2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うが〜

岩田がイイ調子だっただけになぁ…。 バルのあのエラーが最終的にはモノを言ってしまったというか…痛かったですねウン。スクイズ阻止して流れ的には取り戻したと思うんですけどその後の打線が応えてくれんかったのが残念。リンリン・葛城は今日は不発。明日頑…

リンリン復活!

復帰早々一軍登録、即代打で起用されいきなりタイムリー!リンリンはガチ。 勝利を決定づける走者一掃タイムリーを放った我らが葛城と、復帰の一打を見事決めた我らがリンリンが仲良くお立ち台。俺歓喜。 安藤はまぁ頑張ってましたけど6回途中降板は情けな…

秒殺

さっきスポナビブログであまりにもイタイこと書いてたのがあったんですが、気がついたら消滅してました。記事のみならず丸ごと消えてたので管理者サイドからアレされたのでしょうか。今日の試合終了後に書いたばかりのアレなのでものの1時間くらいで消滅。…

逆転負け

4−0ひっくり返されると凹みますね。ボギーめ…。 まぁ負けたのは仕方ないですね。江草の自責0が途絶えたのもまぁしょ〜がない。でも平野の怪我はかなりアレ。代わりに入った藤本が大ブレーキでしたし…。軽傷だといいんですけど。

不敗神話継続中

勝った!…延長11回はきつかったっす。もう喉ガラガラ。これで負けてたら相当ダメージでかかったろうなぁ。

近っ!

一塁側ベンチ真後ろだ!近すぎて全体が把握できん…。ピッチャーとバッターはギリギリ同時に視界に入るけどかなりしんどい(笑)。

チーティング上等

今日は週一のドカ食い日ということで日本橋の「まる榮」に行ってきました。 ここのカツ丼大盛りはデカめのカツが2枚載っててボリューム抜群。ご飯が少ないのでまぁ何とかなりましたが、あの倍あったらやばかったかもわからんね。 その後デザート調達するた…

死んだ私は太陽にほえる

ヘビーウェイトでうわコレは挙がんね〜!って時に吠えるとガッて挙がることがありますが、歯を食いしばって息が詰まってる状態での声なんで「ア゛ッー」みたいなアレが出て喉に負担かかりまくりなのが難点。

上園復活

ジムから帰ってきたら我らが上園が投げてました。明日先発なら生で雄姿が見られたのに!

清々しい朝

変な時間に目が覚めてしまったので4時前から外で鍛錬してました。 圧腿や馬歩といったアレは問題ないんですが、ちょっと激しい動きをすると震脚やら何やらでデカい音がしてしまい超近所迷惑。アスファルトは言うに及ばず、土の上でも結構な音が響いちゃいま…

死亡確認

自力優勝の可能性消える 6連敗の横浜 情報源:スポーツナビ この時期にもう自力優勝消えてるベイにもビックリしましたが、スポナビブログでこの件を扱ってるベイファンが皆無なのにもっとビックリしました。スポナビブログにベイファンがいないだけなのか、…

逆転王

野球は9回2アウトまでわからんよねマジで。だがそれがいい。 エラーもどきの内野安打からフォードが2ベースで無死二三塁という絶好の場面で2人倒れてアリャリャというアレ。藤本が四球で出たのがデカかったですよウン。赤星万歳。新井駄目押し上等。 岩…

チケット入手

月曜の甲子園、西武戦のチケットを手に入れたぞ! 去年秋に強敵達*1と行き損なってずうっとご無沙汰だった生観戦がようやくできますよ!調子のいい西武相手なんで不安な部分もありますが、生観戦の不敗神話が続いてるので強気でアレしようと思います。楽しみ…

こいつは極上だ

今一番気になる漫画の最新刊ですよ。ワールドエンブリオ 4 (4) (ヤングキングコミックス)森山 大輔 少年画報社 2008-04-28売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

これはひどい

コリンズ監督辞任 低迷オリックス 情報源:スポーツナビ 色々悩んでいたようでとうとう我慢の限界…という感じではありましたが、こんな時期に辞められたらチーム困るっしょ…。契約とかどうなってるのかしら。外人コーチも合わせて3人がシーズン中に抜けると…

闖歩上等

武壇系のスレを見ていたら興味深い書き込みがありました。 闖歩の基本訓練で、俺が学んだのは予備式→虚歩→馬歩という動きだったんですが、こちらでは予備式→独立歩→虚歩→馬歩という説明がされてて面白かったです。実際やってみると重心を落とす勢いを前に打…

左右病度し難いなと思いましたが

平野最高や!今岡なんて最初からいらなかったんや! 新井最高や!今岡なんて最初からいらなかったんや!

功夫が足りね〜

靠山壁恐るべし。 対練相手がいないので壁やら木やら電信柱やら街灯やらを相手に靠山壁やってる今日この頃。呼吸法とかを間違えると内臓痛めるので自分の技量に合わせてアレしてたんですが…。だいぶ慣れてきたので踏み込み大きくしてみたところスゲェ衝撃が…

なんて…すごい

空の境界届きました。劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】坂本真綾 鈴村健一 あおきえい アニプレックス 2008-05-21売り上げランキング : 1おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools いやもう凄いですよコレ。まさに劇場版というに相応しいク…

怒涛合体グレンラガン!

買いましたリボルテック。リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン海洋堂 2008-05-15売り上げランキング : 1おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

どいつもこいつもダービーダービー

阪神−オリックス戦を「関西ダービー」って呼んでるのを聞く度何だか恥ずかしくなるのは俺だけでしょうかね。

中年肥え易く

地道な努力の甲斐あってここ3ヶ月で体脂肪率が6%くらい減ってきたんですが…なかなかお腹凹みませんね。もうそういうお年頃なのかしら。 筋肉量が増えているということもありますし、体脂肪率がガッツン下がったからといってイコール脂肪減少、ということ…

負けた〜

杉山はアレだよねウン。 途中追いついた時は今年の阪神らしい追いつけ追い越せモードかと思ったんですが、ジェフ君が1発食らって轟沈。まぁカード勝ち越しでよしとしましょう。

ガッカリ

今さらながらメガマックを食べてみたんですが…全然大したことなくて拍子抜けしました。 メガマック−Wikipedia ビックマックに肉2枚追加してプレスしたような感じで思ったほどボリュームもなく、味は単調でパサパサしてていかにもマックのハンバーガー。他を…

吐いたツバ飲み込むなよと

お気に入りのスポナビブログがまた消えちゃいました。 熱烈な巨人ファンで大風呂敷を広げまくり他チームをこき下ろす様がむしろ滑稽でニヤニヤしながら見るのを楽しみにしてたんですけど、さすがに交流戦前に5割達成すら出来なかった現状にアレしたのか突然…

うわぁ

岩瀬が出てきて5失点、打者一巡なんて初めて見たぞ!横浜スゲェ!嫌いだけど。

高まれ俺の小宇宙

筋トレ上等。腰痛いですけど。

完封リレー

2時間半か…終わるの早いね。お陰で終盤しか見られなかったYO!

勝つには勝ったが…

7回までは良かったんですけどねぇ…8点取ってて良かったね、という試合でした。 安藤は最終回はヘロヘロでしたね。さすがに150球超えるとキツいようで。一時は完封もあるか?という感じでしたが結局8回1/35失点…。8回の2点はしょうがないかもですが9回…

そろそろ限界?

愛機のMP3プレーヤーが不調であります。 Rio Unite 130 Player Rio Audio