2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クケー!

留守中ビデオの予約を親父に頼んでいたら物の見事に大失敗…散々使ってるだろうになんで間違えるかなぁ…。新手の嫌がらせかと思うね、正直。まぁおお振りはDVD買ってもイイかなってアレはあるけど、こんにゃくウニメはなぁ…。ニコニコで見るとするか。

NOAH武道館大会感想

ノア「Spring Navigation’07」最終戦 情報源:スポーツナビ 見終わってまず出てくる感想が「小橋早く帰ってこないかなぁ…」では大会としてちょっとヤバいんでね?と思った春のある日。 第1試合:泉田・橋組vs百田・平柳組 デビューしてだいぶ経つけどまだイ…

武道館上等

兄貴Tシャツ買ってくじ引きでもらえるサインでも兄貴選んだぜ!

一歩前進

スポーツセンターでアレしてたらいきなり有線で「黄金の輝き」が流れたのでびびってたじろぎました。 真面目にアレしたお陰かクレアチンの効きがいいのか、去年のイイ時期の8割くらいまでは筋力戻ってきました。ここから順調に筋肉がついてくれてなおかつ脂…

怒涛の巻き返し

今週のヤングアニマル掲載のキミキスでアスカターンが覚醒し話題騒然であります。 原作の純朴というかちょっとアホの子路線な明日夏がイイと思ってる俺的にはここまでの連載はかなりポイント高かったんですが、やはりというか何というか漫画版から入って摩央…

ギャー

舞子海岸迄五分 WEB漫画終了してるー!(ガビーン)うう、保存しておけばよかった…。

大阪梅田発横浜行きの夜行はいつもひとりきり〜

前の客が激ウゼエ。 追記:上郷SA到着。既にケツがイテェ…。 さらに追記:海老名SA到着。早朝ということもあるんだろうけどメチャメチャ寒いぞ…もう一枚着てくればよかった。

貧乏人

ぐあ、ほっかほっか亭の割引クーポン(50円)使うの忘れた…。

亜美真美はいつ出てくるんだ

隕石ぶっ壊すためという名目のロボットで模擬戦闘やる意義はどこにあるんだぜ?対ロボット戦を想定してるのかなやっぱり。

布教上等

氷室の素晴らしさを布教しているhieroであります。今日のライブに初参戦した知り合い2人が見事にハマって帰ってきました。まぁあのライブを体感したら誰だって一発でファンになるでしょうよ。つ〜かあまりの素晴らしさに下手な他のライブ行けなくなりますも…

超速スピナー

PC

あまりにも家のネットが鈍足なのでプラン変更してちょい速くしてみました。体感速度違いすぎ!…といってもようやく実家のアレに追いついただけですけど。

う〜ん

NHKでトリアージの検証番組やってる…。こういうのはどの程度一般の人に情報を公開すべきなのか正直考えちゃう部分ではありますね。遺族にとっては割り切ってたところを「もしかしたら」と思わせるアレになりかねませんし…。ドクターや救急サイドで検討・改善…

サイモン敗れる

妻は涙…娘婿無念の落選 長崎市長選 情報源:スポニチアネックス アレレ、この手の弔い合戦は日本人的に琴線に触れるから当選確実かと思ったんですけどね。政治的なアレの不明な人が世襲するというのに反発を覚える人が多かったということでしょうか?まぁ確…

ライジングブレードはまだできない

最近メタボリックな香りのしてきた親父を引っ張ってジム行って来ました。 バイトの疲れもあったのでメニューは若干軽めにしてストレッチを入念にやってたらスタッフの人に「体柔らかいですね〜」と声かけられた…生まれて初めてだよそんな風に言われたの(笑)…

今のエロ社長じゃちょっと…

UFCには魔物が棲んでいた 情報源:プロレス多事争論 べっ別に「PRIDEが肘打ちルール導入しなかったのは三沢さん参戦を恐れてのことだって話があったけど本当だったんだな。全盛期の三沢さんが肘ありでPRIDE出たら敵なしだぜ!」とか思ってないんだからね!

