2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何を今さら…

まるでサンドバック!曙ハワイで惨敗 情報源:スポーツナビ 谷川貞治イベント・プロデューサーは「ファイターの気持ちがなくなっている。K―1ルールのオファーを出すことは、まずない」と三行半(みくだりはん)を突きつけた。 まぁ負けたのはしょうがない…

せめて武道館あたりで…

アイマスの話題ばっかで正直スマンカッタ。でもまたエントリするでよ。

チハヤ快進撃

ジム終了後に我が強敵油と合流、飯食いに行くついでに上大岡でアイマスやることに…。

結構痛いっす

毎週日曜はジムの日、ということでジムへ。下半身と背筋をやる日ということで、レッグプレスをガンガンこなしました。チョビっと負荷を増やして(371kg)調子にのってホイホイ挙げていたら勢い余って膝をロックさせてしまいました。すぐには痛みは出なかった…

あんですと〜!

そしてフォウ・ムラサメとの出会い――「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」 情報源:ITmedia Games 多分散々既出のアレなんでしょうが、あたしゃ今知りました。フォウの声変わりすぎだろこれじゃ…。

はうわ

イイ感じの滑り出しな「CHIHAYA」、快調にオーディションを勝ちまくり、敏腕記者も付いてさらにイメージがアップ。これはイイ線いけるな、と思っていたのですが…。

例によって二日酔い

昨日は早めにあがれたので自宅でトレーニング。「風呂で温まってからストレッチすると効果は抜群だ!」というのを実証しとりました…ホントに曲がりが違うっすね、こりゃ。 ドバドバ汗をかいてヒィヒィ言ってるところでしおからメール。「まだ東京にいるなら…

うおお〜ちょっと待った!

永田が川田に宣戦布告 情報源:スポーツナビ 「(川田は)旧全日本四天王の中で一番プロレスがうまい。ジャンピングハイキックだけは気を付けないとな」 いくらイケメン様特有のアレとはいえこれはいけません!あやまれ!三沢さんにあやまれ!とか言いたくな…

地味に誤解を招くメールだったりします

アイマスの携帯サイトに登録したのでたまにメールが届きます。つい先ほど千早からメールが届いたんですが…。

電気は力だ!

夕飯食ってダラダラしていた夜九時ごろ、友人Wから電話がありました。どうやら別の友人のトコに車で出かけたところ、車内灯をつけっ放しにしていたためバッテリーがあがった、という話。勝手がわからない友人のために現場へ急行しようと思ったんですが…。

アイマスダイエット

一日の食事代を決めてその額だけ持って家を出て、全額アイマスに突っ込む。カードなんて持ち歩いちゃダメですよ(笑)。 …しかし、おにぎりくらい食べないと筋肉が分解されてしまう…後先考えずに金使った報いっす。まさに自業自得!

最近のiアプリは敷居が高い…

アイマスの携帯サイトでゲームやるとポイントがたまり、それでアイテム購入するとゲーセンで使えるようになる、というのがあるんですが、うちの携帯ではiアプリ版が利用できず、Web版のみしか使えません。これだと無駄に通信料がかかってとってもアレですし…

俺の知らないセカイ

家に押しかけコンタクト盗む、自宅に眼鏡など154点 情報源:Yahoo!ニュース 調べに対し、長沢容疑者は「中学の時に友人から眼鏡を貸してもらい、よく見えるようになったのが快感になり、盗むようになった」と供述しているという。 な…なんなんでしょうか……

早速1人目引退…

今日もお昼にアイドルマスターやりに行ったhieroっす。

自業自得!

昨日アイマスやり過ぎたためにプロテインが買えず、仕方なく朝から卵の白身を四個食べてちょっとウゲッときたhieroです。やはりサプリメントは偉大っすね(笑)。

アイドルマスターHiero

我が強敵である油がハマリ気味のアーケードゲーム「アイドルマスター」、興味本位で俺もやってみたんですけど…。

ケッ

近藤、PRIDEミドル級GPリザーバーに意欲 情報源:スポーツナビ リザーバーに起用された中村、シウバとの再戦を熱望=PRIDE 情報源:スポーツナビ 散々期待させといて結局中村カズかよ!やっぱりPRIDEはクソだな!

