2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐぁ

予想してたことではあるんですが、親友の結婚式で友人代表の挨拶やるハメになりました…。真面目に泣ける話とかなら得意なんですけど、んなもん期待されてないわけで。…うう、胃にキそうですよこりゃ。

トト上等

予定通りボロ泣きしてきましたよ。

本牧MOVIX 到着

つ〜わけで21:00からレイトショーでガメラ観てきますよ。

上腕三頭筋を追い込む方法

ジム行った後に太鼓の達人。腕つって悶絶。

明日封切

明日はジム行くついでに映画に行こう…と考えたのですが、最寄がマイカル本牧で上映時間がこんな感じ。チャリで移動するにはさすがにちと遠いので、一度家に帰って夕飯食べてから車で行ってレイトショーを観ようかと画策中。

歌は心だ遥かな夢だ

友人達と3人で7時間カラオケ(そっち方面限定)やってきました。…疲れた。

イイ名前

レボリューションの正式名称が「wii(ウィー)」に決定 情報源:まこなこ ウィー!皆さん購入の際にはしっかりロングホーン作って声高らかに叫んでください。ブルロープにテンガロンハットを用意するとなおよし。運がよければ店員さんはチェーン巻いてウォッウ…

散髪上等

髪を伸ばすと頭がデカく見えるし、髪を切ると顔がデカく見える…。まぁ全体的に見れば髪切った方が小さくなるわけで、後は地道に小顔体操。

2ヶ月遅れのバースデー企画

如月千早バースデー記念CD届きましたよ!

悪夢

久々に嫌な夢をみました。

夏の武道館でやっちゃうのかしら

秋山熱望 GHC懸け小橋戦 情報源:スポーツナビ やはり行き着く先はこのカードなんでしょうか…。確かに今のタイミングでやっとかないと、次いつ二人が万全の状態で戦えるかわかりませんからねぇ。今年はドーム大会ないって話ですし、これが決定したらそれ…

プリマダム上等

何かバレエがカッコよく思えるようになってきた影響されやすいhieroです。

パンチ上等

今年の選手会興行の目玉は、志賀率いるパンチ軍団!? 情報源:スポーツナビ パンチ軍団!なんて魅惑的な響きでしょうか!つ〜か実現すれば志賀さんがチームリーダー…もとい総長ですよ!泉田パンチが誕生するとそっちに食われる恐れはありますが…。

藤波さんよどこへ行く

腹は決まった…藤波 新日退団へ 情報源:スポーツナビ 藤波さんに関してはこれまで幾度も辞める辞めないというアレがあったので様子見してたんですが、どうやら今回はマジっぽいので。

京アニ上等

ハルヒの続きを見てみたのですが。

肉体改造継続中

左の上腕二頭筋の方が右よっか強くなっちゃったhieroです。…何でさ。

ただのムトゥファンなのかもしれんけど

地上波でやってるスカパーのCMで、リリーフカーに乗って登場するKAT-TUNの一人(名前シラネ)がどうみてもプロレスLOVEポーズ取ってるんですが…。 アレって個人のアドリブなのかそれとも何らかの意味の込められているもんなのか…。思えばジャニーズといえば…

診断名:尋常性ざ瘡

まぁ平たく言うとニキビなんですが。

世の女性はああいうのがイイのか…?

「勝負レストラン研究所」ってウザいよね、ハッキリ言って。特に所長。

キレたよね、ハッキリ言ってね。

フライングでアレしたアニメ版第16話「約束された勝利の剣」を見たわけですが…。

どわぁぐ・・

今日のNOAH武道館大会の放送、G+は夜中なのか…先に寝ておいて夜に見ようかしら。 追記:というわけで寝ます。

武道館激震

スペースローリングモリシすげぇ! 追記:小橋vs丸藤戦が凄いことに…つ〜か丸藤はやっぱ天才だわ。エプロンからスワンダイブでリング越えて場外に飛ぶって何だ!?うう…武道館行けばよかった。いいメインでした、ウン(ホントはセミ前)。 さらに追記:ボーナ…

生小橋はガチ

というわけで行ってまいりました小橋イベント。

都内某所到着

列作って開場待ちしております。…しかし並んでる人間に一貫性がないというか…。玉石混合…もとい色々だなオイ。さすが小橋のファン層は多岐にわたってるぜ!

イメージ的にはゲッター1

清原打撲で全治3週間 度重なる死球怒りあらわ 情報源:スポーツナビ 今回の死球については「5年、10年と野球をできるわけではない。次からは命をかけてマウンドに走り相手を倒したい。周囲の非難よりも大切なものを守りたい」と怒りをあらわにした。 そ…

生小橋万歳

小橋写真集発売記念イベント当選しましたよ!倍率何倍だったのかしら。 というわけで22日は都内某所に行ってきます。場所の詳細は秘密なのですよ。落選したファンが押し寄せると大変ですからね!いやぁ楽しみだなぁウヒャヒャヒャヒャヒャ。

何コラ!タコ!コラァ!

高田総統「大阪の敵」 情報源:内外タイムス 大阪出身のHGにとってはがい旋試合になる。高田総統はそれを踏まえて「私は大阪が大嫌い。ごみごみとした街並み、耳障りな大阪弁、タコ焼きやお好み焼きなどの粗末な食べ物…。いいところが1つもないじゃないか…

展開速いねコレ

今日も今日とてプリマダムを見てたhieroです。 これ見てると柔軟とかやりたくなってきますね。というわけでストレッチやりながら観賞。中森明菜の役は何となくレイラさんを連想させるなぁ。

さらばカッキー

垣原賢人の言いたいこと 情報源:プロレス多事争論 カッキー引退だって!先日の新日大会が盛り上がったってのはこの前兆だったのか!(スゲェ失礼)…ええっと、特に思い入れがないというかハッキリ言って嫌いだったのでコメントが難しいんですけど、レスラー…

ジューシーポーリーYEY!!(俺的大流行)

昨日買ったパワーグリップを早速試してみたんですが…。 デッドリフトやってみたところ確かに高重量でも腕に負担が全然こないですね。お陰で標的の筋肉にしっかり意識を集中できるのでイイ感じ。で、「「このパワーグリップすごいよ!さすがGOLD'S GYMのグッ…