涙*1なしには見られない

第3話。色んな意味で挫けそうになりました。頑張れ俺。頑張れ全国のこんにゃくファン。

モモカン上等

おお振り第2話。イイ出来。この作品の方向性をアレする意味では必要不可欠でもアニメ的には微妙なホルモン談義もちゃんと入れてくれましたし、飯はホントにうまそうに描いてくれましたし(笑)。土曜は朝起きてビデオ見て打ちのめされて夕方に復活するという…

嗚呼!逆転王

【評】阪神今季初のサヨナラ勝ち 神5−巨4 情報源:スポーツナビ うあ、あそこから逆転勝ちしたのか!12回の表に4-1にされたの見て風呂入っちゃったんですが…そのまま見てりゃよかったなぁ。

実家帰ったらFate漬けになりそう

このテメェ!いちいち進行状況報告してくんな!余計プレイしたくなるじゃねぇかコンチクショー! PSPは手元にあるんだから、こっちに送ってもらってトラぶる花札道中記だけでもやればよかった…不覚。

バーグ出てこないかなぁ

君が主で執事が俺で WEB体験版 つ○きすでは横須賀でしたが今度は横浜が舞台。相変わらず見覚えのある場所てんこ盛りだなこりゃ(笑)。今回もなかなか面白そうですね。 TVアニメ化も早々に決まったそうでアレですが、 TVアニメ版「君が主で執事が俺で」は…

バイトーゼイ

学徒とはいえ色々物入りなのでちょびっとバイトすることに。明日は長居スタジアムで設営とかするぜ!集合時間が早いので朝5時半起きというのがアレですが。今日はとっとと寝よう。

ジャケ買いした人がJAROに訴えそうだ

この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~ Vol.1(初回限定版)矢吹勉 中村悠一 こおろぎさとみ メディアファクトリー 2007-07-25売り上げランキング : 2002Amazonで詳しく見る by G-Tools 初回限定版はやっぱりねこにゃん描き下ろしDVDBOX。箱以外買う価値無し…

その日、運命に出会い損なう

今日はPS2版の発売日。こちとら実家に届いてるのでしばらくプレイできないってのに友人からアレコレ報告が来てキレ気味。ド畜生が!いいさ、CD聴いて我慢するもんね!切ない程に君を想って♪ この腕がこの胸が♪*1 *1:fate違い

浜松名物

親父が出張で浜松に行くそうな、羨ましい…。とりあえず定番の土産としてうなぎパイを頼みました。真の浜松名物は残念ながらお金で買えるモンではないので断念。いやまぁ買ってこられても困りますが…。

実はお得なウィルコムのサービス

ウィルコムって実はお得じゃね?というお話です。 今まで知らなかったというか先入観で「高い」ものだと勘違いしていたウィルコムの通話料。周りの大半が携帯電話派だし、PHSからの通話料はさぞかし高いのだろうなぁ、と思ってる人は少なからずいると思うん…

サービス常時開放枠拡大

アカウント開放のお知らせ(〜60万番) ニコニコ動画 開発者ブログ ようやく俺もニコニコ動画を常時見られるようになりました。ヤッホイ。さすがに19〜26時は見られないってのはアレでしたからねぇ…。まだ入ってない人もとりあえず登録しておけば程なく常時開…

店頭デモ見て衝動買い

Fate/stay night[Realta Nua]テーマソングマキシシングル「黄金の輝き」Number 201 feat.MAKI 芳賀敬太 James Harris ジェネオン エンタテインメント 2007-04-18売り上げランキング : 53おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 特典カードが桜だった…。…

トレーニング方法から見る人間観察

皆さんジムなどに行かれた時こういった人達を見たことはありませんか?軽いウェイトを使って非常に狭い可動域でひたすら反復運動をしている方々を。 筋トレやってる人にとって「広い可動域で10回反復するのがギリギリなウェイトを使ってトレーニングをするの…

I can fly! (Hey)

飛ぶようになった。修行の成果?それともサプリの効果?

里伽子は仁の嫁

この青空に約束を― 体験版 パルフェ〜ショコラ second brew〜 体験版 こんにゃく体験版を落とすついでに見つけたパルフェ体験版を思わず親父のPCに叩き込んでプレイ中。…癒される〜。里伽子がガチなのはもはや常識として、他の面子も実にイイのであります。…