2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大河名物

最終回間際の回想&幽霊ラッシュ。でも久々の上様には泣いた。

松嶋初音

愛想が多少いいしずちゃんをイメージするのは俺だけだろうか。たまたまメイクと服装がアレだったのかもしれんけど。

ミス上海キャンパス

たとえるなら芙蓉の花ですね。

カミカミ

生放送に慣れてないのか進行役2人とも噛むわ間が悪いわ何か色々アレ。圧縮したら30分で済むんじゃね?というくらい内容が薄い気がしますね。ゲスト来ない時はホント寂しいです…ふくもっさんがもったいない。 今日は我らが葛城がゲストで来てたので良かった…

エロ本2は伊達じゃない

レッスルエンジェルスサバイバー2の攻略本が各所で予約殺到しております。レッスルエンジェルス サバイバー2 ザ・コンプリートガイドアスキー・メディアワークス 2008-12-05売り上げランキング : 2Amazonで詳しく見る by G-Tools

パラダイス

田代島住みてぇー!

ファイティング・オペラ

ハッスルについて書かれている記事をふと読んだ時に「プロレスイベント」という単語が目に飛び込んだ。「何言ってんだハッスルはプロレスじゃねえよ」と思いつつ何となくハッスルのwikiを見てみたら「ハッスル(プロレス)」と表記されていて愕然とした。 「…

これは改悪と言っていいんじゃないか

はてなブックマークがしばらくメンテ入ってて、ようやく使える…と思ったら変な風にリニューアルしてました。前より見づらくなってる上にタイトル編集とかでいちいちボタンクリック必要だったりと操作面でもちょっとなぁという変わりぶり。前のシンプルな奴に…

ナベアツ好きになったかも

プロレスファンに悪い奴はいない。ゴールデンタイムに寺西勇や小林邦昭の名前が流れることなんてもうないと思ってたが…感動した。

WIN!WIN!タイガース

六甲おろしに代わる…とか言われると正直ざけんなとか思いますが、試合前のアレコレとかで流すならまぁいいんじゃないかと。トラッキーの踊りの時とかね。

クライシス・ダイブの謎

我らの格闘ヒロイン・藤原和美が必殺技使用時に叫ぶ「クライシス・ダイーブ!」が何なのか、ようやく答えと思しきモノがアレしました。

生物災害ツエエ

遅ればせながら電撃PS買いました。電撃 PlayStation (プレイステーション) 2008年 11/28号 [雑誌]角川グループパブリッシング 2008-11-14売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

幾島来たー!

ここに来てまさかの再登場で感動しましたよウン。正史では病気で一度大奥下がったけどまた戻ってるんでしたっけ。物語り進むにつれて大御所がどんどん退場しちゃってたので正直寂しくなるのは大河の常。松坂慶子はガチ。

さすが伯父

「レッドクリフ」観に行った伯父が一言「ホンマつまらんかったわ〜…」。申し訳ありません、感想聞かれた時に歯に衣着せてしまった甥を許してください。

ストーリーアプリ上等

レッスルエンジェルス愛公式サイト ストーリーアプリをちまちま遊んでたらいつの間にかコンプしてました。

zaq下等

やたらアクセス規制食らいますねzaqは。携帯で書き込みするのはめんどいんですが…。

選手名鑑その3

めぐちぐ・ディアナの躍進でタッグ・ジュニアも活性化してきたSWS-R。このままうまく世代交代キッチリやっていければ万々歳だったんですが…。

篤姫熱いな

慶喜との対面であんなに盛り上がるとは思わなんだ。 鳥羽・伏見の戦いが物凄い勢いで終了したのは従来の大河的視点からするとビックリですが、このドラマ自体ドンパチよりもドラマ的な部分で魅せるもんなのでこの展開はあり。戦がむしろドラマの流れ切っちゃ…

アジアシリーズ終了

ライオンズ勝利!と書くとどこだかわからん…まぁ韓国じゃねぇのは確かだけどな!

メイクの問題かもしれんが

茉奈より佳奈の方が可愛くないな。

関西ローカル上等

最近「熱血!!タイガース党」にお笑い的に物足りないと思う俺的には「ぶったま!」の評価が相対的に上昇中。ストリーク出てるし。

選手名鑑その2

旗揚げしてしばらくの迷走の後軌道に乗り始めたSWS-R。続々と新メンバーが入ってきました。

アジアシリーズ

地上波やんないのかよ…J SPORTS PLUSなんて見られないってばよ…。アンビリーバボーでも見るか。

選手名鑑その1

我が団体「SWS-R」で活躍したレスラー達を紹介します。

育成ムズイね

鯖煮になってレスラーの素質差がだいぶ緩和されたようで、弱めのレスラーでもトップ狙えるようになった…はずなんですが。

神様仏様平尾様

優勝おめでとさん。今回の日本シリーズは白熱しましたな。視聴率がアレっぽいですけど。

うわぁ

石井でも西口でも変わんなかったなぁ今んトコ(笑)。岸を今日持ってきたほうが良かったんじゃないかしらね。

改善と改悪

泥棒イベントがなくなったのはいいんですが、中傷記事イベントがそれ以上に極悪なのはどうなんでしょ。 記事書かれた当人の人気が下がるのはまぁ仕方ないにしても、全国での団体人気が軒並みズドンと落ちるのはかなりきついです。やっぱ新女の差し金っしょコ…

オイオイ

ANNニュースで麻生首相がどっかの商店街を訪れてアレコレやった件を「庶民派を演出しました」と表現してましたが…せめて「アピールした」と言いなさいよ。

テンダラー帰ってきてくれ

番組としての面白みは確実にアレしてきてる「熱血!!タイガース党」ですが、その分若手の特集とかそういうアレに力を注いでくれるのは○ですね。しかしこれホントに9000人も電話してるんかな…。