2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味 すごい 出品者

カレイドスター先行限定盤笑わないすごいお姫さま新品未開封 通常盤は、10月22に販売され、先行盤と通常盤の売り上げによって、カレイドスター2(仮称)が始まる可能性があるそうなので、よろしくです。 …てことは、オークションで買っちゃダメじゃん…。…も…

やっぱり すごい ライブドア

livedoorベースボール 球団名募集ランキング 1位:仙台ジェンキンス こういう展開になることをわかってて敢えてやるところがすごいですね。ライブドアよ、あんたら漢だ!

気がついたら すごい アンチ楽天になってた

週刊文春記事巡り、楽天も文藝春秋に抗議書 情報源:Yahoo!ニュース <巨人>文春の球界再編記事に抗議 広告の一部塗りつぶす 情報源:Yahoo!ニュース 「巨人の球団社長らと密談・協力し、ライブドアの参入を妨害する意図で申請を行った事実は一切ない」とい…

溺れる者が掴んだ藁

外人さんに道を尋ねられました。英語は全く問題なかったんですが、地理に疎い俺はうまく道を説明することができませんでした。大体の方向を教えるのがやっとの俺に「わからなくなったらまた誰かに聞くよ、どうもありがとう」と言ってくれた老紳士よ、あんた…

気になったこと

新宿の紀伊國屋書店、店員がアレじゃないですか?無駄に人が多くて本の整理ばっかやるから落ち着いて本を選んでられないし、かと思ったら仕事そっちのけでダベってたり…。まあ立ち読み対策ってのもあるんでしょうけど、二人で本の整理に行ってコバルト文庫か…

ありゃりゃ

新間さん、もう週刊ゴング辞めちゃったみたいですね。マスコミ主導で色々プロレスを盛り上げていきたい、って言ってたから期待してた反面、週プロの連載やめちゃったから文句の一つでも言いたいな、と思ってた矢先のことだったんでちょいとビックリです。ま…

朝っぱらから嫌な記事

タレントが“嫌がる”ほどの面白さ細木ブームの前途は… 情報源:Yahoo!ニュース バッシングをはね返して、さらなる細木ブームを期待したいものだ。 しねぇよそんなもん。とっとと消え失せろ。

そしてまた、一人の漢がリングを去る

殺人医師が声失う…10・15引退式 うう…でもひとまずは手術成功したようでよかったです。殺人医師スティーブ・ウィリアムス、俺達に夢をありがとう。

夢を叶えた男

先日の予知夢を実現するため、今日本屋に駆け込みました。んでもって「一撃殺虫!!ホイホイさん」初回限定版を購入。DVD付きで3000円…。夢を叶えるのって大変だぁ…。

今週の週プロ

さてさて毎週水曜日は週プロの発売日。では早速紹介していきましょう。 表紙:三沢&ムトゥ 全日本10・31両国大会で電撃合体する三沢とムトゥ。プロレス界を代表する天才二人のタッグはいったいどんなものになるのでしょうか?そして対するハセケンは…?色ん…

ν杉田は伊達じゃない!

本日新杉田駅前のショッピングモール「ラビスタ」がOPENしました。TSUTAYAや本屋、ゲーセンにHAC、JEANS MATEなど、杉田という街のミリタリーバランスを崩しかねない豪華ラインナップです(笑)。まあ、ゲーセンは俺的にはダメダメでしたが…。 しかし何とい…

けだし名言

「DQは6で終わりました。7以降はDQではなくDQNです。」 と、どっかの掲示板に書いてありました。俺的には6からDQNですね。5も微妙だなぁ…。 昔のゲーム、特にRPGの良さは「想像力の入る余地がある」ってトコにあったと思うんですよね。だから筋道…

あいつは敵だ

コンビニでサッカーダイジェストやらサッカーマガジンやら読んでみましたが、どこにも播戸の暴挙については触れられてないっすね。それに逆上した勇蔵はダイジェストで3点つけられてたのに…。サッカーの世界ではあの程度の行為は語るに足らん程よくあるもん…

最近ではミノルの方が好きです

藤田が参戦拒否 健介とはやらん 情報源:スポーツナビ 健介&北斗が藤田欠席に激怒情報源:スポーツナビ なんだかなぁ。ここまで好き放題、というかタイトルホルダーとしての役割を放棄するのなら、とっととIWGP返して下さい。俺的には格闘家としての藤田は…

彰俊よどこへ行く

NOAHに参勤交代制と大奥設置 !? 情報源:スポーツナビ 「雅央選手はアメリカで、杉浦選手は他団体で、そして自分は名古屋の繁華街でダークエージェントを広めている。俺たちはオフの間も一生懸命活動しているんだ!」 「まぁ、今回、天下をとったあかつきに…

