2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪

負けられない試合で「引退試合」をやろうとした球団はマジクソ。 甲子園のムードがもう優勝どうこうより矢野の引退試合一色になってしまった。9回表の「矢野」コールなんてまさにそれ。あんなんじゃ城島がやりづらいし球児だってプレッシャーだってことわか…

絶対に負けられない(ry

もう 5番からして酷いですけど、矢野の引退試合ってのまでアレしておいて「絶対に負けられない試合」を連呼するのは何かなぁと思います。

勝ったけど

このモヤモヤした感じとあと7戦付き合わなきゃいかんのが憂鬱。いつまでアレ使うん?もう引退でいいだろ。

絶対に負けられない試合(笑)

アレスタメン5番。ざけんな。

アレベンチ

勝ったな。

まぁ普通はこういう反応

某スレに載ってたアレ。 245 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 14:18:52 ID:q+auCjMY >>115 > さすがのまさやんぐPもお怒りのご様子 > > 9/27の『集まれ昌鹿野編集部』 アイマス2に関するまさやんぐPの発言まとめ > ネッ…

龍馬伝・第39回

やっぱこれギャグ大河ですな。三味線片手に殺陣やる高杉さんマジ無双。

ここに、世界一がある?

2ちゃんでこんな書き込みが。 41 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2010/09/26(日) 10:51:20 id:rWM7X+oz0 スポニチによると・久慈コーチ「ワンヒットで1塁から3塁に行かれるのは仕方ない ただ打者を2塁まで進めてはいけない。鳥谷にはちゃんと…

快勝

まぁ勝ったからアレコレ言うのはやめときましょ。アレはクソ守備と2凡退、凡フライがエラーに…という内容でした。調子は上がってきている…ふ〜ん。 打線は新井さんが広島戦で珍しく仕事をしてましたね。そしてここのところ久保田の調子が素晴らしいです。CS…

悪夢

敗退行為だろコレ。勘弁してくれ。

みんなまとめてアイドルマスター…

ようやくMA2 Prologueが届いたので聴いてみました。THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 Prologue天海春香(中村繪里子) ゲーム・ミュージック IM@S 765PRO ALLSTARS 音無小鳥(滝田樹里) 星井美希(長谷川明子) 萩原雪歩(浅倉杏美) 我那覇響(沼倉愛美) 四条貴音(原…

一矢報いた

マニキ最高や!節目の200本目を自ら本塁打で祝福とかさすがや!まさにマートン(神)や!もう優勝なんてどうでもいいわ!…ゴメンちょっと嘘。

何かもうアレ

騒動まとめイケメン男3人追加 ギャルゲオタ<ぐああああ 4人リストラ 使いたかったP<ぐああああ AKB商法 テーマ『団結』<ぐああああ オンライン対戦廃止 アーケードP<ぐああああ ソロ・デュオ削除 専属P・百合厨<ぐああああ ナンバリングなのにパラ…

アレの記録>>>>>阪神優勝

この期に及んで個人の記録を優先させてるチームが勝てるわけない。終戦。

あうあうあ〜

うあうあうあ

勝ち越し

リンリン最高や!アレなんて最初からいらんかったんや! 秋山もようやった!さすが未来のエースや!久保田も調子エエで!マニキはナゴド三連戦に向けて充電中やな。明日5打数8安打あるで。

龍馬伝・第38回

喧嘩しないで日本変える志→今戦わないと日本が無くなる→参戦。ナニコレ。これで志変えてないの?つか亀山社中いつの間にそんな強くなったの?誰か説明してください。

誰得

『アイマス2』イベントレポ速報!! 961プロから男性ユニット!? 新春ライブも開催決定 情報源:電撃オンライン ●黒井社長率いる961プロダクションから男性3人ユニット“ジュピター”がデビュー ●ユニット・竜宮小町のメンバーである伊織、亜美、あずさと、プロデ…

何とか勝った

今日はアレもよくやった。だがスタメン復帰は許さん。

勝ったのはいいんだけど

コールドゲームになったらなぁとか、8・9回3凡でアレの連続出場途切れたらなぁとか思ってたのは俺だけじゃないはず。 まだ負けてる時点で唯一まともに加賀を捉えてるマニキに代走。万が一にもゲッツー取られないように…という意図の先が勝利にあるのか、…

シモさんももうサヨナラやね

アレという重りを外して軽くなりすぎちゃって体が慣れてないんですよ、千堂みたいに。 スクランブル登板な渡辺はまぁしゃーないとして、2回もたない先発はもう勘弁。さらばシモ。そして打線の方はよくあそこまで追いついたという感じですね。5・6番がつな…

本気モード

遂にアレがスタメン落ち!時既に遅しな感もありますが。

引退しろ

今日はそれだけ。

龍馬伝・第37回

左手に体重かかって痛いなら、寝て書かずに座って机使って書けばいいじゃない。起きるのもやっとって状態じゃないんだし。必死っぽく書いてる風をアレする演出ですかね。こういうアレなとこ好きじゃないですけどまぁそういうのが流行りなんでしょうね。 お元…

秋山最高や!虎のエースや!

初完投初完封初打点おめでとー!

今日も負けた

明日も負けるのかな…これで3連敗…。 8回から球児はホントイイ印象ないんですが、今日はもう調子最悪でしたね。打たれるべくして打たれたというか。結果論ですが定石通り久保田でよかったと思います。真弓と久保Cの継投って「昨日良かった投手は今日もいい…

継投ミスっちゃミス

2日連続打たれる投手はそういないし、2日連続抑える投手もそういない…という権藤監督の話を広澤が解説で言ってました。まぁそんなとこですよ。

エピコレ版発売発表な時期に今更無印やっております。アマガミ(特典なし)エンターブレイン 2009-03-19売り上げランキング : 574おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools キミキスのシステムからランダム要素を廃し、MAPでわかりやすくイベントをアレした…

勝ちに等しい引き分け

そんだけどうしようもないアレをこっちがやらかしてるってことですが。

えらいこっちゃ

ブラ退場で野手がいなくなったでござる。西村ライト…。 追記:ライト方向に飛ばす和田の打順になったらレフトライト交代…ホントなんじゃこりゃ。 さらに追記:代打野本でまたライトに…ヤベェ腹筋イテェ(笑)。