2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コラコラ問答(サッカー編?)

前述の新日・マリノスのコラボの経緯とか考えているうちにアホなネタが浮かんできました…。まぁ、定番なアレなのですけど。先に謝っときます。全国のマリノスファンの皆さん、正直スマンカッタ。

越境タッグ(色んな意味で垣根越えすぎ)

そりゃ確かに「ドラゴン」だけどさ… ぐちろうか まさし情報でビビってたじろいだのですが、新日とマリノスが夢のタッグを結成するそうな。

船木の動向は…?

船木、K−1で現役復帰へ 情報源:内外タイムス 「総合のリングでということはとりあえずない」→「じゃあK-1?」ってのはあまりにも安直な解釈だと思いますがね…。

王道ってなんだろ?王道ってなあに?

大森にも撃沈 エース宮本が2連敗=キングスロード 情報源:スポーツナビ 気がついたらやってたキンロー。当日までここまで盛り上がらない旗揚げ第二戦って寂しすぎるね…1000人入ってないし。 相変わらず川田や武藤の技パクり、何表現したいんだかわからない…

やっぱり氷室でしょう

2年前の氷室のドームライブのDVDを買ったまま見てなかったことに気づいたので今さらながら観賞してました。 氷室カッコ良すぎ!あんなカッコいい40代そうそういねぇってば!んでもってやっぱ歌うますぎ!CDで聴くよりさらに綺麗に聴こえてかつパワフルって…

そういややってないよな防衛戦

無冠の鉄人・小橋に欲がでた 情報源:内外タイムス まぁここで話題にすべきは小橋がベルトへの欲を見せたということよりも、放ったらかしにされてたGHCタッグのベルトについてでしょうね。

風の噂

何故かおお振りスレで話題にあがってたんですが、「のだめ」はドラマ化決定してキャストとかも決まりかけてたんだけど、○ャニーズが主題歌にV6の曲をねじ込ませようとした(作者と制作サイドは当然オケ曲を想定してた)ために作者がキレてポシャったってホン…

なんか絶好調だねぇ

Y2P&コリノがピンク旋風 情報源:内外タイムス ちょっと前の記事だけど面白かったので紹介。「偽カナダ人疑惑」いいねぇ。よ…Y2Pはマジで輝いてますよ。ちなみに吉江豊さんはゼロワンからもらった食料が切れたのでおかわりを要求してるそうな。充実して…

まぁ順当な結果

「PRIDE.31〜Dreamers〜」 情報源:スポーツナビ まぁ試合観てないんで大したことは言えないですけど、ジョシュと高阪おめでとう、田村・中村ザマミロ。西島はメインの大役は果たしたっぽいですね、お疲れさん。個人的にはセミがメインにな…

前田はやっぱり前田だった

崩壊危機…前田 BMLと決別宣言 情報源:スポーツナビ オイオイ「スーパーUWF」って何だよ!?わけわかんね〜こと言いやがって結局喧嘩別れか…。しかも船木まで連れて行くし。ぶっちゃけ一番可哀想なのは選手じゃん。柴田なんか船木に教えてもらって何かを…

心安らぐなぁ…

さらに続くぜ音楽鑑賞。これまたまさしにアレしてもらったゆずの「1〜ONE〜」を聴いてみました。

こいつは…重い

さらにまさしに借りたYOSHII LOVINSONの「at the BLACK HOLE」聴いてみました。

ミッシェル聴いてみた

これまたまさしにアレしてもらった「Thee michelle gun elephant」の「Chicken Zombies」を聴いてみました。

ゼロワンが最近面白そうだ

Y2PがNWA王者に 情報源:スポーツナビ よし…ゲフンゲフン、謎の超人Y2Pがいきなりタッグベルト奪取でありますよ!個人的にはヘビー相手とはいえNOAH大会前に藤田と日高に土がついて欲しくなかったってのはありますが。つ〜か何で必殺技名が「軽井沢」?