真矢氷室

っていう検索してきた人がいました。合体させないで下さい。 甚だ不愉快です。

略すにも程がある

昼飯を食っていたときのことです。近くに座っていた女子高生達がいきなり「Fuckin!」と連呼し始めました。突然の暴言に耳を疑ってしまいましたが、よくよく聞いてみると発音がなんか変。実はこれ、「ファーストキッチン」の略なんですね。しかしなんて低質な…

ドリーミング・ドリーマー

裏山に潜んでいたザク(自衛隊カラー)に襲撃される夢をみました。何故かうちにいた見知らぬ少年がザクマシンガンで蜂の巣にされました。俺はこれまた何故かうちにいたメイドさんによって助けられ、九死に一生を得ました。…これって何の予知夢?教えてしお先…

オ〜 雅央〜

井上雅央、米国遠征で連敗 情報源:スポーツナビ ありゃりゃ、雅央さん負けまくりですか…。いい加減結果だしていかないとまずいっすよ旦那。「永遠の中堅」というイメージから脱却しないと、キャラが地味な分泉田&IZUに及ばないぞ…。

よくよく考えたらみんな すごい 全日関係者

武藤、三沢と夢タッグ結成! ハセケンと激突 情報源:スポーツナビ おお、天才タッグがハセケンと対決ですか、こりゃすごい。馳が最近リングに上がっていないのが心配ですが、武藤・馳vs秋山・永田の時みたいに、ここ一番での名勝負製造機っぷりに定評のある…

小さくて すごい ハムスター

今日の夕刊に載ってたんですが、ペットのハムスターに噛まれて亡くなった方がいたそうです。ハムスターなどの動物にアレルギーを持つ人が、噛まれるなどして抗原に急激に感査されることでアナフィラキシーショックを起こすという例は結構あるようで…アレルギ…

谷川またもや変な発言

「逆曙」ガオグライがモーと激突 情報源:スポーツナビ 「彼(ガオグライ)は“逆曙”。大きすぎる曙(220キロ)はK―1のフォルムを変えたが、逆に小さすぎるガオグライ(78キロ)もヘビー級の戦いを変えた。」 ただでかいだけの曙はK-1のフォルムを何ら…

超能力は、あるんですよ

今日の変な夢は予知夢だったようで。しおの夢診断でようやく内容がわかるあたりまだまだ難易度が高いのですけど。夢って言うのは脳内での記憶の整理の過程で作られる代物なので、記憶と言う膨大なデータベースから未来に起こり得る事象を予想したような内容…

夢冒険

人類の存亡を賭けてゴキブリと闘う夢をみました。B級ホラーも裸足で逃げ出す凄惨なシーンの続出。殺虫剤で死んだかと思われたゴキブリ達が次々と復活して襲ってきた時はマジで泣きたくなりました。…これってなんかの予知夢?

うひぃ

リンク元、本日1位は「スーフリ」…。いったい皆さんは何を期待してここまでたどり着いたのでしょうか(笑)。そして若干1名ながらとても すごい 検索をしている方が…。「最強+エロリンク」でうちに来るとは…。「最強」云々はよく使うからまあともかくとし…

もっと すごい ロゼッタ

遂にOVA「笑わない すごい お姫様」先行放送っす。TVの前に正座して見たっす、これ当然。 主題歌はやはり例のデュエット曲でしたね。つ〜かあのオープニングは…最高です。ある意味本編よっかいいかもしれん…ロゼッタ万歳。 内容はまぁ、短い!…と言ってしま…

ううむ

まさしと共にジム行って帰りに弁当を購入。金沢八景にあるほかほか弁当「OEC」は安くて量も多いのでオススメっす。 で、帰ってスカパー!にてマリノスvsセレッソ戦を観戦。またもや引き分けでした…。うひぃ。

hiero、ロミオに感動

朝起きてしばらくは暇なのでスカパー!でやってた「ロミオの青い空」のダイジェスト版を見てました。無茶苦茶懐かしいっす。つ〜か感動。友情パワー万歳。アルフレド死亡シーンはいいですね、泣けました。ダイジェストじゃなくて本編放送して欲しいなぁ。 ……

激闘の果てに…

この前書いたレアモノCDのオークションですが、終了時間ギリギリになってからの戦いが熾烈を極めました。前日までは1300円だったのになぁ…。結果は15000円で俺の勝利。3枚組CDだからまあいいんですけどね。これを逃すともう手に入らなかったでしょうし。…こ…

予想通りです

イグナショフvsガオガイガー 情報源:スポーツナビ ――敗因は 私の状態がトップでなかったというのが一つ。相手を過小評価していたというのが二つ目。もう3kg絞り込んでいれば、速い動きも出来ただろうし、彼のあの速い動きについていけたとは思うが。 ――…