双魚竜

 ガノトトス2頭が倒せません…というより奴に2回殴られたら死ぬんですが。
 タイマンに持ち込んでもタックル避け損なったら即瀕死。2頭いる時なんていつ後ろからブレス飛んでくるか、もしくは本人飛んでくるかとかなり恐怖。つ〜かリーチ長すぎですよ尻尾。股下斬りまくりもタックル避けづらいから恐いんですが、タックル避けやすい右前だと問答無用で尻尾飛んできますし…。まだ前者の方がマシなんでしょうかね。もしくは通常戦闘はブレス中に頭斬るのに留め、ボマーつけてひたすら釣り上げ→爆破に走るか…。現状では1頭すら狩れずにサクッと3回死んでるんでもうアレなんですけど。残ってる単体クエ先にやって立ち回りの復習した方がいいかもわかりませんね。