2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん

熱血!!タイガース党が番組の毛色変わっちゃってちょっと残念。 テンダラーが卒業しちゃって新たな芸人がアレするかと思ったらアナとリポーターとふくもっさん+ゲストという形に落ち着いたようで…湯浅ならまだアレですけど木内じゃふくもっさんの面白さをま…

別物のようなそうでもないような

今までノータッチだったソードワールド2.0ですが、リプレイに手を出してみました。ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(1) (富士見ドラゴンブック 29-21)グループSNE富士見書房 2008-04-19売り上げランキング : 15101おすすめ平均 Amazonで詳し…

ワイヤレス

PSP

我が強敵*1がBluetoothイヤホンを導入したのに触発されたけど金がないので怪しげなワイヤレスヘッドホンを購入したhieroです。PSP2000専用 ワイヤレス ヘッドホン /無線エスビーシー 売り上げランキング : 2818おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools …

はてなスター

面白い機能だとは思いますが、ひとつのエントリやブクマコメに複数個付けられるのは正直どうなのかなぁ、と。

すげえ続き気になる

超常現象の夜更け コミックHOLIC この漫画は個人的にクるものがありますね。方向性は違えど何つ〜かナオコサン的なオーラを感じますよウン。 面白いので続きを読みたいのですが1話8ページで105円とかふざけんなとか思います。単行本出たら欲しいかも。

俺、わかったんだ

堀北だと思うから普段とのギャップでアレに見えるんですよ。知らない微妙な女優さんだと思えば気にならんのです。 落飾したら少し重たげな髪が改善されてマシになりましたが…まぁアレですよねウン。

終わった

まぁセパ共にリーグ優勝チームが日本シリーズに進出となったわけで、これがあるべき姿ではある、と。…はぁ。

やはりプヲタ

柔道で金メダル取った夢を見ました。 決勝はどんなだったか忘れてしまいましたが、準決勝ではサイドを取って帯を掴み、柔道式裏投げ*1に行くかと思いきや、反転させて頭から落としてフォール…ドクターボム*2!3カウントで勝ち。これ柔道的にはダメじゃない…

うぐあ

ノリ殺られた…。 クルーン続投より山口出された方が中日的にはアレかもね。 おお、同点だ。ヤッホイ。 う〜ん…引き分けじゃ負けと同じなんだよな。ガックシ。

藤谷文子

可愛くない…というか好みの分かれる顔をしてると思うんですが、悪口をあんま聞かないのはやはり親父が怖いからでしょうかね。ガメラでのアレはゴジラにおける三枝未希的ポジションなんですが、遥かに鬱陶しく感じるのは小高恵美に比べて濃いからなんでしょう…

大怪獣空中決戦

ドームランはガチ。

ルンバ

昨日の試合を観戦中、「ここで原なら奇策(笑)ってことでバントさせて失敗って流れだよね」と親父と話してたらその通りになって失笑しました。

うし

バッテリーの相性というか信頼ってのは大事だなぁと改めて実感。

よし

西武日本シリーズ進出おめでとさん。

う〜ん

牽制の度にブーイング…メジャーの悪いトコまで真似しなくてもいいのにね。

なにィ

戯画 「フォセット」 公式サイト リニューアルパッケージ発売決定! 買い逃した全国1億人の丸戸信者大歓喜。パッケージが里伽子メインだったりしたら買わざるを得ない。

ぐあ

負けました。藤川が打たれたんじゃしょうがない…。

相手左だけど地蔵いない

勝ったな。

鯖1キャラは不遇

レッスルエンジェルス愛公式サイト

エンタ

亀子のぶおが自然に見えるくらいにこの番組のレベルが低い。これって凄いことだと思う。 KICK☆が相対的に面白く見えてしまう。大嫌いなのになぁ。でも冷静になって見返したらやっぱツマンネ。

ぐあああああああ

初戦落とした…。

「別に…」なんて言わないで

例のアイマス漫画最終巻を読みました。アイドルマスターrelations 2 (IDコミックス REXコミックス)上田 夢人一迅社 2008-09-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

年表

ふと気になってレッスルのレスラー入団年を調べてみました。 手元に小説版があったので、それをベースにしてVシリーズの設定を加えてみたところ以下のような感じに。 83年 パンサー理沙子 ブレード上原 88年 テディキャット堀 伊集院光 89年 マイティ祐希子 …

アンビリーバボー

アニメ版FateのBGM流れたよオイ。

アハハハハハハハハ

ABCラジオの新CMが神がかり過ぎだ(笑)。

もうええわ

引退します。 称号やら勲章やらのコンプといった重たいアレは別として、まだクリアしてないクエストとか残ってるんですが…まぁ難度高いと言われてる奴はそこそこアレしましたしここらが潮時かな、と。 身近にパーティープレイできる知人がいないってのがやは…

よよよい

伝七捕物帳を親父と見てました。めでてえなあ。 コレ見るとほりのぶゆきを思い出してしまいますねどうしても。江戸むらさき特急はガチ過ぎ。

梟の城

ケーブルでやってたの見たんですが、途中からアレしたせいかオチがようわからんかったです。原作読んだのだいぶ前ですしねぇ…。実家帰ったら読み返そうかしら。

公式戦終了

4-1で中日に勝利。内容はともかくとしてCSで戦う相手に勝ったのは大きいですね。 4点のうち3点は押し出しだとか、向こうはCSに向けての調整で投手ホイホイ投入してたとか考えると実質微妙なんですけどね。平野のタイムリーはよかったですよウン。あと岩田1…

まだ堀北メイクに慣れない

とことん不細工に見えるというか日本人顔してないのかねやっぱ。う〜ん。