2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリーズブートキャンプ65日目

大阪戻ってもビリー上等。10週目第2日であります。 畳やマットの上でやるよりフローリングの方が滑りにくい分足に余計な力が要らず楽チンであることが発覚。キック系は踏ん張りが効く分しっかり蹴り上げられるのでかなり高め狙えますし、ツイストとかは深く…

たまにはこんな晩御飯

プロテインご飯。オーマイコンブもびっくりだZE!

来たぜ大阪

せっかくだから梅田を練り歩きまくり。…まだどこも開いてないけど。

狭い…

バスの空きがなくて仕方なく割高なトイレ付きにしたんですが、トイレ付いてるだけでちっとも広くないのでガックリ。トイレなんぞ要らんから比較的安価で広めの座席のバスはないのかしらん。

ビリーズブートキャンプ64日目

第10週突入。 横浜出立の日ですが当然やりますブートキャンプ。しかし横浜にいる間はほとんどブートキャンプオンリーだったせいか、あんま体重減らないし筋肉もつきませんでしたね(笑)。やはりある程度トレーニング慣れした人にとっては有酸素運動的要素は…

サンダーボルトクロー!

PC

一晩明けたら落雷またズンドコ。気がついたらPC直ってた…。きっとこれはゴッチ先生の最後の置き土産って思っていいよね?

草津

序盤の雨で徐行を余儀なくされたのが響いたのか少し遅めのペース。朝飯食おうにもこんなトコじゃ肥満の元しか摂取できんのでとっとと到着してほしいっす。

美合

前のオッサンがリクライニング倒しまくってるために脚伸ばせないわ、横の兄ちゃんが肩に頭のっけてくるわでもう最悪…。全然寝れないっす。

浜松通過

里伽子〜。

足柄

思うにこういったトコでも無脂肪乳とかVAAMとか置くべきなんじゃないかと。需要(主に俺)だってありますし…。つ〜かお前らよくこんな夜中にそんなバクバク食う気になるなぁ。肥満願望?

こういう使われ方は正直アレ

テレ朝の選挙のアレで「約束された勝利の剣」(アニメ版)流れてるー!(ガビーン)

サンダーボルトスクリュー!

PC

メインマシンが死んだっぽいです。 落雷の影響かと思われますが、起動してなかったメインマシンがいきなり起ち上がらなくなりました。BIOS画面でCPU認識したところで毎回ストップ。エラーも何も吐いてくれないしメモリーやIDEのチェックにも進まないところを…

ジャーマンキング

さらば神様 カール・ゴッチ 情報源:プロレス多事争論 この雷雨は偉大なる神様の死に天が悲しんでいるんだよ…。 ご冥福お祈り致します。プロレスの世界にジャーマンスープレックスという素晴らしい橋を架けてくれたことを俺達は忘れません。

ビリーズブートキャンプ63日目

第9週も今日で終わり。 日曜は毎週ガッと食う日なので体重測定の関係上ブートキャンプは大抵朝っぱらやるんですが、そうなるとカッチカチの体なので結構ヒイヒイであります。蹴りなんて上がらないってば(笑)。さらに今週はバンド強度をさらに上げたのでメ…

ぐあ…

千葉真一引退会見!「2代目千葉真一を作りたい」 情報源:oricon career 板垣の散り様は一種異様なほどの迫力のようなものがありましたが、あれで引退ということなら頷けるかも。長い間お疲れ様でした。

ギャー

自民党がダメだからって民主に入れるとか短絡的過ぎだろ!日本終わった…。

GURPSも面白いけど

新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz〈1〉旅立ち・お祭り・子供たち (富士見ドラゴンブック)篠谷 志乃 グループSNE 桐原 いづみ 富士見書房 2006-12売り上げランキング : 54471おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ぺらぺらーずの何とも言えない人…

ウハウハ

関内「天吉」の大かきあげ丼マジウメェ! 追記:風月の水羊羹食って親戚からもらった桃食べてピザーラお届けでピザ食いまくりつつケンタッキー貪ったら腹痛いぜ! さらに追記:ヤケ食いでTopsのケーキ貪り食ってやったZE!

ビリーズブートキャンプ62日目

第9週6日目、今日も腹筋プログラム。

愛してるぜ横浜ベイベ(氷室調)

TVKで阪神戦やってくれることに感謝。うちじゃ映り悪いけどね…。 桜井のおバカ!オーバーランなんてやるなタコ!1アウト満塁が2アウト1・3塁になったじゃねぇか!んでもって結局点入らねぇ…。 ここで杉山投入か…う〜ん? うあ…再三のチャンスを尽く潰し…

またか…またなのか…

プロレス史に名を刻んだ名脇役 キラー・トーア・カマタ 情報源:プロレス多事争論 流血王カマタが亡くなったそうです。年齢が年齢なので致し方ないと言えばそれまでですが、やはり悲しいですね…。ご冥福をお祈り致します。

人は城 人は石垣 人は堀

日曜見損ねたので再放送でようやく視聴。 死してなお人を泣かせる板垣…千葉真一カッコいいよウン。俺は誓います。歴史ゲーで武田やる時は絶対甲斐に城は建てねぇ!

ラストはガチ

クロノクルセイド (Vol.8)森山 大輔 角川書店 2004-09-01売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ちょっとしたアレで久々に読んでみたら止まりません。つ〜かやっぱ面白いよコレ!そしてAmazonでの評価激高いよ(笑)。 ワールド…

ドカ食い上等

夜行バスの予約がなかなか取れず今週末も横浜残留。またもやドカ食いすべく店を物色中。 飽食万歳 あきれたグルメガイド バカ盛り伝説(首都圏版) 定番のアレでお店をチェック。遠出するのは面倒なので近場で…となるとどうしてもいつも行ってるトコになって…

ビリーズブートキャンプ61日目

今日から腹筋プログラム。

横浜死すべし

今日は珍しく衛星放送で阪神戦やってるのでウハウハであります。

どうやら寸止め展開

…多分。それはそうと黒田博樹物語はイイよね。 羽海野チカとヤングアニマルは合わないんじゃね?と思ってたけどそうでもなさげ。読んでないけど。

届いた

2冊になりました。…一日我慢してればこんなことには…。つ〜か届くの早えよ(笑)。

3ヶ月ぶり

ゼロ行進破る金本の逆転弾 阪神、3カ月ぶり5割復帰 情報源:スポーツナビ ようやくの5割復帰!…長かったなぁ。 福留がボロボロで岩瀬もアレという本調子とはいえない状態ではあるものの。憲伸相手に打ち勝ったってのはデカいですよ!対する中日は巨人との…

瞬間最大風速

体脂肪率10%きりました(笑)。