2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アカン

ヘッドボイスはまだ人に聴かせるレベルのものではなかった…申し訳ないことをした。 調べてみたら地声の喚声点がmid2Cっぽいことが判明。今までは無理して毎回張り上げて歌ってたってことか…どうりでカラオケ行く度にすぐ喉潰れるわけだわ。ミックスとヘッド…

ヴィー太マスター

PS Vitaマスターがいるお店。 「なんでも聞いて!」とあるけど…ホンマになんでも聞いてエエんやろか。正直聞きたいこといっぱいあるんやけど。最寄りのヤマダにおるらしいから今度様子見に行ってみよ。

通販上等

立て続けに行きつけのコーヒー専門店が2軒無くなったので、これを機に通販に切り替えを検討中。とりあえず以前行ってみた横浜珈琲問屋さんをお試し。 コーヒー通販 珈琲問屋 まとめ買いするとメチャメチャ安くなるのが魅力ですが、どの豆が好みに合うのかま…

ノイズ

AV

最近録画したBDにノイズが混じるようになったんですが、昨日録画した分が特に顕著。 レンズクリーニングなど諸々試したんですけど原因はよくわからず。変わったことといえば無線LANプリンタ導入くらいなので、もしかしたらコレが悪さをしてるのかもしれませ…

無駄に豪華な脇役声優陣

AGE

要人護衛に新人3人投入(うち2人は実戦経験ゼロ)…士官学校出身でもないのにいきなりオペレーター…。

フリーザァァァァァッッッ!!!!

我が家のヴィー太にも遂にフリーザ様がやってきました。来なくてエエよ。

ヘッドボイス

少し感覚が掴めた気がします。安定しない上に全体的にキレが足りないのでまだまだですが。

全力で未完成

EVOL主題歌買いました。君の神話~アクエリオン第二章AKINO with bless4 AKINO&AIKI from bless4 flying DOG 2012-02-15売り上げランキング : 10Amazonで詳しく見る by G-Tools 「創聖のアクエリオン」とも「Go tight!」とも路線の違う新たなアクエリオンの曲…

何話か飛ばしちゃったかと思った

AGE

一年半経ってた模様。

シリアス展開で乳首券発行しすぎなのはアカン

なんか話に集中できん…。 ブーステッドギアが立木ボイスなのはエエですな、ライダーっぽくて。ドライグも立木さんやるのかしら。本格的にドライグの面白さが出てくるのはアニメでやる話以降なのが残念。二期希望。 次回はまさかの「アクマのおしごと」。箸休…

氷室だけはガチ

GOODYEARのCM見たら氷室歌っとるやないか!年末からアレしてるらしいけど初めて見ました。カッチョエエ。 そして「ZERO」の主題歌「IF YOU WANT」もいつの間にかダウンロード専売してたんですね…最近そっち方面アンテナ張ってなかったから気づかなかったです…

関係を育む描写へ尺を割かないことに定評のあるAGE

AGE

なお来週はもう卒業の模様。これだけで親友との戦いみたいなアレにするんだとしたら萎えますな。