2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味ネカマデビュー

THE iDOLM@STER〜散り逝くアイドルを悼むスレ〜 先日発売されたコンプエースのアイマス記事に、上記スレの書き込みが載っているという話を聞き、「へぇ、載った人はラッキーだなぁ」と思いながらスレを眺めていたんですが…。>>1の人が採用(?)されたレスを…

氷室上等

氷室京介ファンクラブ「KING SWING」の会報が届いてました。

基準がわからないよ千早さん

「アイドル達がお互いをどう呼び合うのか?資料」

まぁ金はないのですが

ようやく秋めいた過ごしやすい気候となってまいりました。それは大変結構なことなんですが…。

巨人相手に優勝決めたのは史上2回目の快挙だそうで

阪神、2年ぶり9度目の優勝! 情報源:スポーツナビ つ〜わけで阪神優勝(登録商標)。今年は戎橋が封鎖されてましたが、それでも飛び込んだ勇者達が数人いるとか。まぁ、伝統行事みたいなもんですからねぇ(笑)。今夜はずっとどんちゃん騒ぎしてるんだろ…

減量初心者にオススメ

太りにくいカラダを作る食事 情報源:All About これはわかりやすいですね。節制が苦手な人は、これを参考に少しずつ献立を変えてみてはいかがでしょうか。基礎代謝を上げるってのは重要であります。いやホント。

キーワードは「無角」!

ルーレット対策、開眼しました。

神殺しの凶眼

ルーレットがダメです、とにかくダメ。

アレコレ雑感

ここ数日アイマス関連で色々あったので、そこら辺の感想とか記しときます。

横浜万歳

錯綜する情報に翻弄されている皆さん、アキバも池袋も売り切れですが、横浜のアニメイトにはまだ初回盤在庫ありました(昼の時点で棚に十余枚あり)。急げば間に合うかもしれません。

う〜ん

「秋の全国交通安全運動」の中吊りに「タッチ」の三人組が使われてました。 「あなたの交通マナー セーフそれとも『タッチ』アウト?」なんてキャッチコピーではありますが、採用した人は原作での事故のこと知ってたんでしょうかねぇ…。「交通ルールを守らな…

踏んだり蹴ったり

冷蔵庫ぶっ壊れました。

抽選か…

「THE IDOLM@STER MASTERPIECE」シリーズ発売記念シークレットイベント ぐあ…発売直前にこんな緊急告知とは…ヨドバシで早売りゲットしようと思ってたのに(笑)。仕方ないので明日買いに行きます。 追記:どっかのアニメイトでは、発売日前日(つまり今日)…

定期購読しても損はない…多分、きっと

今月の「マッスルアンドフィットネス」を立ち読み。「IRONMAN」と並んでタメになる情報満載のイイ雑誌であります。「ボディビルディング」はそれらと比べると一枚落ちますね。筋トレ情報が少ないし、ボディビル大会の詳報載せられても…。 「4週間で腕が5cm…

散髪上等

髪切ってきました。めっさ頭が軽くなったので気分は上々。アレコレいじるよりシンプルな方が性に合いますね、あたしゃ。

まともに戦えない…

誰かルーレット特訓用のフリーソフト作ってください…。

いい話

朝からニュース見て泣いてるhieroです。「奇跡の回復」なんて安直な表現は好きではないですけど、家族の気持ちとか考えてみるとやっぱり泣けます。

9・22〜23

ここ数日更新サボっていたhieroです。色々あって更新するゆとりが無かったんですよ、これが。具体的に何があったのかというと…。

そして9・25

日曜は筋トレ。

9・24

土曜はバイト時代の友達とまたカラオケへ。歌は心だ遥かな夢だ。

HIGHER AND HIGHER

ここ数日ストレッチサボり気味だったので体が硬くなってました。無理矢理伸ばしたら結構痛い…。でも何故か横蹴りと回し蹴りは前より高く上がるようになってます…外転筋の筋力が上がったのかしら?何はともあれストレッチは最低2日毎やっとかないとダメっす…

ぐあ

ちょっと腹の具合がよろしくありません…。今の状態でセントーン食らったら大変なことに…。

ライブ行きてぇ〜

氷室京介の最強歌詞について議論するスレ リンク元をたどってるうちにこんなステキなスレを発見しました。個人的には松井五郎御大の詩が一番好きだったりしますが、氷室も雪之丞もそれぞれ味があって好きですね。 1番は…って言われると難しいですねぇ…。「S…

こいつもすごいぜ!

「コリアンジェノサイダーnayuki」出版化決定 情報源:D.B.E三二型 うわ…。個人的にはそのまま出して欲しいけどさすがに無理でしょうねぇ…。でもキャラ変わっちゃったら魅力半減な気もするので心中複雑。ちなみに本家本元はこちら…って、リンクが切れてる…

こいつはすごいぜ!

最近読んだ漫画でパロディに使われていたのを見てから懐かしくて気になってる作品があります。「超人機メタルダー」。

どうなるんだコレ…

三沢vs曙、夢の対決が実現 情報源:スポーツナビ 夢の対決…っていうにはちょっとアレですけど、ある意味ドキドキワクワクであります!さりげなくタッグパートナーにおさまっているスコーピオがイカス(笑)。

ハゲるよりかはいいけど

最近髪に白いモノが増えてきたhieroです。 若白髪は縁起がいい、なんて婆ちゃんは言ってますが、あんま白髪増えてもちょっと困るわけで。染めるという選択肢は男らしくないし…このまま増え続けたらど〜しよ〜。 しかし原因がイマイチわからんのですよ。遺伝…

片腹痛いわ!(ホントは両方)

普段腹筋やってもあんま筋肉痛出ないんですけど、何回かに一度スゲェ筋肉痛が出ることがあります。そういう時って何日も痛みが抜けず、筋肉痛じゃなくて別の何かなんじゃね〜かと不安になることも多々あり。今回も3日ばかり痛みが抜けないので、ボルタレン…

インスパイアではなくインスパイヤ

猿人でもわかるinspire講座 情報源:春が大好きっ 確かにわかりやすい…というかVIPPER怖すぎ(笑)。

活火山上等

力皇、V4戦に田上を指名=ノア 情報源:スポーツナビ 力皇時代なんてのはまやかしであります。これから来るのは田上時代!多分新必殺技「俺も無双」とか繰り出して爆勝ですよ!