2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やめられないとまらない

リュウセイルート29話まで来ました。 発売日当日から2日、ずっと来客がいたにも関わらずかなりかっ飛ばしてますハイ。事前にこうなるであろうことを伝えていたとは言えここまでスパロボ三昧になるとは思ってなかったでしょう。すまんねしお。 とりあえず初…

ビリーズブートキャンプ36日目

昨日は家に来てた我が強敵しおと共に庭でブートキャンプ。 屋外でやると暑いせいかいつもよっかかなり疲れましたね。オマケに芝生が意外と凸凹で安定せずコンバットキックなどで苦戦しました(笑)。終わる頃には汗ダクダク。なかなかイイ運動になりましたよウ…

リューネだけはガチ

クロスマッシャー最高。

ビリーズブートキャンプ35日目

第5週も今日で終了。もはや生活の一部ですねコレ。 最終プログラムは楽!と言い切って憚らないhieroですが、夏場の暑さでは辛さが5割増ですね(笑)。30分足らずのエクササイズでボロボロ汗出てきますよ。この分だとこの先応用プログラムで死ぬことになりそ…

色々あったんだろうなぁ

初回特典のオフィシャルパーフェクトファイルを読んでるんですが…メカ一覧からも開発史からもヒュッケバインの名前が削られてます。本編には出る…という話ですが、そこに至るまでにやはり相当問題があったんでしょうねぇ。創通エージェンシークソだなホント。

スパロボ買って帰ったらスパロボが届いていた

ありのままに起こったことを話すぜ!(笑)

ビリーズブートキャンプ34日目

第5週も6日目に突入。腹筋プログラムであります。 今日は突然母が参戦。最初のツイストで即離脱していきました…。気を取り直してメニュー続行。思うんですがツイストとかって腹筋をしっかり意識しないとむしろ脚の方がよほどキツくないっすか?深く腰落と…

はうわ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付きバンプレスト 2007-06-28売り上げランキング : 140おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今調べてみたら配送予定が6/30〜7/1になってるんですけど…こ…

ビリーズブートキャンプ33日目

昨日は色々ショックなことがありましたがちゃんとノルマはこなしました。腹筋プログラム上等。 やっぱノンストップは辛いですね…後半の腹筋連打がかなりキきます。個人的には脚組んだ状態での腹筋が一番キツいかなぁ。…まぁ終わった後の腹筋の張り詰めた感覚…

ワイルド・ペガサス 情報源:プロレス多事争論 一家銃殺って何だよ…。ベノワだぜ?ワイルドペガサスだぜ?そう簡単に死ぬわけないだろオイ!誤報だと言ってくれ…。 自殺…無理心中…嘘だ…。

期待はずれ

この青空に約束を− メモリアルストーリーズギガ 2007-05-25売り上げランキング : 338Amazonで詳しく見る by G-Tools こっちはキャストが原作準拠*1なので期待してもいいかな、と思ってたんですがね…まぁまったりとした雰囲気は良かったんですがオチというか…

hiero式ハイブリッド肉体改造法 食事編

カップラーメン食べてる親父の横で栄養成分表をジロジロ見て嫌な顔をされたことのあるhieroです。 コンビニとか行くとアレですね、脂肪で満ち溢れてますよウン。正直食べてもいいんじゃね?って思えるものがスゲェ少ないです。利用されてる方は諸々の理由で…

ビリーズブートキャンプ32日目

実家に帰ってもブートキャンプ!第5週4日目であります。

ミンチよりひでぇや

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (4)谷川 流 ツガノ ガク 角川書店 2007-06-26売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 前から別に上手くなかったけど最近ますます酷くなってませんかねこの漫画版。画力が拙いなりに懸命に描いている、というのが伝わってく…

モータープール発(以下略)

何で毎回雨かなぁ…。 バスを待つ人の中に明らかに俺よっか幅のある御婦人が。どう考えても一人分の座席におさまらんだろ…。隣に座る人のことを考慮して二人分の席を予約していると思いたい。 ぐあ、今回のバスはいつにも増して狭い!大丈夫かさっきのオバサ…

ぐあ

ニ連敗か…相手が交流戦優勝チームとは言え、やはり悔しいものがありますよ、ウン。ジャンは…まだボーク病完治してないよね(笑)。

せっかくのカードも台無し

罵声とオレンジ 情報源:プロレス多事争論 ココはアレでしょ、「今のは手違いだ、もう一回やらせろ」とか言ってその場で再戦、しかしまた秒殺…ってのを繰り返して後日アーツが3試合分のギャラを要求、ってのが正しいあり方でしょ。そこら辺のアレをわかって…

ビリーズブートキャンプ31日目

寝起きのビリーは危険度大。

帰還

しばらくぶりの横浜。駅構内でホームレスの方が堂々立ち小便してた。…俺の愛した横浜はもう死んでいたみたい。

海老名PA

フジテレビグッズコーナーにバボちゃんぬいぐるみがあって激烈に欲しかったけど鋼の意志で我慢。我慢…。

上郷PAにて

うなぎパイ見て里伽子を連想するのは人として仕方がないにしても、きしめん見てあの曲が頭に流れるようになったのは色んな意味で負けな気がする。

ビリーズブートキャンプ30日目

5週目第2日。 今日はハレ晴レなので換気上等。昨日のような尋常じゃない汗かきにはなりませんでしたね。50分の基本プログラムをササッと終わらせて今日のノルマクリア。…楽にこなせるようになってちょっと惰性入ってるかも?それじゃいかんね。しっかり動…

サンダーバキュームボール

松坂が170km/h台の剛速球投げてるー!(ガビーン) …多分アレ、テロップのミス。だけどおもろいなコレ(笑)。

ビリーズブートキャンプ29日目

第5週目突入であります。 今日の大阪はズンドコ雨降ってるので閉め切ってのトレーニングになり、凄まじいほどの汗かきました(笑)。筋トレしたりアレコレしてた昨日よりも体重減るってどういうことよ。汗かいた分脂肪が燃えてるってことならいいんですがねぇ…

なにィ

健介オフィス、第2弾大会のメーンは中嶋vs.森嶋 情報源:スポーツナビ うあああコレ観たいなオイ!モリシはもちろんのこと中嶋クンも好きな俺的にはハッキリ言って垂涎モノのカードですよ!9・1ディファか…横浜帰ろうかしら。

ビリーズブートキャンプ28日目

4週目も今日でラスト。最終プログラムは楽々でありますよウン。 今日はジム行って筋トレしてきたこともあってトレーニング後の体重はややダウン。ここ1週間で体重は-1.4kg、ウエストは-2.5cm。ブートキャンプ開始から体重-4.0kg、ウエスト-5.3cmとなりまし…

ご利用は計画的に

服の配分間違えてジムの帰りにドゥトラシャツで箕面の町を爆走するハメになったhieroです。

ビリーズブートキャンプ27日目

昨日の書き忘れ。

(不敗神話)はじまったな

いやぁ激勝でありますよ隊長!ここのトコの貧打ぶりが嘘のような打線爆発。俺が観戦するとかならず勝つという伝説の始まりであります。 「every little thing, every precious thing」も歌えた!「六甲おろし」歌った!「蛍の光」も歌っちゃった!ヒッティン…

聖地降臨

しかし目の前にいたのは山崎だった!微妙に三塁寄りだけど一応阪神側ボックス。 楽天ベンチのすぐ横だからテレビ中継映るかもわからんね(笑)。みんなサンテレビを要チェックだ!藤川ユニとマフラーに身を包んで白バットで武装してるのが俺であります。