2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤川最高や!

しかし左二キが抜けても阪神の外野はヤベェ。 上園は出だしアレだったけど3回3凡で調子戻してきたのに…まぁあそこで代打は仕方ないのかな。次回も使ってあげてな。

大幅加筆修正あるって信じてたのに

リトバス漫画2巻出てたので恐る恐る購入。リトルバスターズ! (2) (角川コミックス・エース 211-2)角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-04-26売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 病気療養からの復帰という事情は仕方な…

おっしゃ勝った

ハンデ外した阪神強すぎるぜ…。城島が慣れてきたのかレフトに飛ばない配給しなくて済むようになったからか、失点が減ってきたのがでかいですね。フォッサムもエエよ。 例のアレですが…まぁ今回みたいに大勢決したところで出てくる分にはまぁ許せますかね。シ…

あああ

9回2失点の久保は責められんね、よくやってくれました。やはり8回裏の攻撃が…。 犠飛打てなかったジョニキも無論アレですが、今日2安打とマエケンに合ってた鳥谷にバントさせたのはもったいなかったなと思います。金本出さないでバント→鳥谷で勝負、とい…

結果オーライだが…

好投手相手に同点8回裏無死一塁で代打金本…普通はそのまま平野でバントのところでしょう。連続出場のための代打、みたいなのは正直やめて欲しいです。今回は金本が結果出したからいいですけど、今後こんな感じで無理矢理出させるというのが続くと嫌ですね…。

狩野最高や!

左二キなんて…ゲフンゲフン。 足かせから解き放たれた阪神マジ最強。

ふくもっさんはガチ

「首(の怪我)は一回やったらパーやからね。グーにせな」さすがです。

龍馬伝・第16回

貫地谷最高や!広末なんか最初からいらんかったんや! 千葉道場の面子はエエね。でも今回弥太郎の出番が少ないのが物足りない。武田鉄矢の勝先生は何だかんだでエネルギッシュでよかった。

ブラ様最高や!

安藤・三浦の投げ合いで勝てるとは思わなかった、スゲェ得した気分。呪縛からも解き放たれたし、こっからよ今年の阪神は。まぁあの人は代打ならそこそこ活躍してくれんじゃね。 追記:本人申告でか、まぁそうだろね。そして真弓、何で出るよう説得してるんだ…

英断

これでようやく今年の阪神始まったな。

おいおい

昨日のアレをスルーするのか…?何が御意見番だよ聞いてあきれるぜ。

左二キ

レフトに打つなんて卑怯だぞ! 今日の上園は高めに行き過ぎたかな…まぁしゃーない。切り替えていく。 追記:うわぁ…何だよあの返球は。MBSが遠慮して映さなかったのもよくわかるわ。プロの投げる球じゃないだろ。そら皆ホーム走るって。 左二キの超絶バック…

よし

今日の試合、安藤先発予定が雨で流れた。これは事実上の勝ちに等しい。…明日にスライドとかするなよ?

あああああ

西村続投で負けてもしゃーない、と思ったんだが…。 真弓はいつになったら「阪神に溜まったランナーを返さない立ち上がりのいい中継ぎはいない」という事実に気づくんだろか。

勝ったあああああ

能見先発で負けたら痛かったんで勝てたのは嬉しいけど…よく勝ったわ。カラクリドーム最高や!

桜井最高や!

6-0ひっくり返した!

巨人キラー…

能見がフルボッコで地上波放送前に引っ込んだでござる。 城島の秘策ってなんだったんだろうか…。

再入隊

最近またブートキャンプやってるわけですが…。 冬場は代謝が下がってるせいもあってなかなか体重落ちませんね。効果のほどは身をもってアレしてるので、じっくりやっていこうと思います。 以前も書いたと思いますが、出演者たちはなんで全然汗かいてないんで…

ラーカイラムでアクシズを押すんだよ!

逆シャアと妖星ゴラスの映像を使わなかった日テレは何もわかってないな。

龍馬伝・第15回

広末回のつまらなさは異常。 今回の目玉は弥太郎ノリツッコミ。以上。

おっしゃ勝った

アニキは打撃面は復調傾向にあると見ていいんかな。ブラ様最高や! 西村が好投しとるね。久保田もイイし藤川はストレートがヤベェ。憲(西村)→久保田→球児(藤川)でKKKでええやん。名前がヤバイ?知らんがな。

ラジオ>テレビ

ふくもっさんと楠さんの居酒屋中継聞きたくてテレビの音消してラジオ流してるんですが、ラジオに比べるとテレビって1秒ほど遅れてるんですね。ラジオが一瞬早く結果伝えるので何か予言聞いてるような気分になって面白いっす。

TBSクソだな

日曜の朝からエロネタは自重しろよ。

おのれディケイド

日テレでディケイド…というかツカサが活躍しておる…。SASUKEではアレだったけど、やっぱ身体能力高いな。

上園最高や!虎のエースや!

城島の無駄に強気なリードに一番適応できてるのは上園かもしれんね。野口に合ってたのもそこら辺がアレだったのかも。 5点リードしててそれまで無失点だったんだから7回は放らせてあげたかったなぁ。でもまぁよくやってくれたよ。今の先発組の中ではダント…

おっ!サン テレホンプレゼント

俺のFOMAだと何度かけてもつながらんのに親父のauはサクッとつながる…おのれゴルゴム!

エース(笑)

今日はいいんじゃね、とか思った途端にコレだよ…。

ギャース

いきなり4点…ちょ、ちょうどいいハンデだぜ…。 追記:無死満塁から1点も取れないチームがあるらしい…。 さらに追記:マートン最高や!のすぐ後にご覧の有様だよ…。城島の強気リードは阪神投手陣に合ってないのかのう…。

ありゃ

サンテレビに赤星が呼ばれてる。日テレ専属ってわけじゃないのかしら。

はてなハイク

はてなハイク始めたのでカラースター送られてきた…って俺はてなハイクなんて知らんぞ。知らない間に俺のIDで誰かなんかしてるのか…? 追記:調べてみたら何か不具合だった模様。カラースターはそのままもらえるそうな。これって何かいいことあるの?