2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バス上等

多少高いのにしたためか空きまくりです。横の席空いててゆったりな上に足元広くて快適。3列よりこっちの方が結果的によかったかも。

追悼興行

9・27武道館に行けなかったんでG+放送で観戦。 しばらく見ないうちに谷口が劣化。ヘビー版杉浦になるんじゃないかと思っていたけどショボい。むしろ杉浦が元気だった。リキはヤベェ。ヨネもたいがいヤバいけどアレは前からあんな感じだった気もする。秋山…

EMS再び

ショップジャパンを一時間見てたら思わず買ってしまいましたスレンダートーン。 スレンダートーン エボリューション かつてアブトロニックを試したもののジェル塗るめんどくささで長続きしなかったんですが、これは吸着パッド使うのでその点安心。強度もかな…

やばい

楽天戦面白い。セギノール走るとかマジ最高。

エース(笑)

安藤どうしようもないな…。

フォトショ意外と使えない

photoshopでレイヤーをコピーすると位置がずれる GIMP使ってる間は当然のようにできていたことがフォトショでできないとは蝶ショック。 複数の画像をひとつにまとめてアレコレしようとする時にこの仕様は困りもの。GIMPだと「画像をレイヤーとして開く」なん…

関東上陸

上方の味 神宗 横浜店 この前高島屋に行って偶然発見してマジビックリ。ここの鰹田麩はホント最高。塩昆布もうまうま。横浜で買えるようになったのはでかいね。

難航

例のアレ用の絵をちまちま作成中。 色塗ってからグレースケールに変換してみたんですが、細かい陰影とか結構薄くなっちゃうんですね。線画部分も色変えたりしてるんですがイマイチわからん…。グレースケールで最初から塗っていければそこらへん融通効きくの…

パーフェクトビジュアルブック×2

2冊で6300JPY。リトルバスターズ!パーフェクトビジュアルブック電撃G’s magazine編集部 メディアワークス 2007-12売り上げランキング : 68629おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsリトルバスターズ!エクスタシーパーフェクトビジュアルブック電撃G’s…

激重

実家のメインマシンでGIMPが重すぎ。 一応1G積んであるメモリがパンパンらしくまともに動いてくれません。これよりしょぼい故セカンドマシンで以前動かした時はとりあえず普通に使えたんですが…。メインドライブのHDD容量の問題なんでしょうかねぇ。全然作業…

沙耶シナリオ

正直微妙でした。

追加キャラ

無印の分を堪能しきったところで、EX追加キャラをちまちま攻略中。 佐々美・佳奈多とクリアして、残るは沙那。さわりだけやったんですが、何つ〜か人気出るのわかるなってキャラですねこの娘。第一印象覆されまくりな要所での壊れっぷりがツボ。女版真人みた…

クリナップクリンミセス

線画の線を尖らせる作業はもう飽きました…。

グレースケール

なんやかんやで某アレに向けて絵をアレすることになったのですが、グレースケールという思わぬ縛りが…。

下描き

…の一部。 さすがにコレだけだと寂しいので他にも色々描くのですが…クリンナップめんどいっす。

Refrain

ボロ泣きしました。「LastEpisode:Little Busters」はやばい、マジやばい。恭介・真人・謙吾マジやばい。ラストはアレで終わるのもありかなぁと思うけど、「よくない」が出てきてホッとしました。

今さらジロー

ふとしたきっかけで遅ればせながらリトバスやってる最中です。リトルバスターズ エクスタシー 通常版KEY 2008-09-26売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools