2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

…匠?

最近のビフォーアフターの酷さはヤバいっす。

龍馬伝第9回

佐那かわいいよ佐那。重太郎面白いよ重太郎。相変わらず千葉道場はステキ。広末は今回回想のみだったので一安心。でも来週広末回だ…ウエエ。

新たなる翼

SH-01B 新機種はどれも高くて値段あんま変わらんので見た目で選びました。シャープだけはガチ。ドコモポイント貯まりまくってて大助かり。

コンプ

全種制覇。BLACKを引く率が高いのはゴルゴムの仕業に違いない。

携帯死亡

突然ウンともスンとも言わなくなった…寿命かしら、合掌。

いいんですかと言われてもダメだとしか言えん

新撰組リアンが千里セルシーに来るそうな。あんなへっぽこなところに来るとはご苦労さん。見に行く気にはなれんが。

セレッソ対小学生100人

40-30-30のフォーメーションとかマジパネェ(笑)。

龍馬伝第8回

何か台詞回しが微妙なトコもあったけどまぁ面白かった。広末は弥太郎と絡まないとホント要らない娘。中西の出番は結局アレだけか…レスラー枠もショボくなったのう。

中西来た!

でも役名無し。

福祉大相撲

しょっきりが面白すぎる。プロレスだろコレ!ファミ悪の試合みたいなノリだよオイ。

五輪中継の曲

ラルクは好きだけどこの曲はイマイチ。…というか歌い方が曲に合ってなくね?くど過ぎというか鬱陶しいというか、もっとスッキリ歌えばいいのに。でも弾丸ファイターよりはマシ。

ショートトラック

クリーンなのに失格とはこれいかに。解説適当過ぎ。

カーリング熱いね

解説の人の壊れっぷりに笑った。 今日の小林さん 序盤「カーリングが分からない人のために解説する(キリッ」 中盤「相手の国のためにも中立に解説する(キリッ」 終盤「イエース!イエース!イエーーーーーーース!!!!」

仮面サイダーBLACK

日本橋まで出向いて色々探したけど全滅。自販機も売り切れ。さすがてつを大人気。 なんば駅に戻る途中ダイドーの自販機を発見。こちらは売り切れじゃなかったので後先考えずガシャコンガシャコン購入。6個買ったところでダブったので終了。ストロンガー・BL…

BLACKとシャドームーン入れるとはわかってるな

「復刻堂 仮面サイダー」 こんなのが出ていたとは…。 魂の兄弟にメールで教えてもらってマジ感謝。コンビニやら自販機でアレしてるってことだけど見たことない…。兄弟曰くコトブキヤに置いてあったそうなので、近場探して見つからなかったら日本橋に突撃せざ…

龍馬伝第7回

児玉清の名演に泣いた…いい親父だったのう。広末は相変わらずアレだけど、弥太郎に求婚された時の仰天顔はなかなかだった。

一番可愛いのは、ハルヒなんだよ

『涼宮ハルヒの消失』80点 超映画批評 なんばパークスシネマで座席予約できたので観に行ってきました。

龍馬伝第6回

ヤベェマジ面白い。 吉田東洋のオーラが半端ネェ。吉田松陰マジ熱い。貫地谷マジかわええ。広末は弥太郎と絡んでると要らない度やや減少。

エコポイント

QUOカード加盟店ってこんな少ないのね…ウチの周りじゃコンビニくらいしか使い道ないっす。 先入観で一番使い勝手よさそうと思いエコポイントをQUOカードにしちゃったんですが激しく後悔。千里中央近くで使える店が全然ない…。田村書店で使えないのが痛恨。わ…

ポニョ

難しいこと考えたら多分負け。子供向けだと思って素直に見たら面白かったです。異種婚姻譚万歳。

テレ東め

信玄のこと紹介してる時に天地人の曲流すとは何事か!

流浪のゲーム

株式会社トライファースト 株式会社トライファースト 事業統合について 株式会社トライファースト(東京都港区、代表取締役 谷口行規)は 2010年1月31日をもって親会社である株式会社ユークスと事業統合を行いました。株式会社トライファーストにて発売した…