2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブイスリャー

某所で2号のアレをアレしたら「V3見たい」って言われたので調子に乗って色々アレしてみました。そろそろ村枝先生にゴメンナサイすべきかも。 絵が安定しないのはご愛嬌。1枚目と2枚目でみずき別人ですね…。中江と沢崎は手抜きもいいとこです。肝心の変身…

マイク・タイソンはどこに

親父が懸賞でWii当てちゃったので、20年前にハマッたゲームのリメイク版を買ってみました。パンチアウト!!任天堂 2009-07-23売り上げランキング : 517おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

ボルト

『ボルト』85点 ボルトの見た目の可愛さとは裏腹にカッコよくもアレな中身と佐々木蔵之介のイイ声が何とも素晴らしい。サブキャラたちもなかなかに魅力的。話の展開もオーソドックスながら素直に感動できる作りでオススメですねこりゃ。

アマゾンマジヤベェ

棒。 高校野球中継のためABCで放送が延期…ということで某所で見たんですが、何という棒。アマゾンで育った野生児だけど純日本人、というキャラをペルー人にやらせるトンでもぶりはまぁいいとして、片言以前の棒だと色々困ります。特に戦闘シーンの脱力感が半…

てつを劇場版

てつをオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…

ディアナ様

ネタ思いついてササッと描いた線画に何となく色塗ってみた感じなのでデッサンの狂いはご愛嬌。 ダボッとした服は描きづらいですね。体のメリハリとかパースとかアレしにくくてのっぺりした絵になっちゃいました。最近お気に入りの乗算+覆い焼きも白を基調と…

It's the end

ようやくエンドレスがエンドしました。

Wてつを

てつをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

こういう絵って難しいのね

色んな絵柄を練習しつつ細かい加工方法をアレコレ模索しようとしてできたのがコレ。 ディフォルメした絵ってのは線が少なかったり色使いも簡素だったりでごまかしがきかない分技量がモロに出ますね。正直失敗。 ちなみに今回初めて線画部分に色塗ってみたん…

ファイアーフェニックス

基地で体当たりしやがった…。 次回はグレートワイバーンだ!5体合体だ!