グランディアはガチ

ボロボロになった心と体を癒すため、強敵まさしからアレしてもらった「The Best of GRANDIA」を聴いてみました。セガサターン最後にして最高峰のRPG「グランディア」のサントラであります。

続けてしおから借りたマイナスターズを聴いてみた。俺が三村嫌いってこと知ってるはずなのに…。以下、酷評につき熱烈なファンは見ないほうが吉。

山崎上等

音楽鑑賞ラッシュのラストを飾るのは山崎まさよしの「HOME」であります。

あれから月日は巡りゆき

アフタヌーン買いました。 「ヨコハマ買い出し紀行」遂に最終回。つ〜か12年もやってたのかコレ。ここのトコ作品内で年月が流れて何とも切ない感じになってきただけに、まぁいい潮時だと思います。最終回にまともに出てきたサブキャラがココネくらいなんで、…

3・5武道館大会

例によってYFCでチケット入手でありますよ。 「いい加減金払って行けよ」って言われそうなくらいタダ券で行きまくってるhieroであります。…まぁ大阪大会とかは自腹で行ったりしてるから許してくださいというか金ないですからね、ぶっちゃけね。 去年春の武道…

本領発揮というべきか

新日退団の後藤、連夜の殺人バックドロップでZERO1勢を圧倒 情報源:スポーツナビ 第5試合のタッグマッチには1月に新日本プロレスを退団した後藤達俊が出場。23日の富豪2夢路25秒葬に続いて不動力也を殺人バックドロップでKO。脅威の強さでZERO…

Happy Birthday

今日、2月25日は千早の誕生日!バースデー記念グッズ情報を更新! 765プロダクション商品企画部 今日は2月25日、歌に全てをかける少女、如月千早の誕生日です。千早万歳。 で、バースデー記念企画グッズとしてカバーソングのマキシシングルCDが限定765枚で発…

ELLEGARDENを聴いてみた

我が強敵しおにアレしてもらったELLEGARDENのアルバムがいっぱい。片っ端から聴いてます。

圧倒的じゃないか

機動戦士ガンダム クライマックスU.C. 新ムービー3本追加 情報源:春が大好きっ 何だかもう洒落になってない出来であります。 名場面再現ムービーでのウェイブライダー突撃やZZ合体シーン(決めポーズまでやってる…)も感涙モノでしたが、個人的にツボなのは…

千早×やよい…というアレではなかった

アフレコ直撃インタビュー! ドラマCD『アイドルマスター Scene.02 如月千早&高槻やよい編』 本日発売のドラマCD、早速聴いてみました。

今さらジロー

我が強敵しおの勧誘を受けたので、今さらながらmixiに加入してみました。例によって「ひいろ」という名でダラダラなんか書いたり書かなかったりしてますので、見かけたら「ああ、こんなトコでも駄文書きくさってコラエー」とでもコメントしてくれるとちょっ…

お前さんはUWFじゃなくてUFC…って、一応パンクラス王者か

バーネット「プロレス技で倒す」 情報源:スポーツナビ 「柔道出身の中村にプロレス技がどれだけ通用するか。テーマは柔道対UWF。スープレックスやパワーボムで沸かせる」 いや〜、いいこと言ってくれるじゃありませんかジョシュ。身体もしっかり絞れてる…

プロレスの王子様

暴走王子が三沢を蹂躙 情報源:内外タイムス 何つ〜かもう森嶋大暴れですよ!バックドロップ封印した上での前哨戦勝利、そして武道館では「倒れるまでやる」と無制限発射宣言!敢えて「岩石」と言ってるあたりなんかさらにこだわりが見えてきたというか何と…

これもスポナビマジック…かな?

多彩な左に仕上がりの良さ=徳山が公開練習−ボクシング世界戦 情報源:スポーツナビ 右パンチの切れに自信 王者徳山が公開練習 情報源:同上 …えっ、アレ、どっち…?

永田さんだけはガチ

永田 BML上井氏を“姉歯”呼ばわり 情報源:スポーツナビ さすが永田さん! 俺たちに出来ない事を平然とやってのけるッ! そこにシビれる!あこがれるゥ! …まぁ2ちゃんとかではよくネタになってましたが。実際言ってしまうとはねぇ…。

カラオケ上等

DAMの3月新譜は相変わらず素晴らしい! Anikara Blog ナンデェ正直知らねぇ曲ばっかだ…と思ったらアイマスが…。UGAの方には入ってない曲だし、これ多分フルコーラスですよね!?…やっぱりDAMだね、なのか。でもUGAもイイ曲入ってるし…今度から仲間内で行く時…