされてて送料も格安だったので他の備品と合わせて思わず注文してしまいました。リックディアスに続く実験機2号…