2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく終わった

加古川より向こうの人もう帰られへんね。 負け試合を引き分けに出来たんだからまぁ良しとしましょ。

西村の勝ち運マジパネェ

マニキにようやくヒット出た!そして清水に勝った!これはデカいぜ。

インセプション

親父と一緒に映画鑑賞。 『インセプション』65点 超映画批評 予備知識無しに見たらなかなかに難解で苦戦しましたが面白かったです。もう一回じっくり見たいところですけど疲れそう…。

オールスター上等

全球ストレートに全力スイングで応えるってのは球宴ならではの醍醐味。そして球児はやはりガチ。

サンライザーは犠牲になったのだ…

おのれクライシス!Real Action Heroes DX 仮面ライダーBLACK RXメディコム・トイ 2009-03-08売り上げランキング : 39611おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools RAHDXのRXの新品がヤフオクで安かったのでポチってしまったんですが…来たブツを見てみる…

バトルホッパー

先日買ったRAHブラックさんに合うバトルホッパーをヤフオクで買ってしまいましたとさ。 汚し塗装版なのでおもちゃっぽさが消えてかなりのカッコよさ。ライトが光るのも地味に嬉しいところ。スタンドが脆くて数秒でへし折れましたが…。まぁ後輪のサスがかなり…

今日はしゃーない

フォローしようがないくらいゾノが悪かった…次頑張れ。

ゴッドバード

正直ごめんなさいと言わざるを得ない。鳥谷最高や!そしてリンリンもガチ。

エースコック

かばんに荷物まとめて鳴尾浜にでも行けと言われても仕方がない。誰も同情しないようなぶざまな打たれ方。

スタン最高や!

今シーズン完封一番乗りや!

ジ・Oなのに91

「ジ・O、動け!ジ・O、なぜ動かん!」という広島ファンの絶叫が聞こえてくるようだ。だからといって「ここからいなくなれー!」なんて非情なセリフは俺には吐けない。左二キも一緒に連れてってYO、とは思ったけど。まぁHR打ってくれたから今日は許したる。

久慈ェ…

「鳥谷の位置取りが大事になってくる。試合前にシートノックでそのへんを確認しているから金本は守備も大丈夫」じゃねぇよ。

髪○処

久々に床屋でヒデェのに当たりました。

逆転王

今日の由規を打ち崩せるとは阪神マジパネェ。リンリン最高や!マニキはやはり神。 追記:まさか7回から11点取るとは…。しかしアニキはまだ左二キだな…ヒデェ返球。

メシウマ

ベイは好かんけどクルーンはもっとアレなんで正直よくやったと言わざるを得ない。ハーパー様最高や!

波乱

楽勝ムードだったけど不穏な空気。平野&和田コーチ退場。まぁあの判定は微妙だったけど。笠原ェ…。

悪夢だ…

ここで醜態晒して長期欠場してくんねぇかなマジで。 追記:レフトにフライ1本しか飛ばなかったのと、シモやフジモンがアニキに非難飛ばないよう道化を演じてくれたのでアレでした。それにしてもフジモンマジ埋伏の毒。

やっぱりニコ動見られず

PC

実家ではちゃんと見られてたニコ動がやはり大阪では見られず…。これだけ色々試してダメとなると…ZAQがハブられてるんじゃね?とか邪推したくなります。 追記:…アレ、ここに貼り付けたり他のサイトに貼ってあるニコ動は見られる…。ログインしなければイケる…

カッコエエ…

遂に新曲出た!BANG THE BEAT/Safe And Sound (初回限定盤)DVD付氷室京介 KYOSUKE HIMURO feat.GERARD WAY EMIミュージックジャパン 2010-07-14売り上げランキング : 23おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ヤベェ…悶絶するほどかっこいいぞ「BANG T…

しゃーない

切り替えていく。

ぐあ…

「自動延長なし」のオクなんてここしばらくアレしてなかったから失念してました…バトルホッパー…。 追記:汚し塗装版を同じ人が出品。過去の取引見た感じ、交互に小出しにアレしてる模様。とりあえず引き際を考えつつ軽くアレしてみようと思います。自動延長…

第2部完

先週見そびれた俺が悪いだけなのかもしれませんが…。

BLACKさん

ホントカッコよすぎて困ります。Real Action Heroes DX 仮面ライダーブラック RAH-393メディコム・トイ 2008-11-09売り上げランキング : 44729おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools このBLACKさんを是非バトルホッパーに乗せてみたいと考えてるんです…

テューディルートグッドエンド制覇

何だかんだで時間かかりましたがウェンディ生存ルートでクリア。シモーヌが仲間に入るの失念しててLv99上げてたら時間食いました。

声優交代

ようやくPCの調子が安定したっぽいので書き込み。

×箱大勝利

ライブでアイマス2が×箱で発売されることが発表されました。万歳。 THE IDOLM@STER2 真がイケメン路線カッ飛んでたり、亜美真美が中学生になってしまったり、律子とあずささんはアイドル脱落するんじゃね?と不安になりそうなプロモでしたが…新曲のタイトル…

グッズ購入完了

画集やらペンライト青やら買えなかったけど明日また並ぶ気にはなれんなぁ…。

幕張着

グッズ買うのに大行列…。

買っちまったZE

アキバのリバティーで思ったよっか安価だったので…。 このカッコよさマジパネェ…やっぱ俺たちの世代にとって最高のヒーローだな。