2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

操作ミスると「エキサイト〜!」連呼します

とあるゲーセンでのとある出来事。

ネタバレ上等

昨日観たΖの二作目についての感想というか愚痴というか色々書いてみます。ネタバレしまくりなので、これから観ようと思っている方は読まない方が賢明です。

徹夜ペース

夕飯前に爆睡してしまったため今日のノルマをこなせず、今になってヒィヒィ言いながらお勉強しているhieroです。正直眠いけどドーピングのお陰でなんぼかマシ。

休日アレコレ

今日は友人達と川崎チネチッタへ映画観に行きました。 予約していたチケットを引き換えてから上映まで時間があったので、事前にプリントアウトしていたアイマスキャンペーンの引換券を友人に渡してちゃちゃっとやってもらうことに。30分近くもプレイできてタ…

ガンダム

これは…コメントし難い…。

ネーミングセンスも抜群だ!

「黒ひゲイ危機一発」が発売フォーッ!! HG版「黒ひげ」が12月下旬にも 情報源:MYCOM PC WEB …やばい、スゲェ欲しい…。こういうおバカグッズは俺の中の何かをビンビン刺激してくれるので大好きであります。

内容的にはどうだったのかしら

ヨネ、森嶋組GHCタッグ奪取に成功 情報源:スポーツナビ インタビューでは「森嶋さんのバックドロップも効いていましたね?」とありますが、試合経過には書いてないのでどこら辺でバックドロップ出したのか気になるスポナビマジック。それはさておきみの…

うひぃ

うちに寄った友人と外で話してたらいつの間にか3時間経ってました…どうりで体が冷えきったわけだ(笑)。

島魂上等

<小値賀プロレス>長崎の離島が町おこしに 11月3日開催 情報源:Yahoo!ニュース イイ話じゃないか…。行ってみたい気もするがさすがに遠いぞ小値賀。…それはそうと健介の紹介文が何ともアレ。

テンション↑↑

GUNDAM FIX FIGURATION #0027 ブルーデスティニー 蒼き死神が遂に出ちゃいますよ!Ξもそうですが、GFFは実にイイモノをチョイスしてくれるので良いですね。これは借金しても買わねば。

テンション↑

姉の彼氏が家に来た 情報源:D.B.E三二型 それでこそ勇者だ!という>>1の生き様に心洗われてテンションアップ。

テンション↓

色んなこと気にしすぎなんだろ〜な。ほとんどのことは本当はど〜でもいいことなのに…。

アハハハハハハ

「Fate/hollow ataraxia」最高っす!つ〜か冒頭から強烈すぎ…ビビってたじろいだぜコンチクショ〜!…寝不足にならない程度にやっとこう。

ロック上等

しおのエントリ見てたらふと「ロックの定義とは何ぞや?」なんてことを考えてしまいました。 ロック (音楽) Wikipedia

ぐあ

第一志望のトコ落ちた…。やっぱ趣味丸出しの小論文がマズかったのか!?プロレス関係に進みたいとか書いちゃダメだったのか!? …うう、結局第二志望に滑り込み。結局大学かよ…。

掘り出し物

ヤマザキの「薄皮つぶあんぱん」、5個入りで126円(税込)。1個あたり熱量138kcal、蛋白質3.8g、脂質1.2g。1個でコンビニオニギリ並の蛋白質が摂れる上に熱量、脂質は控え目、そして何よりコストパフォーマンスが最高!是非お試しあれ。

宣伝上等

先日紹介した「アイドルマスター はじめよう!キャンペーン」、賢明な皆様はもう既に体験されたかと思いますが、「まだだ、まだやってないよ!」というお方に本キャンペーンが如何にお得であるかを説明することにしましょう。 アイドルマスターをプレイする…

そして伝説へ…

−今シーズン開始前− ボビー「ホークスのような強いチームがたとえ優勝したとしよう。それで2年連続プレーオフに出場したとしても、それは当然のことだ。しかし万年Bクラス、せいぜい4位止まりの我々が、いきなり出場してみろ!もしそれで優勝し、さらには…

少年ハート様

スカパーのエウレカセブンも2クール目に突入し、主題歌が「少年ハート」に変わってしまいました。 主題歌としては詩の内容も曲調もアニメと噛み合わず論外と言ってしまいたくなりますが、逆に主題歌というのを無視して聴いてみると、巷で言われてるほどには…

レイニーブルー

うげ、雨降ってるよ…。天気予報見てない日に限ってこのザマだ(笑)。すぐ止んでくれればいいんだけど…。

うひぃ

100問100分テストはしんどい…。8割取れればまぁ上々かなぁ。

みんな大好きアイドルマスター

アイドルマスター はじめよう!キャンペーン 情報源:アイマス公式サイト というわけで今日から始まってますこのキャンペーン。引換券をプリントアウトして実施店舗に行けば何と!初回プレイがタダで出来ちゃうんですよ奥さん!まだやったことがないけど興味…

怪我の功名

講義終わった後に自習していこうと意気込んだものの睡魔が来襲するのでコンビニで眠眠打破を購入。勢いよく飲んだら気管に入り悶絶しましたが、結果的に眠気が吹っ飛びました(笑)。さて、もうしばらく頑張るぞ〜。

しんどい

一日に必要な睡眠時間という奴は個人個人でかなり差があるもの。3時間寝れば充分という人もいれば、8時間は寝ないとキツイという人もいる。こうした個人差は努力で埋めるには限界があるわけで、何が言いたいのかというと眠い。とにかく眠い。最近夜遅くま…

最優先事項

今の俺にとって一番重要なことはさっさと試験に通って職に就くこと。それに集中するために他の何かを失ったとしても仕方のないことですし、二兎を追えるほど器用な人間じゃありません。さて、余計なことは考えずに勉強、勉強。

一段落ついた

とりあえず寝よう。

モカ補給

うあ、明日テストだ。準備準備。

昔は嗜みましたが…

大方の予想通り、鬼神の如き強さで史上五頭目(だっけ?)のクラシック三冠に輝いたディープインパクト。単勝1.0倍なんて買う意味ないやん!と言いたくなる人気にあやかって、競馬人気も少し上向きの模様であります。…まぁ、弱さで人気を呼んだハルウララに…

昼飯上等

連日売り切れなのかもう入荷しないのか、予備校下の生活彩家にアンパンが見当たりません。ここはアクエリアスが20円安で買えるので重宝してるんですけど、これからはアンパンだけローソンまで買い出しに行った方がいいのかしら…。仕方ないので今日はオニギリ…

そういや昨日だった

PRIDE.30 〜STARTING OVER〜 情報源:スポーツナビ なんだか微妙な結果ですねぇ…桜庭が勝ったのは興行的にはよかったというべきでしょうけど。ジョシュには勝って欲しかったな、キャプチュードバスターとかでさ。勝ってしまえば「新日と…