2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ややドカ食い

強敵と共に三ノ宮でカツ丼。 しかし物足りないので喫茶店で甘味を。スーパーパフェはガチ。量的にはアレですが季節的にしんどい…というか寒い。ガッツリ体温奪われました。侮るべからず。

自己責任

強敵がこっちに用事があるのでついでに飯を食おうという話になり、その分のカロリーをアレするため激走してきました。 自己流加圧トレーニングで阻血したまま長距離走ると辛いですね。というかなんかあちこちに血が行ってないような貧血っぽいようなコレって…

継続は力なり

ストレッチのコツ、あるいは「実録! 体育教師に『なにその硬さ。お婆さん?』と嘲笑されたわたくしが開脚前屈で胸をぺったり床につけられるようになるまで」 こちらで紹介されてたストレッチを早速試してみたわけですが。 姿勢や股関節をほぐすなどといった…

我こそはダメ人間

NGK

敢えて言おう。トコであると!

ダメ人間阿鼻叫喚

NGK

その他細かいアレコレを回収。

ダメ人間疾風怒濤

NGK

うわぁこいつらホントにダメだと言うかもはや犯罪だー!(ガビーン)

ダメ人間乱舞

NGK

うわぁこの人までこんなダメなのか! 元嫁こと麻実さんクリアです。いやぁこの人ビシッとしてるけどやっぱダメな人でしたとてつもなく。ちょっと悲しい過去とかあって同情の余地もありますがでもダメですねウン。それがいいんですけど。 黒スト装備で主人公…

ダメ人間万歳

NGK

うわぁこの人も大概ダメだ! 姫緒さんクリアですよ。まぁこの人もかなりダメットさんでしたが、終盤はかなりカッコいいとこもあったのでぐだぐだダメダメ度は低かったですね。シナリオ分量も多めでしたしラストの展開はかなり痛快でした。…しかし二号ちゃん…

ダメ人間上等

NGK

うわぁダメだこの人達。 というわけでまずは二号ちゃんこと夏夜クリア。いやぁダメですねこの人ホントにもう…。ぐだぐだダメダメはさすが丸戸先生という感じで見事でしたよウン。ちょっと短い感じがしましたがまぁそれはサブということで仕方ないのかな。個…

ようやくスタート

NGK

体験版分消化であります。 変更点の中でもトコと麻美のアレの演出がちょっと変わってたのが○でした。やはりあそこは同時にアレしたほうがいいと思いますんで。 しかし今さら気になったんですが…秋泉大附属(恐らく高校に相当)に通ってた姫緒の母校が南泉。…

最後のスピカ大会

色々言いたいことあるけど、メインは面白かった!久々に熱いもの感じましたよウン。

ちまちまプレイ

NGK

体験版の部分はすっ飛ばせばいいんじゃないの?とか言うなかれ。 とりあえず気づいた変更点。誤字の訂正。邦永商会のCG変わった。後者は何でだ?

とんでぷーりん

チャリで爆走してたら段差越えた拍子に荷台のプリンが遥か後方にカッ飛んで行きました。正直ビビッてたじろぎましたよウン。プリンって飛ぶのね。

紅葉狩り

箕面公園はガチ。

上園上等

熱血!タイガース党に上園剣斬!挙動不審だ!スイミングアイだ! 湘南乃風の「覇王樹」か…ジャパレゲなんて馴染みが無いけど今度アレしてみようかしらん。

重心移動がキモ

最近外門頂肘ブームが再燃して家の中で震脚ダンダン踏み鳴らしてたら上の階の人の顰蹙買ったhieroです。さすが体重しっかり乗せると響きますね。

起死回生

NGK

取説と睨めっこしてアレコレ試行錯誤した挙句ffdshowカットという荒業敢行してようやくOPムービー動きました。…長かった。

万策尽きた

NGK

HERMIT公式サイト うあ、朝から激重いぞ公式サイト…俺みたいなアレでフリーズした人続出してるのかな…?修正パッチとか早めに出るといいなぁ。

やりすぎ注意

加圧トレーニングしながら家事してたら体に変調が。

…届いた

NGK

発売日当日なのに配送メールも代引きの電話連絡も無くてやきもきしてたんですが夜になってやっと届きました。親父が寝てからアレするぜ! アレレ?何回やってもOPムービーで止まる…というか歌だけ流れてムービー出ずそのままフリーズ…。2ちゃんとかで調べ…

バリバリ最強No.1

バリバリバリューでシェンムーのテーマ流れた〜!

テレビ放送するんだねこういうのも

昨日やったプロ野球コンペンション2007をケーブルでずっと見てました。

完全燃焼

久々に一人カラオケ行ったら喉潰れました。

ギャー

今朝のニュースで「リンリン来季前半絶望」という話が…。

上園でしょでしょ

虎の上園に新人賞「本当にびっくりした」 情報源:デイリースポーツonline おっしゃ新人王!赤星以来の阪神勢受賞だワッショイ。 数字の上では文句なしだったんですが、巨人びいきのマスコミ関係者の投票で金刃にアレされないかと心配してました。一安心であ…

ビリーズブートキャンプ137日目

加圧トレと組み合わせてみました。 犬の首輪でギッチギチにした状態で応用プログラム。やっぱ普通にアレするよっか厳しいかも。終わった頃には汗ズルズル…ってそりゃいつものことか。 ですが服の上から付けると摩擦が緩いせいか激しい運動でズレてきちゃいま…

おぎぬぉじゃないか!

スタメンだ! ストレート勝ち…大丈夫か韓国代表。帰ったら袋叩きにされそうだな。とりあえず今日ホテル襲撃されないよう気をつけてください。

TTのプラモということはアレはコトブキヤか?

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 9 Limited Edition (最終巻)三木眞一郎.堀内賢雄.森川智之 角銅博之 バンダイビジュアル 2007-10-26売り上げランキング : 4227おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools スパロボ最終巻をようやく見ることが…

1巻で終わってればまぁ佳作だった、というのはラノベにはよくあること

某灼眼がつまらん…というか自分に合わん、ということに15巻でようやく気づいたhieroです。

なにィ!?

今度は「Go Tight!」だと!?しかもますますアレなCMになってるし…どうなってるんだパチ版アクエリオン?…個人的には好きだけどあの曲じゃ釣れないだろ(笑)。