2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クサメタル上等

先日強敵達*1と旅行に行った際にCD屋でそのステキバンド名とタイトルに魅かれて試聴し、気づいたら買ってしまっていたクサクサメロスピであります。ウルトラ・ビートダウン(期間限定)ドラゴンフォースビクターエンタテインメント 2008-08-20売り上げランキン…

葛城最高や

ネタ振りされてお立ち台上がるとはさすがだZE!

久しぶりに聴いた気が

パンテーンのCMソング、聞き覚えのある声だと思ったら古内東子でした。相変わらずイイ声ですな。

撃破

44分かけてようやく村マオウ討伐…疲れました。

イライラ

マオウもガレオスもゲネポスもひたすらトサカに来るな畜生め。新幹線の中であることを忘れそうなくらい頭に血がのぼって多分俺今スゲェ殺気だってるわ…いかんいかん。明鏡止水明鏡止水。

流星、夜を切り裂いて

バーグのカレーには美味いとかまずいとかを超越した何かがありますよウン。例えるなら…空をかける一筋の流れ星?「流星は墜ちるんじゃない。夜を切り裂いて飛ぶんだ」って言葉は個人的に好き。でも赤い流星といえばザカールですよね。VーMAX!スーパーチャー…

1を聞いたらせめて1を知れ

マニュアル対応というか応用きかないというか…機械音声と電話してる気分になりました。 電話「○○様のお電話でよろしいでしょうか?」 hiero「はい」 電話「○○様(フルネーム)でよろしいでしょうか?」 hiero「(そらそうよ)はい」 電話「××カード△△の者で…

引率

強敵達*1引き連れての引率プレイの匙加減が難しいです。 *1:ともだち

村クエ侮るべからず

村上位★9「「マ)王 片角のマオウ」に苦戦してます。 2ndではイベントクエだっただけあって攻撃力・体力ともにG級並みのディアブロス。火力の低い弓では倒しきれずに時間切れ。50分フルタイムで戦って勝てないと凹みますね。 諦めて捕獲で行こうと「捕獲の…

奇跡を欲するのならば、汝。自らの力を以って、最強を証明せよ。

先日配信されたイベントクエスト「武神闘宴」に師匠と挑んできました。煽り文句がFateみたいでイイ感じ。

届かない夢 嵐に舞う花びら

とある称号にティンと来たのでモノブロス40頭狩りに挑んでます。 これまでモノブロス素材なんてあんま必要じゃなかったので17頭ほどしか狩っておらず、残り23頭を頑張って狩ることに。村上位の2頭クエで天上天下天地無双刀片手に大暴れ。15分とかからずぶっ…

新大阪発横浜行の小さなチケット握るよ〜♪

飛行機にしようかとも思いましたがあんま安くないんでパス。日程早めにわかってれば予約で格安になるんですがねぇ。

リュウセイ病

ねんがんの てんじょうてんがてんちむそうとうを てにいれたぞ! 5回目にしてようやく祖龍をブッ倒し、追加報酬で剛翼もう1枚ゲット。これで遂に「天上天下無双刀」完成!!2ndG買った最大の目的を果たしちゃいました(笑)。とりあえず試し斬りしまくってみ…

とにかく大成功

祖龍に敗退しつつもダメは与え、今回で4回目の対戦。

祖龍

G級☆3「祖龍」に挑んでるのですが…。

久々につまった

G級☆3の大連続狩猟クエ「誇りを賭けた試練」に苦戦CHU! 大闘技場でのディアブロス亜種、グラビモス亜種、ナルガクルガの3連戦なんですが、グラビがもう固いです。剣士、特に太刀は分が悪いので一撃離脱の繰り返しをやってるんですが…時間かかりすぎ。捕獲…

ウィル・スミスはカッコいいよね

『ハンコック』85点 超映画批評 というわけでハンコック見てきました。

忘れ物を取りに

最近Rikakoに夢中ですっかりご無沙汰でしたが、「天上天下天地無双刀」作成に動くことにしました。もう、しょうがないなぁ、Hieroはぁ。

矢野スゲェ

バッティングもそうだけど最近盗塁殺多くね?結構盗塁阻止率低くてアレじゃね?とか言われてたけど、スゲェいいトコ投げるようになったというかズバズバ殺してますよウン。にしても阪神は延長につええ…。

なにィ

中川翔子が今日千里のセルシーでイベントやってたのか…スゲェ至近距離なので知ってたら行ったかもわからんね。

G級がマゾ過ぎるのかしら

ラージャンぶちのめして調子に乗った里伽子さん、上位「異常震域」をガチることにしました。

9・11は聖誕祭

てつをだけはガチ。

確変…終了しなかった

今岡復帰初打席で本塁打!

最後の招待状(村下位)

地道に村下位クエをこなした里伽子さん。最終クエ「最後の招待状」に挑戦であります。

どこらへんが一番なんだろう

近所に某カレーのチェーン店ができたので行ってきたんですが…。 全国的に進出してて店舗数も相当あり、カレーチェーン店の代名詞的な存在であるからには、ここならではの売りがあるのでしょう。美味しさだとか安さだとかまぁそういうのが。 しかし何というか…

ギガドリルブレイクのイントネーション変じゃね?

劇場版グレンラガン・紅蓮篇を観に行ってきました。 あのグレンラガンを新作映像込みで、大画面で!と期待して行ったら小画面でした…。シネ・リーブル梅田ダメすぎ…。チネチッタとかだともう少しでかいのかしら?向こうでもう一度観てみたい気も。 内容はさ…

堀北は好きなんだけど

和宮のメイクのアレッぷりは異常。…そのうち慣れるのかな、風林火山の姫様みたいに。

長かった

連敗脱出上等。しかし12回やって疲れて明日サックリ負けそうで心配ですが…。まぁ相手も条件同じなのでアレですけど。サヨナラかかってる場面で久保田は心臓悪いねウン。

覇竜

強敵達とマッタリやるためにハンターになった里伽子ですが、気がついたらスタッフロール見てました。

イタイ

ようやく見る機会ができた…というか見るのを躊躇してたんですが踏ん切りついたので見てみました。劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】坂本真綾, 鈴村健一, 小船井充アニプレックス 2008-07-23売り上げランキング : 288おすすめ平均 Amazonで詳し…