2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はタッグリーグ

三沢が“ライバル”丸藤倒しGHC王座V5達成 情報源:スポーツナビ 丸藤戴冠ならず…「なんでさ」と言いたくなるほどに予想外。エロ社長がここまで頑張るとは…う〜ん。

ビリーズブートキャンプ121日目

昨日は膝と腰のために休養しましたが、今日は頑張ってアレしましたよウン。 ガタが来ているのは膝・腰のみならず、肩も地味に深刻だったりします。基本プログラムは肩に結構クるのでちょっと厳しい…。でもそこでサボっていてはいつまで経っても肉体改造なん…

まだ続く すごい 親子対決

スポーツの秋ということで…ということでもないけどBbで親父と卓球。 ドライブモドキと何ちゃってカットを武器にそこそこラリーが続くようになりましたよ。しかし相変わらず強打が打てないのでえらいスローなラリーになりがちなのが難点ですが(笑)。後バッ…

負けた〜

甲子園ラストゲームを勝利で飾れませんでした。 鳥谷のフルイニング連続出場途絶えちゃいましたね。まぁ逆にコレで鳥谷がアレな時は遠慮なくアレできるようになったのはいいことじゃないかとポジティブシンキング。 8回のチャンスでリンリンが打てなかった…

連敗脱出への道

うおおおおリンリンスゲェ弾丸ホームランで逆転だ!!! 李炳圭は中日打線の心のオアシスだよな…何でアレを6番に置いてるんだろ。いや助かるから大いに続けて欲しいけどさ。 おっしゃ勝ったぁ!!!連敗脱出だ!!!久々の勝利の六甲おろしだ甲子園行きたか…

腰が本格的に壊れたっぽい

何かヤバいぞコレ。

ビリーズブートキャンプ120日目

18週目突入でありますよ隊長! 連敗脱出の喜びからか体動かしたくてたまらなくなり、腰痛も何のそので基本プログラム。かといって症状がガッと改善するほど世の中甘くなく、初っ端の立位体前屈のアレから悶絶気味。大丈夫か俺。あちこちに残ってる筋肉痛も相…

起死回生

今岡5番でリンリン6番! と思ったらいきなり負傷退場?というアレでびびりました…大丈夫かしら。それにしてもダーウィンは駄目だなぁ。 正直期待してなかった今岡が意地を見せ、リンリンは3タコ。う〜ん。しかしノーアウト2、3塁をモノに出来ないあたり…

ビリーズブートキャンプ119日目

無理がたたって最終プログラムにムッ殺されたhieroであります。油断大敵。

ビリーズブートキャンプ118日目

腹筋プログラムは筋トレというより精神鍛錬というレベルかもね。 辛いけど頑張れば何とかなるというレベルで、筋肉をギリギリまで追い込むという程ではない。有酸素運動としてはイマイチだけど精神的な負担というか苦しさはガチ。これってトレーニング的な効…

規格外

シャツインがオタくさいなんて誰が言い出したんでしょうかねぇ…いい迷惑だわ。馬場さんの教えを知らんのかね。

まだまだ

ジム行ったら鏡の前で膝カクカクしてるだけの人がいました。100回ほど繰り返して満足そうに帰って行きました。…スクワットのつもりだったのかなぁ?まだ若いのにウエイト無しでアレとは…長期臥床でリハビリ目的で来たんでしょうか?

月が満ちたら獣になり解き放て刃

強く気高くそしてしなやかに争いの宇宙を羽ばたけ高く …と行って欲しかったんですが、元々獣だったのでどうにもならんかったようで…。逆にホッシーが獣になってえらいことに。…おかしいなぁ、うちはバッティングピッチャーをマウンドに上げてるのか? 金本が…

ビリーズブートキャンプ117日目

狼は生きろ、豚は死ね。今日もブートキャンプの時間がやってきましたよ隊長! 腹筋プログラムは有酸素運動としては微妙、筋トレとしてはもっと微妙というアレなメニューなんですが、コレ省いて1週間ずっと応用プログラムだZE!とかやると一瞬で心が折れるの…

アンチ誕生

巨人中継のあまりの巨人贔屓っぷりにアンチになる人は多いと聞きます。

新メニュー

プロテインサンド〜。 焼き立てトーストにプロテインをたっぷりのせて挟むだけ!おいし…ゴフッ…いゲフッ…ゴホゴホッ…。水分ないからちょこ〜っと食べにくいかもしれません…。

今日こそは

金本タイムリーで先制。 しかし相変わらずJ-SPORTSのベイ贔屓は虫唾が走るな。ローカル局顔負けのアレっぷりというか何か阪神のネガティブな情報ばっか垂れ流してね?バッティングピッチャーのコメントなんて試合前にアレするなよ…テレビの前の阪神ファンを…

ノーマルクリアー

カレン、バゼットをクリアーしてノーマルモードコンプ。

マジ怖かった

悪夢2連発。後半は夢じゃないかも知れんが…。 真夜中に見知らぬ部屋で目が覚めてボーっとしていたら玄関で物音が。侵入者かと思い迎撃体勢をとろうとするも金縛りにあって全く動けない状態。物音が段々近づいてきて部屋のドアがギーッと開いた…ところで目が…

低速スピナー

ペン回し→シャーペンローリング→ペンスピン…名は変わってもやってることはそう変わらんわけで。色々技に名前が付いたりするアレはハイパーヨーヨー臭がすると言うかコロコロチックと言うか…。そのうち消しゴム飛ばしとかもブーム来るかもわからんね。

ビリーズブートキャンプ116日目

応用プログラムは辛いのであります。

迫り来る脅威

痩せ型だと思っていた友人の体脂肪率が26%だと聞いてビビッてたじろぎました。…うちの親父と同じかよ。

5連敗は避けたい…

桧山よく見た!押し出しだ!勝ち越しだ! うああ藤川打たれた!男前佐伯め…。 しかし今の藤川はちょっとアレだ…シュートかかっちゃうなんて藤川じゃないよ〜。 ぐあああああ3連敗中のベイに負けて5連敗だよ…。酷いなコレは。JFK連勝神話も23でストップか…。

安定しない

ラウンドワン茨木店に行ってきましたよwithマイファザー。

3タテ回避できるかしら

序盤もたついたもののその後踏ん張ってる上園。後は打線の仕事なんだけど…炎上しまくりのイメージが強い石井を打てん。 う〜ん…1死2・3塁でまず同点にすることを考えるなら、長打は要らんわけで…ここのところの空振りっぷりを考えると濱中よっか赤星でよ…

とりあえず全キャラ出たっぽい

ギルガメに言峰、藤ねえでクリアー。 ギルガメは近距離戦に強くごり押しで戦えるのでかなりイケます。さすが英雄王。必殺技も強いし。藤ねえも似た感じかな?言峰の使い勝手は微妙…。 彼ら3人クリアーした時点でカレンとバゼットが出現し、キャラ枠は一応埋…

ビリーズブートキャンプ115日目

膝をアレした状態での応用プログラムはキツいよね、ハッキリ言ってね。

遠藤正明はガチ

スパロボラジオを数週遅れで聴いてる今日この頃。 「YOU GET TO BURNING」を原曲キーで裏声無しで歌えるとは…化け物か!?

あ〜あ

せっかくイイ感じで先制したのに…。 今日の杉山は立ち上がりからストライクが取れないわ変化球がど真ん中行くわでそのうちボコボコにされるなぁと思ってたら初回からボコボコ。台無しだわ。 2回表で杉山に代打出してれば…と思うくらい4点目は余計もいいと…

圧倒的な力

巷で有名な「あさチャン」に行ってきました。