タイトルがアレっぽくてアレですが

まさしオススメのエウレカセブンがスカパーで放映開始したので見てみました。かっこええね、これ。スケボーっぽいアクションやらサイバーフォーミュラっぽいメカやら。まだ話が全然見えてきませんが、とりあえず視聴決定。

陽炎怖いよ陽炎

気がついたらもう11話。つ〜かこれって全何話なんすかね?さすがに後2話で終わらんだろうから26話かな。何にせよ今後どんな展開になるのか楽しみっす。

在庫切れ

予備校そばのコンビニ。いつも俺が利用しているために魚肉ソーセージが全滅寸前。辛うじて残っているのは脂肪多めの奴だけ…。うう、ローソンまで遠征せねば。

全米震撼!(予定)

ノア・小橋が「ROH」で米国本土デビュー 情報源:スポーツナビ ROHのフライングで一時は白紙になったとか言われてた例のアレですが、ようやく正式決定ということで。日本の至宝がいよいよメリケンに行きますですよ!ああ、死ぬほど金と暇があれば応援に駆…

ドカ食い上等

面接でアレだった悔しさを筋トレにぶつけてきました。ジム上等。でも病み上がりなのでプールとサウナは止めといたら先週より体重増えてる…やっぱ汗による体重変動って凄いのね。 今日はガッツリ食べる日なので、まさしと油と合流して上大岡の美とんへ。定番…

面接轟沈

なんで就職の面接でひたすら趣味・スポーツについて話さなあかんのよ!テコンドーがそんなに珍しいか!テコンドーをやるようになった理由なんて聞くくらいなら、この職業を選んだ理由を聞いてくれる方がよっぽどいいわい!あ〜もう、調子狂いまくりで正直ダ…

カタタマ上等

とりあえずクリアしちゃいました塊魂。3D酔いに苦しみましたが(笑)。

試験上等

今日は就職先(本命じゃあないっす)の試験があったのでスーツに身を固めていざ出発…しようと思ったら肩がきつくて入らないので上着は手に持っていざ出発。…ちなみに手持ちは1190円。行きは爺ちゃんに送ってもらったので出費ゼロ。お昼に自販機で魚肉ソーセ…

難しいなぁ、これ…

先日就職希望先から資料が届いたので一読したところ、必要書類の項に「その他 小論文」という記載が…。これ以外な〜んも書いてなかったので「なんじゃこりゃ」と思い電話で聞いてみました。

虚弱

うう…風邪引きました…。例によって喉をやられ声が出ない状態。体調自体はさほど悪くはないものの、週末は就職試験があるために早急に治さねばならず、ただ今自宅療養中…。まぁせっかくなのでプロテイン飲んで2〜3時間睡眠を繰り返し成長ホルモンをダダ漏れ…

所詮は他人事ですが

先日不快な思いをしたもののまだ解約してないバトル三昧。今日のコラムで昨日のK-1 MAXのことが書いてありました。 「昨日はMAX史上最低の内容」とバッサリ切り捨てられてたので、「オイオイ昨日は最高だったじゃないか、色々(笑)」とツッコミたくなったんで…

グッズ置いてなかった…

近場の映画館で明日までの公開だったので、逆境ナインをまた観てきました。 夏休みとはいえ平日の昼間、場末の映画館ということもあってガラガラ。客層はガキンチョとオジサンオバハン…。この手の映画は大勢でバカ笑いしながら観るのが楽しいんですけど、ま…

SLEEPLESS NIGHT

半端な時間に昼寝したのがきいてるのか、どうも寝付けません。かといって勉強するほどのモチベーションもないので、たらたらと読書。タイトルに使った氷室のアレを聴きたいトコですが、真夜中に音楽かけられないし、イヤホンは耳悪くするし…。仕方ないので脳…