2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもどおり

ウンコ。 BS時代劇「塚原卜伝」に新選組血風録と同じようにシエの口直しになってくれることを期待。ハイスピードカメラ多用の演出とか荒唐無稽なアクションがありそうなのはちょっと不安要素ではありますが、まぁ結構楽しめそうです。

ネガキャンネガキャンアンドネガキャン

何かエラいことになってるけど大丈夫なんでしょうかね。 公式サイドが動きを見せないのは圧倒的な自信の表れなのか、そういうアレに付和雷同する層なんぞそもそも相手にしていないのか。個人的には出せる情報はとっとと全部出して解ける誤認識は全て解いた方…

カーニバル・ファンタズム

アニマスのOPもこういう魅せ方にしたほうが良かったんじゃないかしら。 アイドルらしいダンスとか曲調とかの縛りはあるにせよ、軽快にグリグリ動く様ってのはやはりエエですね。OVAとはいえ動画枚数的にそこまで差はないと思うので、演出次第で肝心要のライ…

絆…ネクサス!

俺妹テーマソング「nexus」を購入。nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)(発売日以降のお届け)ClariS SME 2011-09-14売り上げランキング : 8Amazonで詳しく見る by G-Tools

ヤベェ

痛み我慢しすぎて吐きそう…。

震撼閃

ケツいてえ…まさに痔獄。

こいつはすごいぜ!

珈琲問屋 横浜駅に用があるついでにコーヒー買おうと思い検索して出てきた珈琲問屋に行ってきました。 いきなり大量の生豆に出迎えられビックリ。店内のコーヒー関連のブツの充実っぷりにすっかり圧倒されてしまいました。結構不便な場所にあるんですけどお…

きりりん最高や!

第9巻読了。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)伏見 つかさ かんざき ひろ アスキーメディアワークス 2011-09-10売り上げランキング : 6Amazonで詳しく見る by G-Tools ストーリー的に大きな動きもなく次巻へのフリもなく、最後の挿絵…

されどされどアンドされど

視聴者にわかりやすいようにという配慮なんでしょうけど、あまりの脚本のアレっぷりに「単にボキャブラリーないだけじゃね?」と勘繰りたくなります。 そもそも相手の言葉の否定から入りすぎ。こんな頻繁にbutが飛び出す会話は嫌ですわ。