2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サニー△

アバターについて某批評サイトで言われてたように、最初取っ付きにくい見た目だけど1時間くらいで次第に愛着持てるようになるデザインってのがミソですよね。

シエイラネ

先週から少し路線変更してややシリアス分多め。その影響でだいぶキャラ変わった人もいたけど今さらそんなことで驚きません。 スイーツパート以外は割と見られましたね今回。まるで大河みたい。

勝つには勝ったが

クソだ。

ゴミクズスタメン

クソだ。

7巻

俺妹アニメ7巻視聴。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]織田広之 アニプレックス 2011-06-22売り上げランキング : 31Amazonで詳しく見る by G-Tools

ディープピープル面白いな

殺陣特集とか俺得。「兄ちゃん寝とき」はツボにハマりました。

最終回はアレだった

余計な改変せずに原作通りやって欲しいよねウン。オリジナルの恋愛エピを無理矢理ねじ込んだらごらんの有様だよ…。 まぁ前回まではキッチリ楽しませていただいたんで良しとしましょう。面白かったです血風録。 血風録後の番組見てて思いましたが、NHKでも俺…

雨天中断中

マニキ3ベースで反撃の狼煙上がった途端に中断とはパの回し者やな審判。まぁもっさんの居酒屋解説で時間潰せるからエエけど。

勝ったな

アレスタベン上等。

読了

結論:ハルヒはキョンの嫁。涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)谷川 流 いとう のいぢ 角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-05-25売り上げランキング : 30Amazonで詳しく見る by G-Tools

マニキ最高や!

ダルの連続無失点を止めて2点取って見事勝利!これは実質優勝ということでいいのではないか。

勝ったでー

アレがおらんとこういうところでの流れエエわ。

男女の絡み要らんねん

オリジナル要素はちょっとアレレな感じですが、殺陣が素晴らし過ぎるのでまぁエエです。ホント沖田の殺陣は美しいですね…。切なさ儚さが相まって何とも泣けます。

全滅プレイ

三周目クリア…の前にちょっと寄り道。

とも蔵さん

声優の川上とも子さんが亡くなったそうです…。 ファンの皆様へ ぷろだくしょんバオバブ デスクのつぶやき AIRの観鈴、クロノクルセイドのロゼット、DESIREのティーナ、そして鯖1の藤原和美。思い入れのある作品の思い入れのあるキャラを演じられていたこと…

タイムスクープハンターが面白すぎる

後妻打ちパネェ。 追記:これは再放送録画保存せなあかんね。つーか最近ヒストリアやら何やらでアンチシエ的なアレを感じるんだが…。

神復活

そして新たなヒーローフジニキ誕生や!

勝った

マニキ最高や!エネゴリくん先発転向は交流戦後でしょうかね。一番信頼おける中継ぎをアレしちゃうのはアレですが。

なんだなんだ

本気出したのかつかの間の確変なのか…夢なら醒めないで。

多分大丈夫

攻略本買いました。第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 パーフェクトバイブル (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部 エンターブレイン 2011-06-02売り上げランキング : 495Amazonで詳しく見る by G-Tools

遠当て

土方さんがちょっと当たってねーんじゃね?的な技で平助の背中斬った気がしましたがそれ以外はかなり頑張ってましたね。斉藤&平助の殺陣は鬼気迫る感じで素晴らしかったです。切ねぇな平助。 次回は菊一文字か…。

封印解除されてしまった

久保デーにアレスタメン解禁→さっそくやらかし(レフトの凡フライで2塁ランナーにタッチアップされる)→1・3塁でプレッシャー増した久保がスリーラン打たれる…暗黒やねぇ。 追記:アカン。

まぁまぁ

家でバルサン焚いてる時間を利用して映画観てきました。 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』30点 超映画批評

こんなこといいなできたらいいな

以前もアレしてたオープンゲットの他にも分離して移動力アップとかテレポートチェンジとか欲しいです。

グレートアクシオン撃破

三周目にしてようやく29話のシオニーちゃん倒しました。めんどいんだし、2回倒したら『Sアダプター』2個くれるって仕様ならよかったんですけど。

しばらく見ない間に

春ちゃんが進化してた…NHK侮れねぇ。夏将軍も萌えキャラ化したらショックやで。

勝ったでー!

交流戦負けなしのホークスに勝ったんだから事実上の優勝と考えていいのではないでしょうか。 交流戦勝ちのなかったロッテの連敗を止めたのもウチなら破竹の勢いのSBを止めたのもウチ。こういうのがあるから野球は面白いですね。

劇場版

というわけで劇場版BDを買っちまいました。…BOX買えばよかった。劇場版アクエリオン ―創星神話篇&壱発逆転篇― [Blu-ray]メディアファクトリー 2008-12-05売り上げランキング : 12801Amazonで詳しく見る by G-Tools

どうしようもない僕に天翅が降りてきた

機械天翅ですけど。

ぐあ

BD-BOXってTV版+OVA+劇場版でAMAZONで32337円なのか…劇場版だけ買っちゃったよ。劇場版アクエリオン ―創星神話篇&壱発逆転篇― [Blu-ray]メディアファクトリー 2008-12-05売り上げランキング : 7002Amazonで詳しく見る by G-Toolsアクエリオン完全合体 Blu-…