2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキー

ラッキーさんの誕生日ということでこんな絵を描いてみたり。 デッサンで手抜きした分色塗りで挽回…できるほどの腕も無く微妙なアレに。

ナニコレ

オリラジメチャ下手だったじゃん。この中だと大島が一番マシだったと思うんだけど。

ヨドバシカメラ

ワン子の声が聞こえると思ったらヨドバシのCMだった。青山ゆ…もとい友永朱音ってエロゲ移植アレコレ以外でも活躍してるのね。

くるみミラクル

実家にハンドグリップ忘れてきたので、握力強化用にくるみを購入。古風なトレーニングをやってみました。 2個くるみを手に持ってぐりぐりぐり。握力もそうですが指の力を鍛えられる感じでいいですね。ですが調子に乗って力込めるとアッサリ割れます。2個だ…

まじこい

横須賀、横浜と来て今度は川崎。ローカルネタ万歳。

まじこいその2

きゃんでぃソフト時代のキャラが声だけでも登場するのはイイファンサービス。声OKなら新規立ち絵作って登場させてもいい気がするんだけどダメなのかな。

田村正和も地に堕ちたな

SAPPORO 麦とホップ コレを「ビールと間違えるほど」とか田村さん舌アレなんじゃね?「個人の感想です」ってアレしないと誇大広告じゃね? まぁ発泡酒、第三のビールといったビールもどき群の中では旨い方だと思います。バドワイザー飲むくらいならこっち飲…

オンリーお疲れ様な絵

とりあえず思いつくままに描いたらこんなのが…元ネタのアレの構図そっくりそのままなのが何ともアレ。 まぁドームじゃなくてもいいので次回開催してくれるといいなぁ。

オンリーイベント

レッスルオンリー同人即売会「レッスルクライマックス」 というわけでレッスルのオンリーイベントに参加してきました。

ド畜生め

チューブ取り替えたばかりのチャリパンクさせやがって…見つけたらシバく。

覚醒

プロの人に教えを受けて実践してみたところ、裏声使わずに高音が出るようになりました。具体的に言うとシンケンジャー歌えました。 一般的には喉によくないんじゃね?と思われがちな「思いっきりがなって高音を出す」というのがここまで効果的だとは驚きです…