2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

龍馬伝第5回

福山の殺陣・稽古シーンのへっぽこぶりは相変わらず。広末の要らなさは異常。でも弥太郎とセットで出るので仕方ない。 黒船があんな岩場スレスレを通ったら座礁するんじゃね?とかツッコミどころもあったけど今回もなかなか面白かったです。ねえやんの手紙は…

大阪国際女子マラソン

日東電工の社員マラソンCMが面白すぎる。

仲間さん、お前もか

麦とホップをビールと間違えるのは不覚どころの騒ぎじゃないっしょ。

UNLIMITED BLADE WORKS

劇場版『Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』公式サイト というわけで劇場版見てきました。月曜の10時だというのに混みまくり。小さい映画館ということもありますが、立ち見まで出るとは…。

龍馬伝第4回

もう福山はアレでいいや。でも広末の要らなさは異常。貫地谷いいね。 途中ウ〜ンな部分はありましたが結構面白かったです。このくらいの出来で一年やってくれればまぁいいかも。

笑点

栃木ネタ無しのU字工事…だと…?いや面白かったからいいんだけど。

GUNHED

TSUTAYAになかったので思わず買ってしまいました。サントラも付いててお得。ガンヘッド [DVD]原田眞人 東宝 2007-02-23売り上げランキング : 3005おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools この作品のキモはやはり台詞回しですね、小気味よい言葉遊びやら…

JCVD

TSUTAYAでオーバーザトップと一緒に借りてみました。その男 ヴァン・ダム スペシャル・エディション [DVD]角川エンタテインメント 2009-05-22売り上げランキング : 7218おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 落ちぶれたヴァンダムが落ちぶれたヴァン…

TSUTAYA DISCASはアレ

ガンヘッド無いってどういうことよ。

TSUTAYA DISCASはガチ

というか千里中央店がダメ。

龍馬伝第3回

福山の棒には大分慣れたものの広末の要らなさっぷりにはまだ慣れませぬ。 しかし岩崎家の人々の面白さ・演技力がガッツリ堪能できて今回は結構面白かったです。千葉道場編はノベライズ読んだ人によるとかなり面白いと言うことなので期待。

オーバーザトップ

超ド級!ありえない世界の映像烈伝!なる番組の腕相撲対決シーンでオーバーザトップの曲使われてました。さすがフジ。オーバー・ザ・トップ [DVD]メナハム・ゴーラン エスピーオー 2003-04-25売り上げランキング : 7497おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-T…

プロアクティブ

CMが嫌な感じにマイナーチェンジしておりました。曲も変なアレンジしちゃってまぁ…前の方がよかったと思うんですが。 ニキビケアと言えばクレアラシルともう一つの薬(名前忘れた)が有名だったんですが、プロアクティブが登場して以来テレビCMはほぼこれ一…

うおおおお

関西テレビのよしもと石田商店に小橋出てるー!

龍馬伝第2回

相変わらず福山の演技は微妙。広末の要らなさは異常。某初音クラスの邪魔者っぷり。まぁ今回のアレは「人の気持ちがわからん」を強調するだけの意味はありましたが。 農民が団結するシーンはそれなりにいい話なんですが、何の脈絡もなく戻ってきたので「お前…

ヨネは真壁に足向けて寝られないな

ディファの開幕戦をG+で観戦。 わかりやすいヒールファイトで観客のヒートを煽り、ガチドラにビンタという暴挙までかましてくれてもう…真壁いい仕事してますな。駆けつけたヨネがヒーローみたいじゃん。加勢しに来たリキも観客大歓迎じゃん。こんなに支持さ…

東京メトロ

ABCの東京メトロの番組の音楽がステキすぎる…エアーウルフにAチームとは。Aチームはともかくエアーウルフは日テレ系列で放送してたのに…やるな朝日。

森山大輔はガチ

YAMADAに売ってたので思わず買ってしまいました。クロノクルセイド 1 (ヤングキングコミックス)少年画報社 2010-01-08売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsクロノクルセイド 2 (ヤングキングコミックス)少年画報社 2010-01-08売り上げランキ…

フリー転向

ノア 泉田、菊地、本田ら5選手がフリー転向 情報源:スポニチアネックス アレ、フリー転向なのか、てっきり選手としては引退するんかと。

契約満了

ノアが菊地毅、本田多聞、泉田純至、橋誠ら6名の年間報酬保障フリー選手・レフェリー契約満了を発表 2ch系プロレス(仮)

ベッキー

確かに可愛いな。しかし男女かよ…。

大丈夫か

今度やるカラオケの番組で本人登場!というアレにELTの姿が…fragile歌うそうな。この前のアレで懲りなかったんだろか。

J:COM使えん

PPV見ようと思ったらプラン変更・工事が必要で今日中は無理…。つかPPV見られるようにするのに3150円、さらに番組で3150円取られるとは。スカパーに慣れちゃってPPV用の契約がいるなんてこと想像すらしてなかった俺が悪いんですが。大阪じゃ地上波でスペシャ…

龍馬伝

演出微妙、脚本アレ、福山棒、広末イラネ、でも方向性はしっかりしてるかもしれん。 俺が広末嫌いってのもあるかもしれんけど、恋愛要素がガンになりそうな予感。弥太郎との三角関係とかやられたら泣く。

カールおじさんにあらず

『カールじいさんの空飛ぶ家』85点 超映画批評 冒頭の奥さんが可愛すぎてその後のシーンが切な過ぎて、どんだけ泣かせる映画なんだと思ってたら割と正統派な冒険活劇だったでござる。もうちょっと素直な台詞を入れていけばもっとわかりやすく感動できるんじ…

タカオカッコエエ

森山大輔はガチ。ワールドエンブリオ 6 (ヤングキングコミックス)少年画報社 2009-12-28売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

聖者への道

『アバター』60点 超映画批評 上の批評読んで3Dじゃない方行ったら正解でした。映像で押し切られたって感じの大画面で見る価値がある映画でしたね。ロマン炸裂上等。

SASUKE

ディケイドきたー!散ったー!

どうしよう

新日本プロレス レッスルキングダム? in 東京ドーム PPVで3150円はちと高いですねぇ。アナログでも録画制限かかってそうなのでBD録画ダメっぽいですし。でも棚橋VS潮崎は見たい…。